Nicotto Town



青と白の庭

画像

収穫祭の収穫は 青いツリーと青いデイジーの種。

青だけの庭もいいかも‥ と思ったけど

時間制限もあるので収穫祭が終わってからと我慢していました。

青バラとかあれば、もっとステキになったんだろうけど、倉庫から出してくるわけにもいかず、

これが私の今の実力です(^^ゞ

アバター
2011/12/19 17:59
夜はかすみ草がいきいきしますね。

私は、かすみ草を主役にしたお庭が夢です。

マイガーデンがんばってみようかな。

きたゆみさんのお庭を見ていると そんな気になります(*´∀`*)
アバター
2011/12/19 15:33
きれいなお庭!^^

私もブルーのお花が好きなのですごくいい感じ。^^
アバター
2011/12/18 23:58
うわあ ステキ!  青と白と きたゆみさんのファッションも合わせて・・・

とてもとても 美しいお庭のショットですね^^。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.