Nicotto Town



フェイク・クライム

”信じたら、だまされる。”
ん~、どこかで聞いたような・・・
キャッチコピーからして怪しい臭いがプンプンします。
ジャンルはサスペンスになっていますが、すでにここから”だまされ”ています。

サスペンスと呼ぶにはあまりにもお粗末、コメディと呼ぶには笑えない・・・
言いたい事はたくさんあるはずなのですが、コメントするのが馬鹿らしくなってしまいました。

同様の”映画通ほどダマされる”とは後味が違いますね。
キャッチコピーを考えた人、本作を観てないでしょう?^^;
(それとも観る人に「本当にこの映画でいいの?」と警告していたのでしょうか・・・)

「桜の園(アントン・チェーホフ)」を知っていると、幾分かはマシに・・・ならないかな・・・

アバター
2011/12/20 17:57
ピアスさん

すみません、辛口で(*゚.゚)ゞポリポリ
でも、”地雷”だったので書きたくなってしまったのですよ^^;

参考にして頂けるとは光栄です。
ただ、いつ観に行くかの目処が付いていません。
そして、「アリエッティ」の所でも書きましたがレビューするかは、タイミングや私の気分次第(爆)なので期待せずにお待ちを^^
アバター
2011/12/20 17:51
ジェーニャさん

そうそう、ちょうど深夜放送で流れるかどうか、という微妙な映画です^^;

愛情以前にキチッと仕事しないと、これでは”フェイク・クライム(いんちきな犯罪)”と言われても仕方ありませんね^^;
アバター
2011/12/20 17:47
つばめさん

う~ん、映画通”でなくても”ダマされますからね (*^m^)o==3
私は映画通ではなく、単なる映画好きに過ぎませんから^^
アバター
2011/12/20 17:26
ヨナ♪さん

非常に難しい質問ですね^^
同時に、非常に良い質問です。
これは、カテゴリを「人生」にして新しいスレッドで一緒に考えてみましょうか^^

今日は「釣り」の事を書いたので、明日、扱いますねヾ(^-^;) ゴメン
アバター
2011/12/20 14:15
いまいちだったのですね・・・
dayamaさんは、辛口評価ですから(^_^)

『ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル』  もし観たら、ブログに書いてくださいね!
参考にします^^
アバター
2011/12/20 10:39
わ〜すごい映画ですね!
夜中にテレビでやってたら観ようかな^^;
売り出す人達は愛情を込めて売って欲しいですね。。(-_-)
アバター
2011/12/20 07:50
dayamaさんは、映画通とのお墨付きもらったってわけですね(^_^)/~
アバター
2011/12/19 23:21
騙すより騙される方がいいですよね??人として。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.