Nicotto Town


ஐなおみஐ


風邪より辛い事があります


男の子に言ったら大笑いされる。と妹が言うのですが、
とても痛く辛いです。

(´;ω;`)

アバター
2020/11/11 20:29
眠れるように祈って下さい。
アバター
2020/11/11 20:29
アロンさん

苦しいです。癒されるように祈って下さい。
今度から違う所に書きますね。
アバター
2020/11/11 20:08
胸が熱いです。
アロンさんに恋煩いです。
お腹が空いて我慢できなかったのですが、父は夜中に食べたら太ると言うけど
今、夜中じゃないですよね?

どうしてこんなにお腹がすくのでしょうか?
父や母は美味しい物全部食べるからないです。
首が痛いです。
アバター
2020/11/11 19:54
アロンさんへ

苦しいです。外に出たら首が痛くて苦しかったです。
癒されるように祈って下さい。
アロンさんに恋煩いもあります。
アバター
2020/11/11 19:29
神様

首を癒して下さい。沢山沢山深く深く眠らせて下さい。
あなたの時に従って。
寝ている間に速やかに癒やして下さい。

そうなった事を信じ、感謝し、主の御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2020/11/11 19:26
アロンさん

首のところ心配でいらってたら傷になって、さっきかいてたら傷がはがれたんです。
痛いです。
なおるように祈って下さい。
アバター
2020/11/11 18:32
私はアロンさんのお祈りがあるから嬉しいです。
今、疲れています。
癒されるように祈って下さい。
体がだるいです。
アバター
2020/11/11 18:18
お部屋の中が暑いです。
ソフトクリーム食べたいです。

イエス様がまたうるわしの白百合を弾いて欲しいと言われたので、弾きました。
あの曲苦手なんです。でもイエス様が弾いて欲しいと言われたので弾きました。
アバター
2020/11/11 17:54
新しいアイテムのお洋服買っちゃった。
イエス様が緑が良いと言われたので緑にしました。
アバター
2020/11/11 17:27
お友達が欲しがってたバースデープレゼントの絵本、アマゾンで買って今日届きました。
アバター
2020/11/11 17:24
アロンさんわたしがお花でなにも作れないから黄コスモスくれたんですか?
アバター
2020/11/11 17:16
カムギなおらなくてリベカちゃんの農園とニコ店やる元気がないです。
アバター
2020/11/11 16:12
アロンさんカムギ引きました。
癒されるように祈って下さい。
アロンさんちゃいるにメロンパンくまくれたのアロンさんですか?
カムサハムニダ!!
アバター
2020/11/11 10:55
アロンさん、ピアノの上を片付けて、うるわしの白百合を弾きましたよ。
あの曲はあんまり得意でないのです。
でもイエス様が弾いて欲しいと言われたので弾きました。

父はディケアに行っています。
アバター
2020/11/11 10:45
イエス様がうるわしの白百合を弾いて欲しいと言われたので弾けるように祈って下さい。
アバター
2020/11/11 10:42
ピアノの椅子の上を片付けて、練習が出来るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/11/11 10:39
わたしの涙をあなたの皮袋にたくわえてください。これは皆あなたの書に/しるされているではありませんか。
詩篇
アバター
2020/11/11 10:36
イエス様の心は真っ白なんですよ。
アバター
2020/11/11 09:52
毎日イエス様とお話しているんです。
アバター
2020/11/11 09:50
イエス様はお友達だから辛いんです。
すぐそばにイエス様がいるんです。
アバター
2020/11/11 09:48
あなたの涙を見た。見よ、わたしはあなたをいやす。列王記
アバター
2020/11/11 09:23
またイエス様がゴルゴダの道を十字架を背負って歩いていてムチで何回も叩かれていた夢を思い出して、
ヌンムルが出て来ました。
アバター
2020/11/11 09:16
アロンさん、ノムチョアヨ、サランヘヨ!!ゴッドブレスユー!!ポゴシポヨ!!
アバター
2020/11/11 09:12
お友達が誕生日プレゼントにキティのレターブック買ってくれました。
アバター
2020/11/11 09:10
コーラがなくなって苦しいです。

郵便はがきが無事に相手に届くようにお祈りして下さい。
アバター
2020/11/11 09:06
私にはアロンの祈りがあるから大丈夫です。
アバター
2020/11/11 09:05
アロンさんお腹が痛いです。
癒されるように祈って下さい。


