Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


今日はがっかり…・


今日、学校では忘れ物をした人が・・・・・5人いました・・・・・・・・
それで宿題が
いつもの5倍でした・・・・・
がっかりです。とても・・・・
・・・・・でも頑張らなくちゃ
宿題やってこなかったら先生に怒られるしもしかしたらまた宿題増やされる――
今度は6倍かもーー
頑張ってやってこよう…


           「終わり☆」

アバター
2011/12/16 21:11
ジャックもよく忘れ物したなー^_^;
ジャックの担任の先生は何かあるとすぐ「正座しなさいー」って
机の横に15分くらいかなー、宿題忘れたり、ちょっと騒いだりで
よく正座させられてた・・・今なら暴力だーって騒がれるかもしれないね^_^;
中学にもすぐビンタ、はっぺをバシッていう先生もいたな(>_<)

ラッキーちゃん達冬休みはいつからかな^^
アバター
2011/12/16 20:45
連帯責任かい!がんばってね^^
アバター
2011/12/16 19:54
それはきついね~><(汗

ウチも、冬休みの宿題多いよww
小学校の時の担任 メッチャ宿題出したし。

いっしょにがんばろう!
アバター
2011/12/16 19:07
もう終わったかもだけどガンバレ~^^

それにしても5人・・・ビックリ∑(゚ロ゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.