Nicotto Town



【ニコ屋】ニコリーナの日♪【イベント】


ようやくゲットできたトナカイ帽子~
ぶんぶんワンピは靴下装備なのですが
ボトムはOKなので使い勝手よいのです☆
新入荷のカットソーで色違いもできますね

アバター
2012/01/01 02:16
明けましておめでとうございます^^

年賀状を作成しましたので
どうぞお受け取り下さい<(_ _)>
http://stat001.ameba.jp/user_images/20120101/01/linx2788/6a/69/j/o0630043211707917039.jpg
アバター
2011/12/19 23:50
ドラさんはお耳がそうじゃないのかなと思いつつ
∪・ω・∪だとたれみみなイメージなので
ドラさん用にプードル耳に+帽子ができたらいいのに、と思うこのごろー
ゴーグルとあわせて昔の飛行機乗りさんなイマージでいかがでしょ??
アバター
2011/12/17 22:57
トナカイ帽子良いなぁ^^

さかなクンじゃないけど、こういう
自分のキャラを出すアニマル系の帽子
何か1つは欲しいと思うようになりました。

俺の場合はやっぱり∪・ω・∪なんでしょうけど^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.