年賀はがき出品する準備が整うように祈って下さい。
アバター
2020/11/11 08:41
アロンさんにはいつもご迷惑をおかけして申し訳ございません。
アバター
2020/11/11 08:40
私が欲しい洋服ちゃいる持ってます。
アバター
2020/11/11 08:39
私が一番欲しい洋服がリベカちゃんのところに行きました。
アバター
2020/11/11 08:38
ちゃいるとリベカちゃんフリマしました。
アバター
2020/11/11 08:16
アロンさんごめんなさい。ミアネ~!!
アバター
2020/11/11 08:10
アロンさんがケーキ受け取ってくれないからちゃいるにあげました。
アバター
2020/11/11 07:38
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kg(標準体重)になりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。今日一日をお守り下さい。先の事がわからなくても一歩を踏み出す事が出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。スーっと天国に行けますように。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、アロンさんの家族も守られますように。おっちょこちょいからお守りください。
清く歩めますように。今日一日、知恵と知識を与えて下さい。失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。やりだしたからには最後までやり遂げる事が出来ますように。フォトミニプリンターを与えて下さい。グリナ、ナイトワークスを与えて下さい。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/11/11 07:37
ぐっすり眠りました。
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
アバター
2020/11/11 03:49
明日の朝食作っちゃった。サッパリ酢豚とお野菜たっぷり豚肉のスープ。
もうこんな時間。
眠れない時の薬飲んだか忘れてイエス様に聞いたら飲んでないよ。と言われました。
すぐ飲みました。
アロンさんおやすみなさい♥
アバター
2020/11/11 02:42
アロンさん眠れません。一睡もできなかったらどうしよう。
アバター
2020/11/11 02:27
アロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番嬉しいです。
アバター
2020/11/11 02:11
またプレゼントくれますか?
アバター
2020/11/11 02:09
誰よりも愛するアロンさん。
アバター
2020/11/11 02:08
アロンさん今日は本当にミアネ~!!
許して下さい。仲良くして下さい。
アバター
2020/11/11 01:51
アロンさん眠れません。喉が渇いてくるしいです。
アバター
2020/11/11 01:28
アロンさん嫌な事言ってごめんなさい。
お金持ちのアロンさんが羨ましいんです。
アバター
2020/11/11 01:26
アロンさんケーキキャンセルしました。ごめんなさい。
アバター
2020/11/11 01:23
アロンさんごめんなさい。
私ショックなんです。
アバター
2020/11/11 01:17
ケーキキャンセルします。出品しません。
アバター
2020/11/11 01:15
苦しいの哀れんでくれない。
アバター
2020/11/11 01:13
イエス様

イエス様はうそつきです。
アロンさんのプレゼントが褒美なんだろう?と聞いたではありませんか。
褒美はアロンさんのプレゼントと言ったではありませんか。褒美くれないじゃありませんか?
別にもらわなくてもいいけど、お蔭で具合が悪くて我慢出来なくなりました。
アロンさんはどうしてケーキを受け取ってくれないのですか?
キャンセルしてもいいですか?
私が具合が悪い方がいいのですか?
アバター
2020/11/11 01:05
ちゃいるさんからヘアリボンもらいました。
アバター
2020/11/11 00:59
アロンさん膝が痛いです。なおるように祈って下さい。
アバター
2020/11/10 22:14
本当は元気になりたいです。

ミアネ~!!
今晩もアロンさんの夢を見ます。
おやすみなさい♥
アバター
2020/11/10 22:10
具合が悪いのがなおりません。
今から睡眠音楽を聴きながら眠れるように祈って下さい。
全然眠たくなりません。
もう死んでしまいたい。
でも病気で死ぬのは嫌です。

エノクのように天国に行きたいです。
アバター
2020/11/10 22:04
アロンがどうのこうのでした。
今日は私以外の4人誰も活動できませんでした。
活動しましたか?
また来ないと言われます。
アバター
2020/11/10 21:56
アロンさんがくれたおめかしネックレス大切にしています。
優しいアロンさん。

牧師先生が言ってました。
アロンがどうんこうの。あの話を聞いたらアロンさんの事を言っているような気がしていけません。
ルツ記で、牧師先生がナオミがナオミがと言う度に自分の事を言っているような気がします。
アバター
2020/11/10 21:51
アロンさん祈って下さい。
癒されるように祈って下さい。

苦しい。
田中信生先生に献金するかFAX送りましょうか?
アバター
2020/11/10 21:49
イエス様、入院したらもうニコタできません。
せっかく楽しかったのに。

