Nicotto Town



冬の夜に

画像

チョット前にお庭に出たら、

「ん!? またもやお家が無い!」

写真を撮ろうとしたら アルバムが一杯‥。

あわてて1枚削除して庭に戻ったけど、何度部屋を出入りしても後の祭り‥‥。

新しいアルバム用意していつでも撮れるようにしておかないとダメだなぁ と反省していると

ムーンさんがいらっしゃいました。

先日 お庭でお会いした時もアルバムが一杯で写真を撮れなくて残念に思っていたので

とてもうれしかったです。

コズモス君もちゃんと二人の間に来てくれて、みんな賢いなぁと感心してしまいます。

ムーンさんとは今日のように髪型が一緒だと、とても他人と思えず、

一人コッソリ 双子のようだと思っています。(勝手にゴメンね ^_^;)

前回撮れなかったムーンさんとの写真が今回撮れたので、

お家が消えた写真もいつか撮れるかな。

なんだか、お家がホントに消えたのか? 夢のような気がしてきました^_^;

アバター
2011/12/21 03:00
コズモスを褒めてくれてありがとう。
アルパカはとても可愛いし、よく懐いてくれます。
お家は、また突然消えると思います。
我が家も消えています。
髪型が一緒になると、本当によく似ていますよね。
私も兄弟のように思えます。
また、ゆっくりお話が出来るといいね^^
アバター
2011/12/20 00:11
お家が消えることってあるんですね。

今度 写真でみれたら いいです^^。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.