Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


30分待たされても欲しい人は欲しいんだね


きょうは、最近調子が悪くなった電動ひげそりを買いに○○バシカメラに行ってきました。

販売員さん曰く、世界シェア№1メーカーの製品を買ってきました。
肌に優しく深ぞり出来て、静音性は他メーカーと比べると群を抜いて優れているとのこと。
今まで使ってたものと比べてどれだけ違うのかな…。

目当てのひげそりを購入後、PSvita発売初日の様子見におもちゃ売り場へ。
やはりスゴイ人混みで、レジ待ちの列はかなり長くなってました。後ろのほう並んでる人たちはおそらく30分くらい待たされるんじゃないかな(^^;)
僕は午後1時頃に行ったのですが、てっきり在庫切れになってると思ってたのに、かなりの数量を入庫していたのか在庫はまだまだあるようでした。
在庫があるなら買おうかな…とも思ったのですが、やりたいゲームもないので今日はやめときました。

FF10のデジタルリマスターはいつ発売されるのかなぁ…。
しかし、僕は本来ファイナルファンタジーよりドラクエ派。
FF10が出せるんならDQ7と8も出せるんじゃないかと思うんだけどな。
任天堂との兼ね合いで難しいのかな?
3DSで出すのなら、それならそれで3DSを買いますが、できたらvitaで出してくれたほうがハードが1台ですむんでいいんだけどね [壁]_・) チラッ


アバター
2011/12/19 00:50
FF10とか 街つくるんが難しいって話あったっすよねー
街作るの省くとか世界観が狭なるようなら意味無いんで 
「金儲けのためだ!がんばってくれ!」と激しく言いたいw
vita もうでる日やったんやなぁ・・・
アバター
2011/12/18 22:35
スキーの帰りに○○バシカメラに寄ろうと思っていったら
かなり車が連なっていてあきらめました
アバター
2011/12/18 08:10
わはははは。
なぞの異次元語が連なってる。

ごめんなさい、ゲームはニコで、カノンの宝石箱と咲花しかしないですぅ。
アバター
2011/12/17 23:51
欲しいソフトは他のゲーム機で出る・・・
この問題は一生解決しないでしょうねww
アバター
2011/12/17 21:56
こんばんわ^^
ランダムの訪問中です♪
素敵のお届けです*+☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.