Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


サークル作りました^^


サークル作りました!
そのサークルは「デジモンテイマーズを語ろう♪」です。
検索の仕方は「デジモンテイマーズ」です^^
知ってる人は入って下さい。
知らない人は「デジモンテイマーズ」しか話さないので入らないで下さい。
まだメンバー私入れて2人だけです。
結構さみしいです。
是非入って下さい。

アバター
2011/12/19 17:52
いっぱい集まるといいな~
アバター
2011/12/19 17:48
テイマーズはしらないな^^;

勉強して出直してきま~す
アバター
2011/12/19 04:03
訪問感謝です
アバター
2011/12/18 23:49
テーマ的にジャックは入れないけど、たくさん集まってくれたらいいね^^
ていうか頑張って集めようね・・・最低1ヶ月で4人集めないとね^_^;
ていうかもう7人も集まってるじゃん(*^_^*)
ラッキーちゃんサークルたくさん入ってるからうまくバランス考えて・・・
管理人にもなったんだから、きついかなーってときは、ごめんなさいして
少し減らすのも大切な決心だよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.