Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


ツバメさん ごめんなさい。。。


今日、私は鬼になってしまった・・・

仕事場の住宅建築現場にて、私が器具を取り付ける場所に・・・
なんと!ツバメさんが巣を新築中ではないか・・・! @@;
完成まで全工程の1/4ほどできあがっているようだ。

あうう・・・このままでは私は仕事にならない・・・。
かといって、このまま放置すると、巣が完成してしまう。。。
まして、卵でも生まれたら、もう手出しできないじゃないか><;

心を鬼にして、建築中のツバメの巣を壊して、私の任務を遂行いたしました。
あ・・・ツバメさんが電線の上で、私の方を見ている・・・><;
「なんてひどい人間なんだ!鬼だ!!」と、きっと思ってるのかも知れない><;

でも、完成してから壊すより、卵を抱いてから壊すより・・まして、ヒナが孵ってから壊すよりも・・・今のうちにあきらめてもらった方が・・・(´・ω・`)

ごめんね ツバメさん。。。かんべんしてね・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

アバター
2009/05/29 23:33
つらい選択でしたねぇ(‥;)
でもホント、卵を産む前じゃなかったのが救いかもね
ツバメさんが巣を作るところって居心地がよさそうな場所なんですよね
次はドコに作るのかな?(o・∀・o)
アバター
2009/05/29 20:50
みなさんコメントありがとう^^

みなさんのおかげで癒されました。。。

でも・・・クマさんだったら・・・殴られてますな^^;
アバター
2009/05/29 15:50
シンさんやさしいなぁ^^

卵生まれる前でよかったよね^^

他で巣作りにはげんでるよぉ^^ダイジョブ^^
アバター
2009/05/29 09:54
ちょうど今頃になるとツバメさんの巣作りが始まりますよね。
ウチの目の前のアパートに2つの巣が完成してました。
エサを求めて忙しそうにしてますよ(^∀^*)
心を鬼にして・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・ お仕事だからしょうがないですよねw
きっとそのツバメさんもあたらしい巣作りに励んでいると思いますよ☆
アバター
2009/05/29 03:36
仕方ないですよ^^;
つばめさん、ではなく、仮に
くまさん、に置き換えてもう一度読み直してみると、
「しゃーねぇよな!^^」と、
納得出来ましょう^^;;
アバター
2009/05/29 01:54
あら~!
お仕事では・・・お辛いですね~♪
つばめさん1度も見たことないんですよ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.