Nicotto Town



釣果

釣りのランキングで入賞しました。

2011/12/13 ~ 2011/12/19
ドジョウ
順位 大きさ
87位 ドジョウ 14.41cm

長い間、釣りをしていなかったら「パパトナのストラップ」の期限が切れそうだったので、無理矢理釣堀へ・・・

すると、まず「水草のリース」が釣れましたよ^^

まもなく、目的の「パパトナのストラップ」も釣れ、その後も「水草のリース」が2匹釣れたので、30分の間にレア魚が4匹釣れたことになります。

おまけに、”ドジョウ”が87位に入賞しました^^

うん、なかなかの釣果ですねヾ(=^▽^=)ノ

アバター
2013/05/01 17:40
(@_@。今日も・・さむいね~

\(^o^)/コーラげっとしたでーw ぶははーw 天才だからな~w
がりがりくんキウイ味も食べたよーw 多分・・2度と食べないと思うけどなぁ・・ ^m^

クローバーに戻したら・・いまいちだね~3個?4個?四つ葉もらえたけどね~w
アバター
2013/05/01 07:36
\(^o^)/おはにょーちゃんw 寝ちまってた~><
 
その前が・・たこっとだったんだよ~ アイテム・・フリマに出しちゃったけど・・たこつぼとか・・

収穫する度に貰えたよ・・ 1週間だしね・・リスクは高いかな~でも・・今回のクローバーが
やばかったら・・1度は戻すかなぁ・・

(>_<) 今回は・・どうしてもやる気起こらなくてな:・ 苦痛だよ・・  \(^o^)/わっふ~

数学の証明問題みたいだろ~? ぶははーw まー結果は変わりなし・・\(^o^)/天才やーw

今日も暑いのかな~でも・・毎年GWったら・・初夏の陽気だったよね・・それにしたら・・ましかな~

(>_<) おきるかなぁ・・・
アバター
2013/04/30 22:48
\(◎o◎)/!釣り10分やったよーw Tシャツ・・魅力的だもんね~\(◎o◎)/!ww

今日は・・種14+1個貰えたでーw もうクローバーに戻すけどね・・ 確率よかったよ・・
\(◎o◎)/!いちいちうるせーよーww

あれからね・・ゲームやってないんだ~ ブロックぼちぼちって思ったら・・ うーがくれたw
お返しに・・頭乗せパンジーとブレス をあげたら・・喜んでくれたよw よかった・・
\(◎o◎)/!ずるした~!!!

タイカレーは・・うーが・・微妙だって言ってたけど・・食べてみるな~w 舞ってろよーw ん?

今日はね・・一瞬だけ飴だったけど・・日ごろの行いがいいから・・ いつも帰る時にはやんでるんだー
ままちゃんは・・寒い寒いって・・冬の格好してたけどねw

ラッピング・・少々疲れたんだけど・・今見たら・・天才だと思って・・写めとっちゃったw
みやもんが楽しみにしてるんだーw 天才だからな・・ あ~参るぜ・・

文章でもそうだけど・・ その人の文って・・案外さぁ・・ 好きな作家に感化されてたり あるだろうね・・
それと同じように・・ラッピングにしてもそうだけど・・ あちこちでヒントは 貰ってる総合作品やな・・
種の話もそうだけどさ・・ 日ごろの積み重ねなんだろうと思うよ・・

よって・・ \(^o^)/天才やーw ぶははーw 

サドルさぁ・・前1000円以上したのよりも・・いいと思うでーw ^m^ すばらしいw
ほわっほわのクッションだでーw 色んな色あったけど・・いたずらされっから・・黒にしたよw

\(^o^)/風呂や~
アバター
2013/04/30 19:34
(>_<) ラッピング終わった~ちーかーれーたー 
思いのほか商品ちっさめだったから・・豪華にみせないとなぁ・・ コーラ?今飲んでるやw
100円ショップで・・500cc缶あったww500だと味も薄いしねw 
あw ちゃりの・・サドル? いすが破けてたんだけど・・100円であった\(◎o◎)/!ww

ついでに・・タイカレー缶発見したでーw 3種w \(^o^)/食べたらまた教えるでーw
今日じゃないと思うけどな~w

\(^o^)/あとでにゃ~
アバター
2013/04/30 07:11
\(^o^)/おはにょーちゃーんw かーぜーつーよーいー

昨日TVで、米沢?出てたよ・・彼女と一緒にお買い物w ちょろっと時計1000万円w 

昨日は・・じゃいがままちゃんに怒ってるのが聞こえたよ・・ トースターの上に・・ラジオ・・溶けるっての
またしても・・私は・・貝になりたい・・みたいな・・ふふふ・・

\(^o^)/またにゃ~w
アバター
2013/04/30 01:57
^m^ ねるにゃ~風つよいな~   とーばーさーれーるーzz \(^o^)/おやしゅみーw
アバター
2013/04/29 18:53
\(^o^)/こんばんやーこんばんやーこんばんやーw 
\(^o^)/おれ様天才 おれ様天才 おれ様天才  

\(^o^)/何でも出来ちゃう~!\(^o^)/みやもんにほれられる~!!

んーやっぱり・・1800円のストッキングは・・伝線しやすいなぁ・・ だーめーじゃーん!!