入院生活ほど辛いものは今までありませんでした。
どうぞ癒やして下さい。
宜しくお願い致します。
入院するような人がピアノ奏楽出来るでしょうか?
主の御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/11/10 21:45
具合が悪いと眠る事も出来ません。
アバター
2020/11/10 21:44
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。どれかを捨てなければいけませんが、この件に関しては、どっちを取ればいいか教えて下さい。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。フォトミニプリンター、上着を与えて下さい。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/11/10 21:44
具合が悪いからもう寝ます。
アバター
2020/11/10 21:43
アロンさんこんな事言ってごめんなさい。
具合が悪くてなおらないです。
アバター
2020/11/10 21:40
私はアロンさんに嫌われたのならニコタやめたいです。
アバター
2020/11/10 21:39
イエス様、

具合が悪くてなおりません。
病気だから、アロンさんに嫌われたのでしょうか?
アバター
2020/11/10 21:34
牧師先生が言ってました。

イエス様、お菓子を食べてもなおりません。と言うと、
アロンさんに祈ってもらうしかないな。と言われました。

具合が悪くて泣いています。
誰も祈ってくれません。祈ってたらなおるはずです。
アバター
2020/11/10 21:30
治らなかったらどうしたらいいかイエス様に聞いたらお菓子を食べなさいと言われました。
太りませんか?と聞いたら大丈夫だよ。と言われました。

弱さがなかったら高慢になると思います。
アバター
2020/11/10 21:27
アロンさん具合が悪くて我慢出来ません。
いてもたってもいられません。

何にもする元気がありません。
アロンさんのお祈りで治ると信じます。
アバター
2020/11/10 21:20
具合が悪くて我慢できない。イエス様どうしてこんなに具合が悪くなるのですか?
早く癒やして下さい。

神は何でもできるなら、癒やして下さい。
アバター
2020/11/10 21:17
自動販売機に暖かいコーンポタージュが売っていたので買って来ました。
スマホを道路の真ん中に落としてしまいました。
アバター
2020/11/10 21:15
具合が悪いです。お薬効きません。

早くなおるように祈って下さい。
アバター
2020/11/10 21:14
よその教会すごくピアノ上手ですね。
アバター
2020/11/10 21:13
教えたアドレス。
どこか違う教会になってたらすみません。
アバター
2020/11/10 21:11
なおらないです。
アバター
2020/11/10 20:56
苦しくて我慢できないです。
アバター
2020/11/10 20:54
どんどん具合が悪くなって苦しい。
アバター
2020/11/10 20:52
アロンさん具合が悪いです。
ガーデンやる力もありません。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/11/10 19:46
https://www.youtube.com/watch?v=j8G7aCDEpl4

これ最初私が弾いてるんだけど、とちってると思いますか?
アバター
2020/11/10 19:37
アロンさん

今日ニコタしますか?今日フリマしますか?
明日アイテム買いますか?
私のYouTube見ましたか?

今日は何を食べましたか?
好きな料理は何ですか?
アバター
2020/11/10 19:26
もう作るのも見るのも疲れちゃった。
アバター
2020/11/10 19:15
https://www.youtube.com/watch?v=YsIHnYBhWPE
アバター
2020/11/10 19:09
アロンさん、また動画作っていますが、中身を見ないでYouTubeにアップロードしちゃいました。
アバター
2020/11/10 18:45
ネコや編み物、って言う私の動画、誰かいいねボタン押してます。
誰かなあ?

うちのミャーコ見ましたか?
可愛いでしょう?
アバター
2020/11/10 17:49
今日の夕食は、母が作っています。
ネギトロ丼です。
ただ水で溶かしてご飯の上にかけるだけ・・・
ちょ~簡単です。

今日も一日中有線で、賛美歌を聞いていました。
アバター
2020/11/10 16:40
違う部屋のおばさんが同じ部屋の人に退院して行く時、もう二度と来ないからね。
と言って退院していきました。

なんか私良く覚えてて、ネコのミャーコが私の部屋を開けようとして、鍵をかけていたので部屋の戸を壊しそうと父と母が言っていました。

父と母はミャーコと呼ばないでミャーとかミャーちゃんとか言って呼びます。

今飾ってあるドールハウスの掃除をしていました。
昔良くフルートとか作ったなあ。と思いました。

ウエディングドレスも作りました。
母の友達にあげると孫がお嫁に行く時、孫にプレゼントすると言っていました。
孫はお嫁に行ったのでプレゼントしたみたいです。

興譲教会にいっぱいプレゼントしました。
個展が出来るほど飾ってあるそうです。
アバター
2020/11/10 16:11
2人部屋で夜中にもう一人の人に起こされてばかりでした。
隣のおばあさん夜中に10回ぐらい、トイレに行くので起こされました。
そのおばあさんが退院して、窓のそばのベットに変わりました。

