Nicotto Town


小桃のかんづめ


おバカでいいじゃん❤


おバカっていうのは 知能指数とかじゃなく

あたし言われてきたことでいえば
○天然
○機転がきかない
○場の雰囲気読めない・・
○集団行動しない
○マイペースすぎ

とかのことです^^;

○「B型の典型だなぁ」

と言われたこともあるなぁ・・♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡


でもマイペースでいいじゃん・・
同じタイプの みんな そうよね✾(。◠‿◠。✿)

うちは 母(AB型) 姉(B型) だけど
てきと~~に なんか 仲いいですから・・あはw

アバター
2011/12/16 21:40
うちはA型です*

親に、変なところで几帳面 変なところで真面目 と言われました。
アバター
2011/12/16 21:38
ボクはA型だけど
集団行動しないしマイペースですよw
アバター
2011/12/16 21:17
うちは、O型です!
アホ&天然タイプです。
アバター
2011/12/16 20:39
私はよく
「あほやなー」
って言われます・・・。
まぁ、実際そうなんで、否定はできないんですけどね・・・。
アバター
2011/12/16 20:09
∩_∩
( * ゚ ∇゚)。+…。o○
┏∪━∪━━━━━━━━━━━┓
┃朋巡中*! 暇人さん絡んで下さい*┃
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2011/12/16 19:50
私、高校入ってから急に「天然」だの「考え方なんか違う」だの言われるようになりましたw

まぁ、確かに、ちょっと人と違うこと考えたりはしますけどね、真顔で。
「地球規模」って言葉と「世界規模」の違いって何だろうとかw
真面目にこれについて考えますよ、授業中だろうが部活中だろうがwww
アバター
2011/12/16 17:35
うんうんっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.