Nicotto Town



よし!黒ガチャ報告だ

まぁなんだ。みんな待ってた黒ガチャですよ。
もちろん、オイラも待ってたさ。
しょうがないじゃん。ガチャ好きなんだもん。
その昔、ガチャしたくて課金をはじめちゃったんだもん。

というわけで第16弾です。
予想通りの巻き巻き龍が目玉でしたね。
これ、かっちょイイけどコーデには邪魔だよね。
逆にパンツ一丁だけで龍を巻くのがトレンドって感じかもしれません。(違)

初日に10回まわして、最後の最後で黒龍が出ました。
ふぃ~あっぶねぇ~ヤレヤレだぜ。
で、日付が変わって二回目にトライ。
回していきなり白龍がでました。
きゃほーい。

その後数回まわしたけど服のダブリで、なんかヤバめです。
出ていないアイテムも合ったのですが回すのストップ!
深みにハマりそうだったんですもの。
とりあえず白・黒龍が手元にあるからね。
まぁ欲を言えばフリマ用に目玉が欲しかったけど、贅沢はいけません。
出ただけでイイじゃないか。
うんうん。

最終的に回した数は13回でした。
守護龍の皇帝と守護龍の斬魔刀が出て無かったのですが、刀の方はお友達に貰っちゃいました。
きゃほーい。ありがとう~~~~♪

今回は武器がカッコイイので全部揃ってよかったです。
最近の黒ガチャの服はちょっとなんだかな~って感じすな。
まぁそれでも欲しいけどさ。

ここでちょっと、男性(もしくは裏アバに男性がいる方)の友達にお願いでーす。
求)守護龍の皇帝

出)守護龍の狩衣
  守護龍の黒武士
  守護龍の白武士

交換できるぜ!って人いたらよろしく~~。
第15弾のスチームコンシェルジュ
第14弾の暗黒ドクター
      暗黒ウィザード
もあります。

まぁ、過去黒ガチャは今更な感じがいっぱいですね。

前回の黒ガチャでは白い頭のせオオカミが出なくて結局ゲットは諦めたのですが、今回はしっかり目玉が二つ出たので結果的には被害が少なく、好成績だったと思われます。
周りを見ても結構目玉が出てる人多いもんね。

しばらくは黒ガチャコーデで遊べそうで良かったです。
でもさー、どうせ龍なら緑がよかったよね?
シェンロンにお願いしたいじゃん?
ギャルのパンティーおくれ~ってさ。


とまぁこういう記事を書いたら早速交換できました><
ありがとうーごじゃります。
狩衣と交換したので、在庫はなくなりましたが他の服が欲しいぜ!って人がいましたら、どうぞお気軽にお申し出てくださいな。




アバター
2011/12/17 23:53
お、黒ガチャコンプおめでとうです。
今回は久々に回そうかしらと思ってしまう、なかなか良作ぞろいのシリーズでした。
(あまりガチャはやらない派なので)

当時はそんな事考えてみてませんでしたが、あの切羽詰った状況で
ギャルのパンティくれと言えるウーロンはガチで変態と言う名の紳士だと思います。
見習いたいですね。
アバター
2011/12/17 00:05
にいさま、おめでとう^^

すずはまだ、6回。
龍にはお目にかかってません(>_<)

素敵なにいさまのお姿がみれて、ちょとキュンッ♡ってしました。
アバター
2011/12/16 23:59
わぁ~ 早々にコンプなんてすごいですね~♪
おめでとうございます☆
私は 3回だけしました♪
中途半端ですね^^;
アバター
2011/12/16 22:18
ああ そうか
来年の干支は辰だ・・・
だから、龍・・・(^_^;)
いまさら気づくなんて、wwww
コンプ おめでとうございます^^
アバター
2011/12/16 20:48
白でたのか・・・でませんでません( ┰_┰) シクシク
薙刀とか魂とかダブリマクリ・・
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
リサイクル行きだのぉ( -_-)フッ
アバター
2011/12/16 20:31
私は、白い龍が良かったのに
目が『青い』黒い龍が出ましたw
最近、ガチャの目玉で白・黒2色ある時には
決まって黒が出るんだよねぇ・・・
私は雪のように真っ白な心の持ち主なのにさっ
アバター
2011/12/16 19:05
才才-!!w(゚o゚*)w

白も出たんだねぇ~!!!

(*^▽^)/★*☆オメデト♪






チッ(・д・)
アバター
2011/12/16 18:49
龍かっこいいです!
似合ってますよ。でもタウンでみるとなんか邪魔??て感じでした~
アバター
2011/12/16 17:52
今回の黒ガチャは私のキャラとは違う様な感じなので、
回さない事にしました。

皆の着ているの見て、楽しませてもらいます^^
アバター
2011/12/16 16:27
なんだかんだ言っても、みろりんはゲットしてるヨねww
私16回まわしたかな・・・・たぶん(ちゃんと数えてないww
私も優しいお友達からいただいたり、交換してもらったので、
黒い龍はあきらめましたw

神龍にたのまなくても、ご自分でお買いなさいナwwww
アバター
2011/12/16 14:46
黒龍&白龍 どっちも おめでと~♪ ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
やはり、初日マジックとか0時マジックあるんですかねぇ~^^

深追いは禁物ですぜ^^;
フリマの高騰は、目に見えてますがねw(かっこいいもん♪)
アバター
2011/12/16 13:43
私は最初に5回と日付が変わってから2回回しました

斬魔刀 狩衣 神官 白龍 龍魂 白武士 黒武士でした…

でも薙刀と皇帝が欲しいッス~…
またその内回してゲットしたいッス~

アバター
2011/12/16 12:13
龍と言ったらシェンロンだよね。
子供の頃よく見てたな~
最後の方どうなったか知らんケドアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
コンプ出来て良かったね❤おめで㌧㌧♪♪
アバター
2011/12/16 12:09
ウーロンか!?

アバター
2011/12/16 11:38
シェンロン・・・懐かしいな・・・
目玉2個でてよかったね(o^─^o)ニコッ
アバター
2011/12/16 11:24
しゅーひ♪
守護龍の皇帝出せるよ^^守護龍の狩衣と換えて???
アバター
2011/12/16 11:18
ギャルのパンティー・・・・。
買って、送りましょうか?
アバター
2011/12/16 11:10
ギャルのパンティーほしいのかwwwwwwホスィ((o(´∀`)o))ホスィ・・って。。。(;´∀`)
アバター
2011/12/16 11:07
おお〜〜^^b^^bおめでと〜^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.