Nicotto Town


小桃のかんづめ


お手伝いしたいけど・・できない。。;;


あのね
今 コンビニにも銀行ATMあるし
ローソンだとロッピーとかさ いろんな端末あるじゃない・・

さっき スーパーにいって
そこのATMで お金おろしたんだけど 前のおばあさんが
振込みかなにか しようとして おろおろ・・
結局 操作わからないみたいで あたしに譲ってくれたけども

個人情報なんたらのことだからね
お手伝いしたくても できないわけさ~;;

銀行や郵便局だと スタッフの方が フォローしているのを
何度も見てるけど
コンビニやスーパーでは 店員さんでも お手伝いできないよね・・;;

と 頭では理解してても
どうにかしてあげたいと思ったのですた・・

アバター
2011/12/25 22:23
こちらに失礼しますw
昨日の夜に小桃さんが紹介してくれた方、三人いましたよね??
ちょっとおひとりお名前忘れてしまって^^;
もう一回教えてください(*ノД`)ノ

しゅしゅさんと まもりさんは思い出せたんですけども・・・・
あと一人がちょっと分かんなくって・・・

もし、その方が見られてたら失礼かなと思ってこちらに書きました。
すみません。
アバター
2011/12/19 19:55
うんうん 悪意がないのにお手伝いできないのは 心苦しいですよね。
もっと誰が見てもわかるような操作法になればいいのに って思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.