Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


17~18日伝言板

2日間留守にしますんで、こちらにお願いしますm(__)m
帰ったら、皆さんの所へお邪魔しますわ~^-^

アバター
2011/12/18 23:49
皆様、沢山伝言を残して頂きありがとう~m(__)m
今夜、7時半過ぎに帰って来たで^-^
アバター
2011/12/18 20:30
師走、アドベント第4週目礼拝は済ませてきた。・・・龍で巡回w。今年も善いホリデーを迎えてくれ
アバター
2011/12/18 17:38
主人がPCを使用するので、急ぎ足ステプです(^_-)-☆
アバター
2011/12/18 16:54
こんにちは♪
素敵とお水のお届けです❤
そろそろお帰りになるのかな?(*^^*)
アバター
2011/12/18 09:54
今日はお庭掃除してから串カツのランチにでも行こうと計画中♪(*`▽´*) ウケケケッ
アバター
2011/12/17 22:57
まいど~♫
お出かけいてらっさぃ^^
きぃ~つけてやヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/12/17 22:34
❁こんばんは❁   今日はうっすら雪景色を見てきました♪
アバター
2011/12/17 22:11
こんばんは 17日の水やり訪問です
アバター
2011/12/17 22:09
よしさん、こんばんは!
雪が降って積もってきました。
寒いですー。
よしさんも風邪ひいたりしないようにね!
アバター
2011/12/17 21:43
こんばんは(*´ω`*)やっとトナカイさんゲットできました~❤
ばたばたしてやっとゆっくりなひと時です・・・
またまた一気に寒くなったので気を付けてね☆。:+ヾ(*^∀^*)ノ+:。☆
アバター
2011/12/17 21:35
只今。殆ど外居た、すげー寒いじゃん。今風邪引くわけには…お互い気を付けよーぜ!!
良い休暇を!
アバター
2011/12/17 21:29
こんばんはぁ^^ 
今日からちょっと早めの巡回です。
でも。。夜コリオの日は微妙ぅ(;^_^A
アバター
2011/12/17 21:17
お久しぶりです^^
毎日ありがとうございます
アバター
2011/12/17 20:19
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆

寒いよー><w
アバター
2011/12/17 19:36
ネットが不通だったので、訪問できなくてごめんなさい。
アバター
2011/12/17 15:55
こんにちは
お気をつけて~(^^)ノ
アバター
2011/12/17 15:25
こんにちは♪
行ってらっしゃいませ、寒いのでお気をつけて^^
アバター
2011/12/17 14:23
(●ゝω・)ノ コンニチハ 寒い土曜日ですね!
夜は忘年会に行ってきます✿
アバター
2011/12/17 12:57

お久し振りです。
いつも訪問ありがとうございます!

stpどうぞ*
アバター
2011/12/17 08:52
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2011/12/17 06:55
おはようございますー風邪に注意しましょう^^そしていってらっしゃーい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.