Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


友達は見て!


1個前のブログちゃんとみてくれた~?
ちゃんと見てくれたらコメしてね~
1ことでもいいから(>-<)
あとコメするのはここじゃなくて1個前のブログだよ~
もともとここにコメできないんだけどね~

1個前のブログ見てくれなかったら友解してしまうかも・・・・
1個前のブログはとても大事な事だからね~
あと1個前のブログにはいつもだけど暴言とか書かないでね、絶対
書かないよね、暴言なんて・・・・

これで話は終わり♪ここまで読んでくれてありがとう!
じゃあ早速1個前のブログ見てきてね~
今すぐ見れないならいつでもいいよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.