最近は・・シューイチなら観てるから・・シューイチの日だな~ でかいポスターなんだけどな・・
明日くらいは見てみるか・・ 何だろうなぁ・・あ・・・3日からまたお祭りだから・・そのあたりかな・・

とても素敵な街だと思うんだけど・・駅から・・車に遭遇しない様に出来てるんだ~
だから・・大々的に祭りが開催されるんだよな~ うまい店たくさん出るかな~ww

\(^o^)/天才がゆえ・・コーラを買ってもらえるかもしれんw いや~けちだからなぁ・・w 
ラッピングって・・検定もあるんだよね~やらないけどw 

しまった・・シェイクかぁ・・ この前・・ローソンのぷりんケーキ買ってってあげて・・
そのお礼かもしれんw お互い・・あんまお礼言わないんだけど・・ 気に入ったのかもな~w

\(^o^)/何書くかな~ またあとでにゃ~w
アバター
2013/04/29 18:04
(@_@。おw 想像通りに出来ちゃったw あ~天才だ~!! 1つ500円位はUPした様に見えるw

\(^o^)/お金かかってないけど・・かかってるみたいww 高級感やで~ww てんさ~い!!
アバター
2013/04/29 15:55
\(^o^)/ただいまにゃ~ただいまにゃ~ただいまにゃ~
\(^o^)/あっついあっついあっつい~ぶははーw

\(◎o◎)/!八重みなかったや~曜日が分からなくなってる・・ って・・内容わかってないけど・・
GWで・・よくポスターを見かけるが・・関連したイベントやってんのかなぁ・・ これからかな?

5/1 着にしちゃったんだよな~早くラッピングしたいな~ ららら~天才~
帰ってシュミレーションしよっとw 

ふ~む・・彼には・・お兄さんもいるらしいんだけど・・ お兄さんもいらしてるのかなぁ・・いや~
結びつけると・・不思議なもんだよね・・  悪さはしてないけどさぁ・・ 僕・・時々冷たいからなぁ・・

あ・・駅w この時間は・・外人ばっか・・  ちゅ-とはんぱだけど・・\(^o^)/あとでくるでーw
アバター
2013/04/29 12:30
\(^o^)/まゆげ~

ハーゲンダッツ貰ったw 溶けてきたから・・慌てて食った~><  コーラとチャルメラみそ
\(◎o◎)/!腹が~黒い~   \(◎o◎)/!ぬほ! \(◎o◎)/!いっぱいだ~!

GWは・・企業が休みだかで・・企業メールが・・\(^o^)/来ない~はっぴーうぃーくw

^m^ あとでくるくるw
アバター
2013/04/29 08:02
\(^o^)/おはにょーちゃーんw 

あれか・・返事すんまで・・ 寒い・・ 寒い・・       \(^o^)/知るかーw

^m^ そうだねーw でも・・少々照れくさいってか・・はずいっつーか・・だね・・(@_@。
今更気付いて・・でも・・聞かないよーにしよっと・・ 

うーが・・かわいい部門2位だとか? 確認してないから・・知らんけど・・ そんなのあるんだね~
貢献度もだけど・・よく考えたら・・別にどうでもいいかと思って・・小分けにして売ってる~

(@_@。だな~ってか・・\(◎o◎)/!持ってないって言え~!! 結局・・最後まで言ってないなぁ

\(^o^)/天才や~写真UPできないのは・・おーしー
アバター
2013/04/29 02:51
あのさーいつも・・ぶろぐ米くれる人なんだけど・・ どうしても読み難いぶろぐってあるよね・・><
その人ね・・ちょっと大きめの文字で・・隙間無くびーーーーーーーーっしり 改行もしないで書いてて
ぱっと見ただけで・・くらっとしてしまうんだよなぁ・・><  説明書みたいで・・   THE 文字!!

いつも・・申し訳なくて帰ってきてしまうよ・・><  

あとちょっとしたらねるどーw \(^o^)/おやしゅみーw
アバター
2013/04/29 00:04
\(^o^)/たけこぷたーやw

今日のPさん  ブログタイトル「寒い」  呟き「寒い」  訪問コメント「寒いです」

今日・・気付いたんだけど・・うち・・姉と弟が来てるのかもしれないなぁ・・ それぞれで・・
その前に気付いたのは・・ 親子で 母と娘が来てたんだよな・・ ふ~む・・

\(^o^)/200c いら~ん!! だいたい・・そんなに変更せんわい!
しかもさぁ・・ぶろぐ投稿だと・・みんなに投票しろって言ってるみたいで・・はずいわい!
しばらくやらん!

