Nicotto Town



帰ってきました♪


             ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど寒い夜を
一人でゆっくりと歩いて家に帰ってきましたよぉ~

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
のんびりと歩いてお仕事場まで行きました。
また今日も一日寒かったので、私は愛用のコートさんと
手袋さんとマフラーさんを身に着けて行きましたよぉ。
ホント最近は毎日寒くって嫌になりますね~特に朝と
夜をすごく寒いです。早く暖かくなって欲しいですよぉ。

さてと、今日のお仕事は月曜日だったのでたくさんの
お客様がお店に来てとっても忙しかったです。ホント
今日もお客様が次から次えと入ってきて大変でした。
でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。
その結果、大きなトラブルもおきなかったのでよかったと
思いました。

失敗と言いますか、今日はネギを包丁で切っていたら自分の
爪まで切ってしまいました。その結果、すごく爪が痛くって大変でしたよぉ~でも、今はだいぶ痛みが引きました。

明日はお仕事がお休みなので家でのんびりと過ごそうと思います。

明日は一日いい休日を過ごすぞ♪

アバター
2011/12/21 17:16
いつもお水とステプをありがとうございます!!

実は私、昨日の夜から体調を崩していまして、
ウィルス性胃腸炎だというのが今日わかったので、
ちょっとゆっくりしようかなと考えています。

ごめんなさいね。
アバター
2011/12/20 00:32
お休み、ゆっくりしてくださいね。
タウンでまた会えるかなぁ(*^_^*)
アバター
2011/12/20 00:12
お疲れ様です!!

包丁で爪ブスは…痛いですよね!!意外と。

私は明日、福祉施設に泊まりに行ってきます。
どんな人がルームメイトになるやら…。
アバター
2011/12/19 21:59
ハムサンドさん、こんばんわ♪

包丁で指とか切るととっても痛いですよぉ~
私は指じゃあなくって爪だったのでよかったですよぉ。

明日は良い休日を過ごしますね♪
アバター
2011/12/19 21:50

 リンゴさん、こんばんは。

包丁で指を切ると痛いですね。私も何度か切った事が有ります。

お大事にしてくださいね。

stpとお水お届けします。明日は良い日になりますように。
アバター
2011/12/19 21:03
苺瑠乃さん、こんばんわ♪

 ★ただいまです★

いえいえです。
爪の方は、だいぶ痛みも取らましたよぉ~
明日は良い休日を過ごしますね♪
アバター
2011/12/19 20:51
お帰りです。
いつも訪問感謝しております。
爪の痛みはどうですか?
明日は良い休日を過ごしてください♪
アバター
2011/12/19 20:37
あっくんさん、こんばんわ♪

 ★ただいまです★

ホント爪でよかったですよぉ~指だったらすごく大変なことでしたよぉ。
明日はお仕事がお休みです。お言葉に甘えと明日はゆっくりと過ごします。
でわ、明日は一日いい休日にしますね♪
アバター
2011/12/19 20:34
パドメさん、こんばんわ♪

 ★ただいまです★

心配してくれて本当にありがとうございますね。

また今週も寒いんですか。ホント嫌になります。
明日は久しぶりにお仕事がお休みなのでのんびりと過ごしますね♪
アバター
2011/12/19 20:05
お帰りなさい

爪でよかったね 指だったら出血してもっと大変なことに
明日はお休みですか どうぞゆっくり過ごして日頃の疲れを
とってくださいね 爪の痛みも早く治りますように<(_ _)>
アバター
2011/12/19 19:53
お帰りなさい、お疲れさまでした。

切り傷、お大事にしてくださいね。

残念ながら、今週はさむいそうです、
お体に気を付けて、お仕事頑張ってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.