Nicotto Town


ウオッカの呟き(>w<)☆


今年のクリスマスの予定

24日は朝から…………(>w<)☆

墓掃除で午後から法事やで、ゴラァヽ(`Д´)ノ

25日は午後から……(*^_^*)

有馬記念やで、ウリャヽ(`Д´)ノ

色っぱいことは……微塵もないで!(渾身のドヤ顔)

アバター
2011/12/23 22:54
こんばんわ、
10:45のNHKニュースでも取り上げられていました。
お馬さん達もどこへいっちゃうんでしょう…

なんだか寂しいですね。
アバター
2011/12/23 10:22
nekoyamaさん 荒尾競馬、知らない馬と騎手さんばっかりなのですが、
持ちタイムでチョイスし最終戦の買い目、入れてきました。
仕事でレースは見られないですが。寂しいですね(T^T)



アバター
2011/12/23 07:57
熊本の荒尾競馬場の最後の日だそうです。
気弱な宮平騎手がNHKの朝のニュースで取り上げられてました。
今日6回レースに出るそうです。がんばって1勝して欲しいなぁ…(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.