なぐもん・・ばなな食ってみるとは いってたけどなぁ~ \(^o^)/信じてたのに~w

今日のレポートは・・その後の話にしたよ・・ 大したこと書いてないけどね・・
なんつーか・・対比の話かな~ ぷぷぷ・・・w

ワンピースさぁ・・話してないかな・・?
一度ね・・ 話分からなくて・・\(^o^)/貸して~!! って言ってたのね 
みんな持ってるもんだと思って・・ そしたら・・しばらくしてダンボールで貸してくれた人がいてね・・

後で気付いたんだけど・・  たぶん・・持ってなかったのに・・買い集めてたのかも・・
ブックオフとか・・初版が少なかったんだ・・

さすがに・・反省したんだよね・・

今日ね~資材買ってきたよーw \(^o^)/ どんなんにしようかも決めたんだーw
「天才なんで!」 って・・せりふも練習しとくかな~

今日は・・昼寝したからいまんとこ元気w \(^o^)/あとで来る気は・・まんまん~
アバター
2013/04/28 08:50
\(^o^)/おはにょーちゃんw  昨日は・・ねもくて・・泣いてたよ・・ 人間・・ねもいと・・涙が出る・・

\(^o^)/ねじつけてこーい (爆) 昨日は・・結局1回もやらんかったよー
ねじさ~いらないって人が・・いる?って言ってくれたんだよ >< 目疲れるからって・・w
時々・・ブロック貰うために・・少しはやろうかな・・・・・・・・たぶん・・・・・・

昨日の・・くまくまを投稿したかったんだけど・・日をまたぐとエラーになっちゃって・・
ブログUP出来なかったから・・慌てちゃってさ~遅刻や~ 参ったね~
そんな機能があるのは・・照れくさいから・・困るな・・ クールにしとけ・・ \(◎o◎)/!なーいー

なぐもんは・・バナナもぱいなぽーも・・皮は食べないそうだぜ・・w

鳥専門の病院って・・なかなかなくてね・・ 鳥によって・・ぜんぜん違うって言われたよ・・
待合室は・・鳥自慢だったよw ねことかいないしねw 鳥ばっかだからw

昨日ね・・んー 例えば・・飼いたてのわんこは・・散歩に行って・・自慢したくなるでしょ?
そんな感じで・・産まれたての赤ちゃんのいる一家が・・赤ちゃん抱っこしながら・・
ところが舞わずうろうろしてたんだ・・ 人の多いGWに・・  変なところにいすとか置いちゃって・・

実は・・さっきっから・・やかんが沸騰してるんだよな・・って・・多分ままちゃんなんだけど・・
2階のベランダかな? いつものことで・・分かってもらえないんだよな・・  
火をかけたことを忘れてしまう・・  将来的にはさぁ・・呆けるって考えたら・・ 寛大にみるべきなんか?

忘れちゃったんだって・・  ん~聞き流されちゃった・・ 
火の近くにもね・・燃えそうなもの・・平気で置いてるんだ~

結局・・しゅーいち見たかったから・・起きちゃった~>< ねもい~

ラッピング用に110円貰った(爆) 余った資材もらえるww こーゆーのすごいすきw
想像では・・すごく素敵なプレゼントになりそうだよw 
アバター
2013/04/27 22:31
\(^o^)/さんじや~w ぶははーw あw 明日忘れないよーにしよw

\(^o^)/コーラもってこ~いw あびてやる~ぶははーw \(◎o◎)/!

あのな~考えてみたら・・九官鳥も・・からすじゃん?ぶははーw よ~く見るとかわいいw
指を入れると・・ぱく。 って・・噛まれるw ^m^ w うんこがでかいが・・
からすも喋るし・・頭いいからねw 仲良くしてたらだけどさ~

今日は・・おちがみつからんな~ お風呂はいろーっかな~ ^m^

\(^o^)/あとでにゃ~w
アバター
2013/04/27 15:36
\(^o^)/シチューさいこーw とろとろに煮たから・・朝は飲めたよw さっきは・・軽食で具も食べたし
水分飛ばして、牛乳たくさん入れたから・・栄養満点やーw スープ好きかもなぁ・・やっぱw

あれ?競馬なしかw ぶははーw 静かだ・・w コーラは2本目w 

虫は・・嫌いなんだけどな・・にょちゃんがいたときは・・どんな虫でも戦ったけどな・・

前にも話したかもしれんけど・・渋谷の駅前で・・肩にからす乗せてたおっちゃんがいてさ~
すごいなついてて可愛かったんだ~ww ^m^ w

ちょっと・・メールチェックしちくるね~w  帰ったら・・またくるくるw \(^o^)/
アバター
2013/04/27 01:56
日曜の夜に・・かすみ草を植えるんだぞーw 分かったか~? がんばるんばだぜー\(◎o◎)/!

今日は・・夕方シチューのベースを作っておいたんだけど・・食べるものがあったから・・
朝作って・・半分食べて・・半分お昼にしよーかな~w ららら~しあわせ~w

油使ってないし・・肉じゃなくて・・うずらの卵なんだ~野菜いーっぱい煮込んでちっさくしたw
今日は・・かぼちゃ入りや~w 流動食すきなんだよな~zz これなら・・朝も食べられるw

今日は・・結局ゲームは1回や~  日曜・・久々にワンピースみれそう・・><

\(^o^)/おやしゅみにゃ~w
アバター
2013/04/27 00:01
本日・・ゲームの話で・・「がんばっちにゃw」 にしようとしたら・・「がんばったにゃw」 
\(◎o◎)/!がんばってなーいー!!

