Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


<m(__)m>

最近 きちんと 訪問を回れる回数が減って申し訳ないです。

仕事の方が そろそろ ベテランの域に入ってきたので 持ち帰りの仕事が増えてきてね((((;゚Д゚)))))))

余裕の ある時は きちんと回らせて頂きますね(^_-)-☆

アバター
2011/12/17 00:58
仕事が忙しいのは良い事だと思いますよ~。
アバター
2011/12/17 00:48
 体調に気をつけて無理のないようにしてねっ(* ̄∇ ̄*)
アバター
2011/12/16 23:03
お疲れ様です

私も回数少ないのに・・・いつもありがとうございます
アバター
2011/12/16 19:44
ベテランって良い響きw
きちんと仕事してるかりんこりんさんは偉いクポ~。
ぼちぼち頑張ってくださいね(^o^)丿クポッシュ☆
アバター
2011/12/16 18:00
こんばんわ!!
お仕事がんばってください☆
アバター
2011/12/16 13:18
あれ?黒ガチャまわしたの?
アバター
2011/12/16 11:02
お仕事o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2011/12/16 10:46
お仕事頑張ってくださいね。
アバター
2011/12/16 10:38
了解ッ!( ・∀・ )ゞ
アバター
2011/12/16 10:34
お仕事大事ですもんね^^
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/12/16 10:10
ベテランっていいことですよね。
無理なさらずにお過ごしください^^
アバター
2011/12/16 10:04
はーいわかりました頑張ってくださいねー♪♫♫♬
アバター
2011/12/16 08:58
(。☉_☉)エッ… お持ち帰りしてるの???

エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.