Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ヘンテコ

いつもの喫茶店、夜はお酒が飲めるこの店。
ヘンテコナ人物が集まって来る、
オー!! 私もその中の一部なのであまり大きな声では言えない。
今宵も酒を飲んで隣の人物の話に耳を傾ける。
「ポケットが欲しいわ~~」
何やら変わった風体のご婦人、
世界の裏側のチャンネルをひねると出てきそうな人。
テーブルにはコーヒーと焼酎、それと何やら不思議な書物が一冊。
その本、やたらに分厚い。
なんの本か、興味津々である。
それより・・、サ~早くポケットの話を聞かせて。
ポケットの内側の壁は低反発マクラみたいな素材で、
同じ姿勢に疲れたら顔を押したり付けたりして椅子ごと後ろにひっくりかえって、
そのまま二時間ぐらいは寝ちゃうの。
起きたらこの冷めたコーヒーを口に含んでブクブクするのょ。
たまに退屈になると白い猫何かとお喋りしてさ、
私は黒猫になるのよ。
「ニャー」
でも、今日みたいな曇り空の日は温かコタツでヌクヌクがいいニャー~~。
のんびり本なんか読んで、オーディオも消して。
時計の音だけがこんなに響いている夜を過ごすの、
ポケット感があるでしょ・・・・・・・。

何とも不思議な独り言に耳を傾けて、一杯のウィスキーを飲み終えた。

アバター
2012/02/29 16:45
パンさんコメントありがとう。

しらへんがな。
アバター
2012/02/24 11:43
何かのミルクは不味いってきいたけど(←きいたって漢字でない!)なんだっけ?鹿かな・・。


アバター
2012/02/23 19:32
パンさんコメントありがとう。

乳にへばりついてます。
アバター
2012/02/21 16:39
牛の噛んだら 蹴られるね。 
アバター
2012/02/20 19:30
パンさんコメントありがとう。

乳を・・カミカミ・・・。
アバター
2012/02/20 13:21
パニパ二・・。
アバター
2012/02/18 20:19
パンさんコメントありがとう。

イカイカ・・・。
アバター
2012/02/15 21:49
タコタコ・・。
アバター
2012/02/13 08:38
パンさんコメントありがとう。

カニカニ・・・。
アバター
2012/02/10 15:21
しゅてきーー。
アバター
2012/02/09 21:47
パンさんコメントありがとう。

かわいいーー。
アバター
2012/02/07 21:36
ただいま~~わに。
アバター
2012/02/07 11:02
パンさんコメントありがとう。

おかえり~~でし。
アバター
2012/02/07 10:51
フレブル もう おいとましちゃった・・?
アバター
2012/01/19 23:46
パンさんコメントありがとう。

今日もなでなでしてきました。
アバター
2012/01/19 21:57
どっちもどっちだなw
アバター
2012/01/18 22:15
パンさんコメントありがとう。

私の通いのきっちゃ店にいるフレブルは…プヒブヒとないてます。
アバター
2012/01/18 21:46
ブラちゃは、犬だったのかw
でも実家の猫は、「にゃー」なんて可愛くなかない仔でw
「ブナー」ってなくのwww
アバター
2012/01/18 20:37
パンさんコメントありがとう。

ワン !! 。
アバター
2012/01/18 19:02
にゃー♡


アバター
2012/01/18 16:26
パンさんコメントありがとう。

ネコになる。
アバター
2012/01/18 11:30
今のパンは、まんまポケットの中の住人かも知れない^^ 今だけ♡
アバター
2011/12/20 23:20
みかんさんコメントありがとう。

後でかまえててあげる。
アバター
2011/12/20 23:04
椅子ごと後ろにひっくりかえる・・・・あははははは。

非常に不精だけれど、やってみたいなぁ~。笑。
アバター
2011/12/19 18:49
あびにゃんこさんコメントありがとう。

何処の国のだろう・・? 、民族衣装みたいな服着てた。
アバター
2011/12/19 09:55
世界の裏側のチャンネルをひねると出てきそうな人・・・・・w
すごいわくわくしちゃうね。
しかも居心地よさそうなポケットじゃないw
私もほしいかもそのポケット^^
アバター
2011/12/17 23:28
紅蓮さんコメントありがとう。

すぐ来なさい。
アバター
2011/12/17 23:16
マイワールドな人だったのですね〜
僕も負けてないかも!!!
アバター
2011/12/17 20:05
ふうさんコメントありがとう。

仲間じゃん。
アバター
2011/12/17 20:03
www、私もヘンテコだから^^;
アバター
2011/12/17 19:36
まやさんコメントありがとう。

がははは・・・そりはないょ。
アバター
2011/12/17 18:36
面白い独り言・・・実はネコちゃんだったりして~
アバター
2011/12/17 17:36
みくさんコメントありがとう。

違うんですね~~~。
アバター
2011/12/17 17:36
こねずみさんコメントありがとう。

たまにメモ用紙入れたまま洗濯しちゃう。
アバター
2011/12/17 17:35
olive さんコメントありがとう。

近い未来・・そんな事も実現するかも。
アバター
2011/12/17 17:34
雪子さんコメントありがとう。

アンテナ・ビンピン物語。
アバター
2011/12/17 17:33
さけ美さんコメントありがとう。

ヘンテコな話で・・・し。
アバター
2011/12/17 17:31
aki さんコメントありがとう。

帽子から鳩を出す――・・・・チガウカー。
アバター
2011/12/17 13:27
独り言だったんですか!?
ブラボーさんのお連れかと・・・。
アバター
2011/12/17 10:39
ポケットにたまにいい物が入ってることもある~・・・
アバター
2011/12/17 10:24
ポケットっていうから、ドラえもんのポケットかと思いました(^^)
猫とは、おしゃべりしてみたいです。
黒猫になって。
アバター
2011/12/17 08:54
またしてもアンテナが活躍してますな~
アバター
2011/12/17 04:30
お話マークないのに、ステキなお話を聞かせてくれてありがとだニャー・・!
アバター
2011/12/17 00:01
不思議な人・・・好きです^^
アバター
2011/12/16 23:53
リトさんコメントありがとう。

酔っぱらってますから~~~。
アバター
2011/12/16 23:53
ジョニコさんコメントありがとう。

理解しなくてよろし・・・楽しければ・・いい。
アバター
2011/12/16 23:52
みかづきさんコメントありがとう。

ただの変態ですから。
アバター
2011/12/16 23:51
おおちゃんコメントありがとう。

言ってますょ~~~自分じゃ気づかないらしい。
アバター
2011/12/16 23:50
うらんしゃんコメントありがとう。

ワタスじゃここまで変は言えないな~~~。
アバター
2011/12/16 23:49
ほんと、へんてこ^^
またまた不思議感満載の話ですね(#^.^#)
アバター
2011/12/16 23:49
おお~~wそれはまさしく 愛すべきへんてこさんですな~w
アバター
2011/12/16 23:27
こんばんは。えとえと、ニコタの話ではなくって…。
ニコタではまるぎこえですし。
いい感じのネタ振り場所をもってる、ブラボーさんて、うらやましいっすω
アバター
2011/12/16 22:50
 独り言じゃけんね♬ サラッと聞き流さんとねぇ(´ー`)

 ブラちゃんは独り言とかしてないんっ??^^
アバター
2011/12/16 22:48
もしかして・・もしかして

それって ブラボーしゃんの独り言じゃなくて??(笑)
イイニャ〜〜ってw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.