何日か後に女の人が入院して来て夜中にその人咳が止まらないので、わたしいつもこうなんです。
と言っていましたが、咳で夜中に起こされました。

でも違う部屋に変わったのでほとんど一人でした。
妹が面倒を見てくれました。

食事はとても美味しかったです。
アバター
2020/11/10 15:57
あそこの病院は、教会に近いので、教会の人たちが、毎日のように、お見舞いに来てくれました。
病院の中が迷路みたいになってるので部屋を探すのが大変だったんです。

10階まであって、4階に入院していました。
夜景が綺麗で夕日も綺麗でした。
アバター
2020/11/10 15:51
四国の友達がわざわざ四国から、お見舞いに来てくれました。
何年かぶりに会いました。
でもお話してすごく楽しかったです。
アバター
2020/11/10 15:46
私はこんな大きな病気をするとは、思っていませんでした。
アロンさんがお祈りしてくれてたから、ここまで治ったんだと思いました。
アロンさんいつもお祈りカムサハムニダ!!
アバター
2020/11/10 15:41
わたしも手術の麻酔が切れた後、ちょっとベットに手をついただけなのに、すごく痛かったです。
胸から血が出て血を入れるものをぶら下げて歩いていました。
レントゲンの検査で血がいっぱいになってると言われて看護師さんに血を取ってもらいました。

胸が大きなホッチキスで止められていました。
手が中々上に上がらなくてリハビリで手をあげる訓練をしました。
頑張ったので、看護師さんに褒められました。

肺活量は私より多いと看護師さんに言われました。
肺のレントゲンをとったらお医者さんに綺麗そのものと言われました。
アバター
2020/11/10 15:29
私の友達が体中が痛くなる病気で入院していました。可哀想だと思いました。
アバター
2020/11/10 15:20
イエス様がなおみちゃん、どうしてそんなに泣くんだい?わたしはよみがえったのだよ。と言われました。
今日もずっと賛美歌を聞いています。
アバター
2020/11/10 15:15
母の友達が息子が私みたいな病気で、間違って息子の薬を飲んで、三日間、眠って起きなかったそうです。
アバター
2020/11/10 15:05
獣医さんて大変だ。と思いました。
よっぽどネコや犬が好きでないと獣医になれないと思いました。
だって噛まれたり引っかかれたりするから・・・

痛いじゃないですか?
今ちょっとミャーコに引っかかれて痛いです。
手の指をひっかかれました。
ちょっと引っかかれただけでもすごく痛いのに、イエス様は両手両足を釘で打たれたんですよ。
ヌンムルが出て来ました。

私はイエス様が十字架を背負ってゴルゴダの道を歩いている夢を見たのですよ。ムチで何回も叩かれた夢を・・・
アバター
2020/11/10 14:51
ミャーコに引っかかれて血が出て痛いです。
ネコに引っかかれたら当分なおりません。

早く治るように祈って下さい。
アバター
2020/11/10 14:48
今、びっくりしました。ミャーコが私の薬を食べようとしていました。
食べてたらどうしよう。

食べちゃダメ!!って言ったら引っかかれてしまいました。
祈って下さい。

ミャーコのために・・・
アバター
2020/11/10 14:38
アロンさんへ

自分のピアノを聞いていたら疲れて苦しいです。間違えなかったらいいのですが・・・・
聞き過ぎです。
喉が渇いて苦しいです。
アロンさんに恋煩いで苦しいです。

今、イエス様とキスしていました。
イエス様のキスはとても気持ちが良いです。
アバター
2020/11/10 13:40
アロンさん苦しいです。
喉が渇いてるのと、アロンさんに恋煩いと、疲れているので苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/11/10 13:37
疲れて後の4人が出来ません。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/11/10 13:08
あ~疲れました~!!
アバター
2020/11/10 13:02
https://www.youtube.com/watch?v=-n7wnQBbx08
アバター
2020/11/10 12:49
再生する準備が出来たらアドレス載せますね。
アバター
2020/11/10 12:46
ちょっとわけわからなくなりました。途中で寝てしまったので。。。。
アロンさん今度からここに書きますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.