Nicotto Town



ドリ券


今回も悪戦苦闘であった青ガチャ34弾でありました。
紅白パンツが全然でなかったんですよ。
本日、やっとこ出ました。

今回はポチ袋がダブりました。めずらしく奥手もちのアイテムです。
普段は奥手もちのアイテムが出なくてお友達からの援助というパターンが多いのです。
とにもかくにも、青ガチャ34弾は終了です。
は~やれやれ。

さて、今回の青ガチャをゴリゴリと回した結果で、約1年ぶりにドリ券が当選しておりました。
いえぇーーぃ♪
まぁ1000Cですけどね。
ニコタに入ったばかりのころ、結構立て続けにドリ券が当選してたので、頻繁に当選するものかと思ってたのですが今年に入って当選がパッタリとなくなっていました。
あら、やっぱり簡単には当たらないものなんですね。

しかーし、こんな時期で、しかも青ガチャがコンプした日にドリ券が当選だなんて、これはニコットタウンさんからのクリスマスプレゼントですね。
ありがとう!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・ドウセナラ モット イイモノ ホシイヨネ

おっと!
今、ちょっぴり心の声が漏れた気がしますが、感謝感激雨霰(カンシャ カンゲキ アメ アラレ)ですよ!うんうん!

ニッキノ ネタニ ナッタダケ イイト シヨウカナ。


アバター
2011/12/21 01:00
おめでとうございます ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

ドリ券って…当たるんだ! と言いたくなるほど当たりません(笑)
出してる枚数エグいハズなのに(><)

男性アバっていつも半ズボンですけども…このシーズンくらいは
もうちょっと長さ欲しかった気もしますね( *´艸`)
アバター
2011/12/20 22:38
タイトルを見てまさかとは思いましたが…まさか当選とは!
先日の高速コスモス(黄)完成といい…

こっそりニコタの難易度をEasyに変えましたね?
Very Hardから設定を変更する場所がわからないので、教えてください><

(画像の青ガチャコーデにイヤリングとブレスレットがないのは
 きっと大人の事情だと思いますので、触れないでおきます)
アバター
2011/12/20 14:18
青ガチャコンプオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ドリ券当選!!オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

一足早いクリスマスプレなのかなwwww
アバター
2011/12/20 13:57
青ガチャコンプおめでと~^^
今回なかなか、紅白スカートがでないのよね。。
秋色スカートは、7つも出たと言うのに…偏りすぎだぁ><
アバター
2011/12/20 13:13
当たればいいじゃんか~~~

何枚ももっているのに、来ないよりはさ~~
おめ~~~
アバター
2011/12/20 12:31
夢券おめでとです(*・∀・)ノ

アバター
2011/12/20 12:26
最近、心の声がダダ漏れのような気がしますがwww
 うん 良かったねー
コンチクショウ><w
アバター
2011/12/20 12:15
コンプ&ドリ券おめっとぉ~♫

やば~お餅まだだぁ~
お正月までに間に合うかなぁ~(`ー´)イヒヒ
アバター
2011/12/20 10:23
青ガチャコンプ、おめでとうございます^^
ドリ券当選もおめでとうございます。
良かったね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.