何度見ても・・直してしまうから・・やーめーたー! さっきね・・むかで?でかいのいたから
ばたばたしちゃって・・時間なくなっちったや~>< からすのぎょーずいやw
今日ね・・からすは可愛いって言ったら・・えーー!!って言われたぜー

このごろ・・0時に・・伝言訪問してるんだー 終わったらくるくるw \(^o^)/力尽きてなかったらw

\(◎o◎)/!今日も~がーべら~w
アバター
2013/04/26 17:49
\(^o^)/ローソンのいも食ったでーw 今なら120円だったどー

今日は・・まだゲームやってないなぁ・・ 厳しいど~><  でもさぁ・・ 頭にねじだで~?
ぜんまいじかけだって・・ばれちまうじゃ~ないか~\(◎o◎)/!w

今日は・・風強いね~ \(◎o◎)/!とーばーさーれーるーw
帰り・・曲がる時に振り向いたら・・\(◎o◎)/!ストーカーくんがついてきてたでーひ~!!

ちょっとうとうとしようかな~w ゲームやってる暇?ないないw (>_<)w

おやしゅみ~zzz (笑) あとで・・何か書いたらくるくるね~w 今日こそこそ\(^o^)/zz
アバター
2013/04/26 01:59
\(^o^)/おわったーw 一瞬危なかったけど・・持ちこたえたでーw 

かーねーしょんは・・武器やw \(^o^)/つよいどーw むほほw

僕も・・今日は・・1回しかゲームしてないよ~マウスないしな~ゲームに適したXPちゃんじゃないしさ
\(^o^)/やってられるか~!! つまらないしな・・ 地味や・・
だいたい・・水まきぼっこぼこの人に・・向いてるゲームじゃないだろ~?
水まきさ~3分位かかると思うんだよね・・ それで・・いちいち確認してられないから・・
\(^o^)/早く ボタン1回にしちくれ~ 聞こえるか~??

そうだよね・・なんだろうか・・あののり巻きの位置づけは・・? デートの時の弁当は・・
いつものり巻きや・・ (@_@。 おにぎりみたいなもんなんかなぁ・・・
あと・・妙に・・うまれた順番にこだわったりね・・ おれ様・・生意気で・・ぼっこぼこにされてまう!

\(^o^)/長いめんて・・お疲れさまでした~! うっせ~よ・・長い長いって・・ (爆)

あw 今日・・母の日の頼まれて注文したんだーw 結局選んでもらって・・単品でかな~
ギフトじゃないから・・紙袋ないかもしれないから・・ ちょっとラッピングまでめんどーみなきゃいけん

\(^o^)/おやしゅみな~w へそだして寝るなよ~ まがるでーw
アバター
2013/04/25 09:10
\(^o^)/おはにょーちゃんw 

画面ちっさいし・・マウスないし・・なんで・・強制的に・・つまらんゲームをさせられるのだー
\(^o^)/やってられるか~!!

\(^o^)/キムチ・・タッパーに山ほど入ってる~!! 母さんが、よく子供に持っていく~!
あと・・のり巻きばっか食ってる~!! はいからや~ぶははーw

めんての時って・・そんな挨拶多くない~?   \(^o^)/長いめんて・・お疲れさまでした~!!

\(^o^)/疲れてね~!! ぶははーw 

飴やんでるなぁ・・ 暑くなるのかな~><   \(^o^)/かえってきたらくるくる~ ばたばた~
アバター
2013/04/25 02:57
アバターコーデ広場・・・・\(^o^)/うぜ~!!!

もう・・こんぷした人いるらし~ど~ \(^o^)/こんぶや~w ぶははーw

ねもくて・・ひにほ~だから・・気~失うな~zzz 明日くるくる~w おーやーしゅーみーw \(^o^)/
アバター
2013/04/24 20:05
(>_<) げ~む \(^o^)/めんどくせーw  ただの散歩にしろ~!! 時間もったない~w

韓国ドラマは・・日本のドラマよりよく見てるなぁ・・  学んだこと?
\(^o^)/韓国人は・・キムチばっか・・食ってる~!!

やっぱり・・時々めんてはいいねw  \(◎o◎)/!ちがった!!

\(^o^)/長いめんて・・お疲れさまでした~!!  疲れてね~けどなww


\(◎o◎)/!ゲームしてて・・時間がなくなった!w
アバター
2013/04/24 17:47
何か・・時間あると思って・・油断したら・・\(◎o◎)/!やべ~!! 時間足らん~!!

今日は・・
「\(^o^)/あしたにゃ~」 って・・しようと思ったら・・  「\(^o^)/あしたな~」    って・・

\(◎o◎)/!生意気~!! ぎゃ~!!

(>_<)ノ まじかよ~知らんかったのかよ~新しく・・筆記が必須になったんだぜ~!!
これで・・免許更新出来るな~><  よかったなぁ・・ぅぅぅw  役に立てて・・うれし~よんw 

\(^o^)/おれ様は・・免許もってね~けどなぁ~ww 

ちょっと・・ばたばたしてくるくる~w \(^o^)/あとでにゃ~w
アバター
2013/04/24 05:58
(>_<) 時間なかった~あとでにゃ~w
アバター
2013/04/24 02:34
(>_<) ねもいよぉ~ とける~ おやしゅみ~zzz 

四つ葉は、イベントで1個しかもらえなかったな~ また・・何かはじまるのかな~わからん~
あ・・w 今1個よつばもらったw わーいw 

麺て 前に・・起きれたら・・ちょっとだけおきよっとw zz  いいゆめみろよ~w
アバター
2013/04/23 21:41
\(^o^)/今度の免許書き換えの時にも・・試験に出るって言ってたぜーbb おれ様が・・bb

韓国冬ソナツアーより・・健全だよな・・ん~ って・・ままちゃん、お友達と・・新大久保の 韓国街?
遊びに行ってたけどね・・  そう言えば・・今日ニュースで、韓国は 日本人観光客が減ったらしいよ
竹島問題やら・・ウォン高だかの影響らしいけど・・ 熱が冷めたのかね~

\(^o^)/しゃ~ないから・・感想文かいて・・すてぷを押してもらうか~!! 感想文苦手~!!
\(^o^)/感想なし! \(◎o◎)/!5文字~!!


