Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


人口削減 6話 (ホラー・サスペンス系)


よし!言うぞ

直「あのさ!」

早「ん?」

直「。。。海外。。。。。。。って行ったことある!?」

。。。緊張して言えなかった

早「ううん 1回も行ったこと無いよ いつか直人と行きたいな~」

早紀は遠くのきれいな花火を見ながら言った

直「そうなんだ」

。。。。。。。。。。どうしよう

直「。。。ごめん、本題!」

早「どーしたの?さっきから」

直「。。。。。。。。。海外行こう!」

早「。。。え?なんでそんな急に?」

直「いや。。。だって。。。。。。。。」

早「まだ早くない?」

直「あ。。。のさ。。。」

早「さっきからおかしいよ?どーしたの?」

早紀は笑いながら言った

直人は。。。すべて早紀に話した もちろん人口削減のことも

早「冗談やめなよ~」

直「冗談じゃないっ! ほんとのことなんだ」

笑ってた早紀も真剣になった

早「私たちどっちかが死ななきゃいけないの?」

直「だから、海外に逃げて2人で暮らそう」

早「。。。。でも、私直人に迷惑かけたくない」

直「すごい賭けだけど、これしかないだろ」

早「。。。。どうするの?ってか後何日残ってるの!?」

直「今日合わせて2日」

早「。。。はぁ~!? なんでもっと早く言ってくれないのよ!!」

直「。。。。。。。。。ごめん」

早「もう! じゃぁ、もう早めに行かないとヤバいじゃん」

直「いつ出る?」

早「早めの方がいいでしょっ! 今日中に出ない??」

直「え。。マジ!?」

早「マジだよっ!!」

直「じゃぁ、母ちゃんに電話する!!」

早「私家に戻って荷物用意する!!」

。。。ってかこんな急に行くのかよ

ま、とりあえず母ちゃんに電話しよ












________________________________

更新遅くなってすみませんっ!!

勉強が大変で´д`Ф

これからも更新遅くなると思います。。。㊦㊦

すみませんっ!!!

アバター
2009/06/01 19:03
いけいけGOGO!! 
直人GOGO!!

ゆっくりで良いから、やめんでね!!
アバター
2009/05/30 18:54
ゆっくりでいいからがんばって^^
アバター
2009/05/30 13:47
いいよ。

いつまでも更新待ってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.