Nicotto Town



わーお!わーお!っはっはー

どーもどーも!

みなさん元気でした?

私はそれなりにまぁまぁ元気でした!!!

ってか最近きてなかった・・・・っっ

8月からきてなかったとは・・・・(´・ω・`)あっちゃー

しかもこんな時間・・・誰もいないじゃないかあああああああああああああ

あれですよアレ・・・冬眠・・・ん?

夏眠?みたいな?(=*`ω´)

何が言いたいの私。。。

あ、聞いて聞いて!ww

わたくしウサギさん飼ってましてね。

毛がモッサフサアアアなんですよ!んで顔が見えない目が見えないあらあらあ
ら・・・・。。

カットしちゃいました☆もうバッサリ!!w

なんかねー・・・ワカチコ!ワカチコ!の人の髪型に似てしまった・・・・!ww

目にかかる毛を切っていっただけなのにっっ

まぁ目が見えるからいいやぁ(´▽`)

以上!!とりあえず生存してますお腹すいたあああああ思い出したゆってぃーだ!

ん?ゆってぃー?ゆってぃ?うん!

ばーい!

アバター
2011/12/29 01:16
☆こんぶさん☆
伸びちゃいました!毛長い子なんで!!
今は目が見えますよう!


☆アルケミオさん☆
ウサさああああああああn
アルケミオさんウサさんに食べられt
アバター
2011/12/21 20:32
ウサギさーーーn
アバター
2011/12/21 18:44
ウサギってそこまで目が見えなくなるほど毛がのびるんかΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2011/12/21 14:31
まじでww楓じゃないのよーん(笑)
アバター
2011/12/20 23:26
うえwwまじでwwww
そう考えると納得した!!w
アバター
2011/12/19 20:57
2個目のコメントしーちゃんだよwww
アバター
2011/12/19 19:50
☆楓☆
かえでだあああああうわああああああww
だろだろ!!珍しいことしてみたっっ
いや、ただ暇だったの!w
ゆってぃ最近みない(`・ω・´)ね!
夏眠!夏眠夏眠夏眠夏眠!


アバター
2011/12/17 16:15
夏眠と書いて、かみん と読む。
アバター
2011/12/16 11:25
春どうしたしwwwww
テンションくそ高えええええwwwww

春がこんな記事かくのレアな気がするww

楓ゆってぃすきよー
ワカチコワカチコ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.