Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.12.15.行き交う中で

夕暮れの

バス停に向かう


日は暮れているけれど

通りには人と車が溢れ


年の瀬と言ったところだろうか

忙しなく行き交っている



到着予定時刻には

まだ少し間があって


立ち止まっている間は

忙しなさを眺めている



ふと見上げれば

外灯の遥か上


いつものように

星が佇んでいる



忙しい心が

ふっと和らいだ

アバター
2011/12/17 06:40
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ユリエ様

変わらない瞳の安心感、と言ったところでしょうか。
忙しなくなりがちですが、ほっとしますね^^
そういう瞳をもった人でありたいですね。


>KenKen★彡様

交通の便が良いのですねb

出張で東京にお邪魔したとき
都会の方が歩いて暮らせることに驚いたものです^^;

とは言え
街の明かりにもお休みがあると良いですね^^;


>いつもの、挨拶

師走も中旬を迎えました。
益々忙しい雰囲気になるかと思いますが

こういうときだからこそ
一呼吸おきたいものですね^^;

それでは、また!

うっすらと夜が明けて参りました。
素敵な週末になりますように!
アバター
2011/12/16 21:05
星を眺める暇がないというか、会社から地下道を歩いて駅へ・・・

電車に乗って最寄り駅に着いて、歩いても1分で我が家に・・・

空を見上げても街の明かりで星が見えずって感じですね。^^;

星がいっぱい見えるところに行きたい。^^
アバター
2011/12/16 14:48
師走の忙しい町の中で、人々は忙しくしていても、
星はいつものように輝いて、こちらを見守ってくれていると思うとほっとしますね。
どこかで私たちを見てくれている人か、何かがいるのでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.