今日は・・ランキングブログこめで・・ 「お~おめでとー (-"-) 」  \(◎o◎)/!やべ~!!

\(^o^)/あとでね~ww
アバター
2013/04/23 16:34
\(^o^)/どのテストにも・・1問目に出るんだぜーw 知らんのか~? ぶははーw

八重っていや~ 朝ちらりと聞いたが・・八重の桜の旅行だか・・地域で企画してるらしーよ~
新撰組なんたらとか・・衣装のなんたらとか・・ \(◎o◎)/!八重違いや~~~!!

知らんかったのか~?\(^o^)/すてぷは・・1日3度は押せるんだぜーw すてきぷっしゅー
\(^o^)/うちは・・1日1/4は・・のー素敵プッシュや~!! 魅力がないんじゃ~いww
てれぱしーが・・足らんのじゃ~w  

\(^o^)/明日は・・めんてだーw わふ~w  あとで・・またくるくるにゃ~
アバター
2013/04/23 02:13
\(◎o◎)/!え~!? 上唇が・・一番美味いの知らないの~!!! テストに出るよー!!

(-"-) 八重歯の牙が・・突き刺さるんじゃい! 

昨日は・・同じ人が・・何度もいらして・・3度ほど同じコメを貼り付けしてったなぁ・・
1日にそんなに何度も 「すてぷ」って言わなくてもいいのにな・・・ しかも・・何度も押してくれちゃって
ぶははーw

\(^o^)/ねんむいどーw こりゃ~ねるでーおやしゅみーw
アバター
2013/04/22 17:36
(>_<) 上唇2回噛んだ~と思ってたら・・\(◎o◎)/!思いっきり噛んでしも~た~!!

ボディショップは・・あるから・・店舗で眺めて・・ネットで買うw 今日見てきたけど・・ でかいな~w
ままちゃんは・・TVにしたいんだよな~ かーさんは決定w あとは・・ 考えておくw 満足w

今日相談受けたら・・4人分で10000円内で納めるものが欲しいらしくて・・HP教えて 商品選ばせてる
\(^o^)/今でしょ~      \(◎o◎)/!は~?!

ランの種も・・もらえてないな~がーべらだけや~コサージュとかできちゃうよな~(@_@。 むほw
また・・P種植えずにためてるけど・・貰う種だけで・・ばかにならないねw 

「最近、人のブログを読むのにはまってます」 とかのぷろふの人って案外多いんだけど・・
そんな人に限って・・ 読んで・・ないよな・・・・ってもんだよね~ \(^o^)/無言やめてーw
僕は・・無言訪問増えたかな~無言の人にはね・・ 無言同士って・・何の交流かね~?

\(^o^)/てるまえみれなくて・・ごーめーん~!!    \(^o^)/なんと~? \(^o^)/あほか

何度みてもうまいって・・じゃなかった・・おもろいって言ってる人がいたよーw
\(^o^)/あーおもろかったーw ほんとほんとーzz

今日はね~コーラ買おうと思ったら・・ \(◎o◎)/!小銭がな~い!!! しょっくーぅ
70円のカップのいちごオレ 飲んじゃったよ~>< 

ファミマにカタログとか置いてあるかもしれんよな~w いいかもしれんよな~w 
なかなか見つからないものの方が多いよね~ 

ちょっとねもいなぁ・・あw いつもかw ぶははーw  \(^o^)/おやしゅみーw あとでにゃ~
アバター
2013/04/22 09:12
=========3        \(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!w


\(^o^)/おはにょーちゃんw ばったばたばた~ あとでにゃ~w
アバター
2013/04/22 01:39
\(^o^)/やっぱり買っちゃった~w ほしいって言われたら譲ってもいいし~かーさんにあげる~w
3150円ギフト2つw ポイント300使って・・6000円w  
ポイント還元1020円\(^o^)/お得や~w ばらの香りのハンドクリームセットw 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/the-body-shop/enlargedimage.html?code=232043&img=http://item.shopping.c.yimg.jp/i/l/the-body-shop_232043

\(^o^)/今日も・・がーべらや~

\(^o^)/無言訪問・・無言でお返しに行ったら・・「無言やめて!」って書いてあった~

\(^o^)/今日は・・持ちこたえた~w おやしゅみーw
アバター
2013/04/21 23:38
\(◎o◎)/!へそ・・・・・・ \(◎o◎)/!あったーーーーw 背中についてたw

母の日の・・どれにするかメールしてみたら・・「明日」 って言われたから・・ねちまったぜーw
26hセールだったのにな~2時までや~ \(^o^)/しるかー!! めんどくせーw

\(^o^)/ベイだーは・・まずい~!! 

