Nicotto Town


✪マークは作り話でし


どこにいる

空はひとつなのに

どうして

こう世界は広いんだろう

広すぎて逢えない

広すぎてあなたに逢えない

アバター
2012/02/29 16:47
パンさんコメントありがとう。

ためしてみ~~~。
アバター
2012/02/24 11:39
あーそーー。
アバター
2012/02/21 16:23
パンさんコメントありがとう。

私は使わなくても・・ビンビンだから・・・、この時はただおつまみで食べた。
アバター
2012/02/21 16:22
っやだもー・・。 それ使える相手居たのね♪
アバター
2012/02/20 19:41
パンさんコメントありがとう。

これも・・精力剤の一種でし・・・夜・・ビンビン物語でした。
アバター
2012/02/20 13:06
うわーうわー@@ ヤモリってねケケケkって鳴くんよ。 蛙かと思ったらヤモリなのよ。
てか、美味しかった??
アバター
2012/02/18 20:21
パンさんコメントありがとう。

ゲテモノ料理の店・・・その他にコウモリ・ヤモリも食べました~~~。
アバター
2012/02/15 21:48
ぎぇー@@;
アバター
2012/02/13 08:39
パンさんコメントありがとう。

渋谷に結構ありますよ~~ン。
アバター
2012/02/10 15:09
えー@@ どこで食べたの? そんなの出してくれるお店あるの? 
アバター
2012/02/09 21:49
パンさんコメントありがとう。

たまたまおつまみで食べた。
アバター
2012/02/07 17:50
食べるもの 他になかったの? バツゲームだったりして・・。
アバター
2012/02/07 10:49
パンさんコメントありがとう。

焼き醤油・・・。
アバター
2012/02/07 10:48
ねね どうやってたべたの?
アバター
2012/02/07 08:20
パンさんコメントありがとう。

あんまり・・・かなり骨っぽかった。
アバター
2012/02/06 02:19
美味しかった・・?
アバター
2012/02/05 20:13
パンさんコメントありがとう。

へび・・・食べたことあるょ。
アバター
2012/02/03 13:11
意地悪へびがいるぉ・・。
アバター
2012/01/31 00:21
パンさんコメントありがとう。

そこは砂漠・・・。
アバター
2012/01/30 18:58
ここにいる。
アバター
2012/01/18 16:43
パンさんコメントありがとう。

タイムトラベラー~~~~~。
アバター
2012/01/18 11:23
見つけてるのに逢えなくて切ない。。 だから、、だから 時間旅行に出かけてるの。
アバター
2011/12/20 23:21
みかんさんコメントありがとう。

それはあるかもネ。
アバター
2011/12/20 23:15
会いたい人に、偶然には、なかなか会えないよね。

けれども、もしかしたら・・・ドラマのように

ちよっとの時間の擦れ違いで出逢っているかも。



アバター
2011/12/19 23:28
みーぴこさんコメントありがとう。

必ず・・・見つかります。
アバター
2011/12/19 23:13
そそ^^
私もずーっと ずーっと探してるの
ホントに逢えるのか・・
最近、ちょっと不安になるけど
信じて 今日も探し続けます
アバター
2011/12/19 22:35
aki さんコメントありがとう。

偶然に期待しましよう。
アバター
2011/12/19 22:33
ほんとね

広すぎるね・・・

逢えなくて...寂しい
アバター
2011/12/19 22:30
ふうさんコメントありがとう。

地球は丸いんだょネ。
アバター
2011/12/19 22:29
こねずみさんコメントありがとう。

その通り~~~キラリーーーン。
アバター
2011/12/19 22:28
雪子さんコメントありがとう。

いっか会える日まで・・。
アバター
2011/12/19 22:27
広い世界の中で巡り合っても逢えない。
一直線に飛んで行けたらいいのに。
同じ空の下にいる筈なのにね。
アバター
2011/12/19 20:32
嫌な部分もあるけど、世界は広くて美しいものですね。
アバター
2011/12/19 20:20
ブラちゃんに逢えない
アバター
2011/12/19 19:00
亜句亜さんコメントありがとう。

だょネ~。
アバター
2011/12/19 18:59
みくさんコメントありがとう。

冷めないうちに・・・。
アバター
2011/12/19 18:58
あびにゃんこさんコメントありがとう。

ハィ !! 。
アバター
2011/12/19 18:57
ルークさんコメントありがとう。

握手だー。
アバター
2011/12/19 18:56
さけ美さんコメントありがとう。

どこ・・? どこにいるのょ・・。
アバター
2011/12/19 18:56
うらんしゃんコメントありがとう。

逢えたら離さないかも・・。
アバター
2011/12/19 18:52
まやさんコメントありがとう。

逢えたら・・・なんて言おう。
アバター
2011/12/19 18:51
おおちゃんコメントありがとう。

点と線だね。
アバター
2011/12/19 15:30
逢えないと逢えた時の感動が大きくて、どうしようもなく嬉しくなりますw
アバター
2011/12/19 12:28
逢えないと・・・都合よく 
冷めまふ
アバター
2011/12/19 09:58
逢えたときすっごく嬉しいようにと、なかなか逢えない仕様になっておりますお客様。
仕様変更なさいますか?
アバター
2011/12/19 07:36
ここにいるよ~!^^
ウッス^^
アバター
2011/12/19 04:11
逢えてるのに
  なんで
    いないの?

・・なーーんて、言ってみたいじゃんよぉっ!!
アバター
2011/12/19 02:30

広い世界の中で 逢えたのかな?

アバター
2011/12/19 01:50
逢いたいね~
あなたも同じように思ってくれたら、すごく嬉しいなあ^^
アバター
2011/12/18 23:46
 空は繋がっとるよぉ(*´∇`*)
アバター
2011/12/18 23:23
SAKURA さんコメントありがとう。

疲れるのは仕事だけでいいでし。
アバター
2011/12/18 23:22
ひだまりころんさんコメントありがとう。

逢えない時間が愛作る・・・ルン。
アバター
2011/12/18 23:21
リトさんコメントありがとう。

そぅしましょ~~~。
アバター
2011/12/18 23:21
olive さんコメントありがとう。

逢いたかった~逢いたかった~イェィ !! 。
アバター
2011/12/18 23:16
会えんからよけいに、会たなるんやね
毎日会っていたら疲れるかもよwwww
アバター
2011/12/18 22:51
逢いたいんですが・・・
なかなか逢えないから、切ないのかな・・・^^
そんな風に思える相手ができたことに感謝です・・・^^

少し大人になった気がします・・・^^
アバター
2011/12/18 22:48
くぅ~ん・・・淋しくなりますよぉ~><。。
次いっちゃいましょう!!・・て思えたらな~・・・
アバター
2011/12/18 22:47
逢えないから、なおさら、
逢いたいと思うのでしょうね~
切ない。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.