Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


今日は何しようかな~


きょうはなにしようかな~
くもん行かなきゃな~
っていうか今日よく咳してるな~


終わり^^

アバター
2011/12/20 18:53
新しいイベントと思ったら
トナカイの恩返しイベントの続きだった^_^;
ジャックは雪嫌いだから降らないでいいのになー(>_<)
アバター
2011/12/20 16:59
あれれ、風邪ひいたかな(>_<)
今日は成績表もらう日だったんだね^^
↓↓ あれーみゃーちゃん、なんかふてくされてるね^_^;
   今日何か言われたのかな(>_<)
↓ ジャックはそんな怒ったりしないよー(>_<)
  冬休みも宿題だけでじゅうぶんでしょ^^

新しいイベント始まったね(#^.^#)
アバター
2011/12/20 16:21
まじめに勉強やらないとジャックさんに
「勉強しろー!!」
って怒られるよ~^^;
アバター
2011/12/20 15:12
 「勉強しろー!」ってコトでしょ?(ーー;)
めんどくさっ(;一_一)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.