\(^o^)/わざわざいわね~ww たまたまあったらゆ~w すねおはうすやーw
転がしておいたから・・むっつり見とるわ~いw ぶははーzzz

さっきね~よその伝言で・・「\(^o^)/Yahoo~」 にしよーとしたら・・「(@_@。Yahoo~」 って
なってた~\(◎o◎)/!やべーよw

朝・・足跡時々つけてるけど・・\(^o^)/気付いてね~か~ぶははーw だったらいいんだけど・・
すねちゃまインしたときや~ 電車トンネル多いから・・結局帰ってからになること多いんだけどな~ 
アバター
2013/04/21 20:02
じゃいからね~\(◎o◎)/!すねちゃまバックだった~!? コーヒーかと思って・・飲もうとしたら・・
\(◎o◎)/!3日位放置してた~!!! すーねーるーーーーー!!!!!! 死!

実は・・今まで使ってたバックも・・じゃいからだったのに・・忘れてるのかなぁ・・?  違ったっけ?
ってんで・・今日からデビューw      \(◎o◎)/!なかなかよろしw

軽いし・・快適でごんす・・zzzzz 
アバター
2013/04/21 16:06
穀雨・・・・・\(^o^)/ごくーかw むほほw
アバター
2013/04/21 16:05
\(^o^)/こんにちよーw ただいまー はらへったどーw 

\(^o^)/てるまえ・・・\(◎o◎)/!ぬほ~!! やっちまったでーw

朝ね~飴降ってたんだけど・・やんでるどー随分さむいな~ へそ出して寝るなよーw 取られるどーw

ままちゃんが・・ばーちゃんに、お土産送ろうと箱に詰めてるんだけど・・ 箱に隙間が出来たから
何か買いに行ったらしいけど・・ 今度は買いすぎて・・ 箱を大きくしております・・(@_@。

やっぱり・・だし巻き卵の缶詰は見つからないね~

そうだー母の日のプレゼント買ってくれって頼まれたんだ~買ってくるw ネットでねw
今日買うとね~Yahooポイント15倍だったんだ~w \(^o^)/買い時w 今でしょ~w ぶははー

あとで・・ふらっとくるくるw \(^o^)/ 今日こそ・・眠気に負けずにw ぶははーw \(◎o◎)/!
アバター
2013/04/20 20:30
\(^o^)/ただいまーw みやもんの・・テンションを下げ・・ てるまえろまえに・・間に合った~!!
って・・これから・・レポート書くから・・上の空かもなぁ・・ 最近、音があると・・だめなんだよな~

以前は・・5分あれば・・書いてたのにな~><  \(^o^)/その前にきたでーw
はらへった~

こっちは・・割と小ぶりだよーw ままちゃんに・・傘持ってきてもらっちゃった~w
あ~ねもいね~><  \(◎o◎)/!いつもか~ww

1本買ってきてもらったんだ~w 飲んでみよっとw だーくほーすやw \(^o^)/つよいーw

goo どーにか・・>< \(◎o◎)/!しゅーぞーのおかげや~!!
帰ってきてから・・メール処理してたよ~ばたばたや~

DHC 着圧届いたよーw 楽しみだな~w  よし~書いてくるどーw あとでな~\(^o^)/
アバター
2013/04/20 12:25
\(^o^)/まーちーわーびーてーるーのーにー\(^o^)/力つきたー><

野菜ジュースなぅw カップ麺食ったら・・あちくなったどーw
gooにログイン出来ないので・・何もできなくなったどーw すねちゃまだと・・分からん><

雪がすごかったって~^m^ 寒かったって言ってたよw ちょことまんじぅ貰ったよw

ちょっとだるいけど・・気分だろうから・・大事部~\(^o^)/ありがとねw
\(^o^)/野菜ジュース・・まじ~!!

あとでくるくるw
アバター
2013/04/19 23:27
\(^o^)/まーちーわーびーたーかー? ぶははーw

ちょっとのどが・・・? \(^o^)/きーのーせーいーやーw ねもいのは・・ほんとw
いつまで経っても・・いつもねもいなぁ・・壊れたんかな~

(@_@。今日は・・お風呂洗ってあったでー あ~こえ~

パパまま帰ってきたけど・・11時だったから・・あがってきちゃった~ 遅かったから・・疲れたみたい
そういえば・・ご飯食べるの・・忘れてたなぁ・・腹へってきた~\(^o^)/きーのーせーいーやー

20分くらい・・ねよーかな~w 寝ばーらんどや~w \(^o^)/あとでにゃ~
アバター
2013/04/19 17:14
てるまえろまえ・・明日か~>< ん~ 今日さぁ・・定期買っちゃった~6か月分だから・・
\(◎o◎)/!すっからかんw JRはね~買わないと・・ 

ピーターバーガー通じる人は・・25人にⅠ人位じゃないか~?ぶははーw 危険なネタだぜw

手品の話は・・ネタの話になるから・・嫌いなんだけど・・ やっぱり捕まっちゃった~(>_<)
無駄に嫌になりたくないのに・・ 満水超えてるから・・少しで疲れちゃったなぁ・・ 笑いにしようよ・・・・・・

^m^ お~ヤーマンのか~しかも・・加圧ね~なるほど・・ありかもな~高いな~しかし・・
トレーニングしなくても・・加圧効果なのかな~ずぼらには・・嬉しい限りだな~w 

