Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


戦利品


新しいガチャ、昨日からがっつり回してます。

昨日、今日の戦利品からいくつか身につけてみました。



ヒョウ柄背景   ヒョウといえばパープルアイ!!!

てんとう虫ピアス  てんとう虫といえばサンバ!!!

チョウチョの羽  これモンシロチョウやな。

ドット柄スリッパ  特に何もなし。



カラフルレイン、ばんそうこう、すでにかぶりました。
欲しい人あげるよ。




  

アバター
2009/05/29 16:46
ピロリーヌさん。
やっとそこに食いついてくれる人がおったwww
アバター
2009/05/29 00:34
ヒョウといえばパープルアイだねww確かにwww
アバター
2009/05/28 21:55
おっさん。
ドリームでコイン当たるといいなあ。
アバター
2009/05/28 21:53
おお。がちゃクイーンを発見したじょw

わし、どりーむ満載じゃw
アバター
2009/05/28 21:46
葵さん。
ばんそうこうで元気な感じをだしたよん。
アバター
2009/05/28 21:12
元気ッ子っぽい感じがステキです(o^―^o)
何着ても似合うなぁ…(〃▽〃)
アバター
2009/05/28 20:09
うりさん。
前のがちゃはジョウロ出やんかったよ。
ガチャの神様に愛されたいww

朔さん。
!!!!!!!
トイレのちゃうもん!!!!
トイレットのやもんwww

ナイトさん。
ちょっと小さいよなあ。
大きいと妖精みたいでかわいいのになあ。
アバター
2009/05/28 19:37
どうせなら、アゲハの羽だったらよかったのにね。
何でモンシロチョウなんだろう…不思議。
妖精みたいな綺麗で可愛いものを期待していた私は(以下自粛)
アバター
2009/05/28 19:10
ドット柄スリッパ!
トイレの・・・(以下略
アバター
2009/05/28 17:46
1発目でちょうちょ?!
ガチャの神様に愛されているんやね^^
アバター
2009/05/28 17:41
カールさん。
1発目で出た。
いえい。
アバター
2009/05/28 17:19
さっそくレアが出たんですなぁ。
うらやましい。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.