Nicotto Town


ひつまぶし日記


第2弾。

第2弾、登場!!


何が第2弾かというと・・・・
暖房器具です(笑)


第1弾はホットカーペット・・・
そして本日、ハロゲンヒーター、やっと登場(笑)

次の第3弾。
電気毛布、そろそろ登場の予感!(笑)




それにしても・・・
暖房器具・・
ポカポカして・・・

もう・・・
外・・・
出たくないです。。。(笑)

アバター
2011/12/20 02:21
たしかに、つけっぱなしで寝てると身体に悪そうだね。

でもあたたかいから寝てしまうんだよね~(笑)
アバター
2011/12/19 20:08
電気毛布は乾燥に気を付けてね^^
あったまったら、スイッチを切って寝るのが健康にいいらしい(豆知識ww)
アバター
2011/12/19 00:51
でも雪が降ると、子どもみたいに外に出たりで(笑)

ホットカーペットにこたつの机にかけ布団だけ・・
実家ではそうしてますよー。

やっぱり寝てしまいますね~(笑)
アバター
2011/12/19 00:23
完全にインドア派に・・・?冬眠ともいう。

ホットカーペットの上に~こたつを置いてたこともありましたね。
こたつ布団もかけて、熱源はホットカーペットのほうだけ。
背中も温かいし。でも、すぐに寝ちゃう・・。
アバター
2011/12/18 23:42
コタツも最高だけど、
場所とるから活躍の場が少なくなってるんだよね~。

ホットカーペットの上で毛布にくるまってると
幸せです・・・(笑)
アバター
2011/12/18 23:31
ほんと、電気毛布があると、朝、お布団から出られない><。。
早く出してあげてくださいね~~(笑)
コタツも、サイコ~ですよぉ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.