\(◎o◎)/!じゃいに・・アイス買ってきたら・・てーれーてーるーこーえー!!!  あとでねw
アバター
2013/04/19 09:50
\(^o^)/おはにょーちゃーんw

一昨日のネタだよw 「揺れるのが地震、揺らがないものが・・自身の自信」 
番外編かな~結構長文だったんだけどな・・ 付き合い浅い人なんだけど・・そこまで読んでてくれて
光栄だね・・ たぶん・・コメは貰ってないと思うんだけど・・   そんな事を呟いてくれて・・嬉しいかなw

今日は・・寒いなぁ・・ちょうどいいけど・・ 

朝は・・思ってた通り・・じゃいは・・何もやってなかったなぁ・・ お小遣い貰ってないからか・・(毒)
想定内だから・・へーきだw  \(^o^)/あとでな~
アバター
2013/04/19 02:01
「地震 自信 自身 揺らがないもの・・」 って・・つぶやいてる人がいたよ~

ふ~む・・ だめかな~ 好きな話なんだけど・・ 難しかったかな~~~ん 
ねんべーw \(^o^)/
アバター
2013/04/19 00:02
今日も・・ねもいかな~

今日も・・いまいちかな~見る度に直してるから・・疲れちゃった~や~め~たw
笑いオチにしようと思ったけど・・失敗しちゃった~>< おもろい画像も用意してたのに・・変更や~無念

あれやで~ピーターパーカーは・・バーガーじゃないでw 
いくら・・100円マックが120円になるからってな
アバター
2013/04/18 14:32
\(^o^)/うっきーさっきー 今日も・・風が強いなぁ・・ \(^o^)/とーばーさーれーるー

何とも・・苦々しい・・まー確かに反省して・・別の人宛てだったけど・・少々書き直してみたよ・・
多少なりとも・・苛々してたのは・・たしかだからなぁ・・  参ったよ・・

相変わらずだけど・・言葉のみの伝わりの難しさを感じてしまったね・・ ふ~む・・
つもりってのは・・伝わらないもんだよね・・

今日は・・ 伝言閉鎖になってて・・ブログコメもあと2個って・・ 支援系の人の所に・・
後ででいいかな~って・・無言で帰ってきたんだけど・・  慌てちゃったみたい・・(汗)
怒ってるとでも・・思っちゃったのかなぁ・・  はははー

\(^o^)/あほかー刺激なんて・・もーとーめーるーかぁー

今日も・・着圧コーナー眺めちゃった~w 正直・・足も・・細くなるよ・・びっくりするくらい・・(@_@。
早く届かないかな~><  

カロリー消費ってのは・・あれかもな~あみあみみたいな・・凹凸のあるスパッツみたいな感じかな~
もともと・・それ系信じてなかったんだけど・・ 今回は・・参ったもんなぁ・・・・

お気に入りってさぁ・・時々・・勝手に増えてることあんだよな~(笑)
僕・・そっちのすてぷ押してるから・・表示遅くて><  で・・OK押す時に・・観賞モードになる・・・・
時々・・育てた花の記録が表示されてたりな・・・・・・(@_@。

アロハ1枚って・・あーほーかー\(^o^)/    えなじーだーくほーす 買って来ようかな~w
アバター
2013/04/18 02:39
立山って・・ちょーどTVでやってたけど・・雪がすごいみたいだね~(@_@。
慌てて冬服出してたよ~><

\(^o^)/ねるでーw おやしゅみー
アバター
2013/04/18 00:01
(>_<) ぎりぎりだ~ 今日は・・いまいちかな~ 見るたびに・・直してばっか・・もうみーなーいー!

\(^o^)/訪問してから・・力尽きてなければ・・くるくる~zzz

^m^ また画ーべらだーw 今日は・・赤ちゅーりっぷ3と、100C だったぜ~
アバター
2013/04/17 15:22
\(^o^)/うっきーさっきーごっきーw

昨日・・少々トラブルがあったんだけど・・誤解が解けてな~ 勘違いの仲直りだって~たまごちゃんw
なんか・・あれやで・・ うまれた感じだろ~? お~よしよしよし~w 

そんなさぁ・・慌ててる時に限って・・病院の時間でさ~ すねちゃま・・すねてて・・接続悪いし・・
つくづく・・ネットのみでの繋がりってのを考えてしまったよ・・

「\(◎o◎)/!誤解だぁ~!!」 ってのは・・明らかだけど・・ 相手がINしてないと・・伝わらない

たまたま長文打ってる時だったから・・  返事がないと・・無視してるのかと感じることもあるだろうし
PCが、壊れてることもあるだろうし・・ 体調が悪いこともあるだろうしね・・

昨日は・・頭使いすぎちゃって・・ 頭休ませちゃった~ ^m^
あー昨日のレポートに追加したりして・・分散したからかな・・ トータルでは・・書きすぎた~

今日は・・一つ・・気になるおやつあるんだ~w


DHCで・・着圧の寝ながらのと レギンス的なの選んでた~ 
わずか数日なのに・・靴がぶかぶかになったから・・ ちょっと集中して・・足を治そうかな~


何もらったんだろう・・・・・・・・・・びっくりしすぎて・・部屋い忘れてきたわい・・ 爆発するかもなぁ・・・
\(◎o◎)/!さーらーばーだー  ぼん!

明日あさっては・・じゃいと・・・・・・\(◎o◎)/!ぎゃ~!!


交流嫌いな彼の今日のぶろぐタイトル 「なぜ?これでお気に入りにするのかなぁ?」 (@_@。
時々・・お気に入り増えて・・怒ってる人いるよね・・2人目かな・・  普通にしてると・・減るけどなぁ・・w

\(^o^)/あとでにゃ~
アバター
2013/04/17 08:37
(@_@。寝ちゃってた・・おや・・・・寝ぼけてて・・農園も・・とうとう・・4箇所も時差が・・おーわーりーだー

今日は・・暑そうだね~>< あとでゆっくりくるくる~\(^o^)/
アバター
2013/04/17 00:11
\(^o^)/ぎりぎり書けた~ いーまーいーちーやー><

^m^ 今日は・・さっき・・さきに・・再起動をしたから・・さっくさくーw さっきぃーうっきーw

さっきーじゃいに・・なんか・・でかい包みをいただいた・・ 爆発するか? (>_<)さーらーばーだー

今日ね~わたげ2こと・・四つ葉貰えたんだよーw (>_<)ww わーいw
種も難なく減らせて・・庭・・ぼっこぼこになった・・・・・農園も・・なぜか・・・・・だーめーじゃーんー

なんか・・一日ばたばたしちゃったなぁ・・><  あとで・・気を失ってなかったら・・くるくるw
アバター
2013/04/16 20:35
\(^o^)/レポート製作中や~ あーきーたー(爆)

\(^o^)/市抜きで・・   あほ変換や~!!  がんばるもんか~!!

てるまえろまえ・・やるでないか~!! ねーちゃんのたんじょーびやーーーーー

今日は・・野菜ジュース日和だった~>< 宮本と遊んでたからなぁ・・w
彼女も・・僕が居ない時とか 疲れた時に・・炭酸が無償に飲みたくなるって言ってたなぁ・・
あれなんじゃないの~? ビール飲む人の感覚と一緒かもな~ ぶははー

350缶だと多いから・・サイズはちょうどいいんだよな~ 試してみよーw
ごーすーごーすーw

わかったよぉ~(爆) ほっともっとののり弁食ってみるよぉ~ ぶははーw \(^o^)/

僕は・・元々・・ご存知の通り・・  訪問しなかったからなぁ・・  淋しがりだからだけど・・
交流相手が・・誰でもいいんだろうって思える人は・・無言で行かせていただいてるよ・・お互い様だね
あまり人が増えても・・雑な付き合いになるから・・嫌なんだよな・・

うーw が帰って来てたから・-行ってこよっとw  \(^o^)/あとでにゃ~
アバター
2013/04/16 08:37
\(^o^)/おはにょーちゃ~んw

今日も・・汗かいた絵文字で 「いつも訪問ありがとうございます」 だって~~~ん
時々・・無言で来る人んとこに・・無言返ししたら・・慌ててコメしてきたりね・・なんなんだ~~~い
いつも・・ぱぱちゃんがごみだししてるから・・ごみの日忘れてるままちゃんと一緒や~\(^o^)/

今日も・・コーラ日和や~
アバター
2013/04/16 02:54
\(^o^)/どじょーw 今週もがんばりましょう!  って・・なんだ~? がんばらねーぞ~!ぶはは

うとうとしてたら・・PCが重くて動かなくなった~>< 再起動しちゃったよ~

のり弁って・・この数年前から・・食べ始めたんだけど・・うちは・・のり弁って習慣なかったから・・
ぴんとこないんだよな~ そうだね~一気にのりが剥がれちゃう時もあるよね~でも・・
ちぎってばらばらにまいても・・結局くっついちゃったりね・・ なんでもいいんだと思うでーw

(T_T) 必死・・ばればれで・・しかも・・何人も一斉にだから・・冷めるわい・・ ち。
今日も・・いっぱい行かないでやったぜー 知らんわい・・ ぶははー

おやしゅみーw
アバター
2011/12/21 19:21
つばめさん

ありがとう(;^ω^A テレテレ
ホント、ツイてました。
危うく、「パパトナのストラップ」を逃すところでしたよ^^
アバター
2011/12/21 19:20
ピアスさん

そうそう、「パパトナのストラップ」の代わりに出現したんですよね。
また、いつのまにかランキングに載っているのでは!?^^
アバター
2011/12/21 19:19
さっきぃ所長

守備範囲が違うからk(ry^^
アバター
2011/12/21 19:19
香織(〒〒)さん

有難う御座います^^
完全にマグレなんですけどね^^;
アバター
2011/12/21 08:03
”ドジョウ”が87位に入賞” そのうえ、レアも”!!!!
おめでとう! ついてますね!!!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
アバター
2011/12/20 22:49
また次のレア魚が出ましたね。
確か『雪の金魚』だったかな?
夕方に、いつものように洗濯物をたたみながら釣りをしましたが、かかりませんでした(-_-;)
アバター
2011/12/20 18:35
\(◎o◎)/!くびらがくる~    \(◎o◎)/!ちがった!
総理が・・くるーーーーw
アバター
2011/12/20 17:44
入賞おめでとうございます♪ (○・∀・)o<・。:*゚;+. パーン!!
30分でレア4匹ですか~
すごいですね^^
そういえば私も最近釣りしてないな。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.