Nicotto Town



収穫祭の庭

画像

結局 ツリーも雪だるまも1個もメガることなく収穫祭が終わりました(はぁ~)

最後はあるだけツリーと雪だるまを植えたので庭中一杯になってしまいました(^^ゞ

ホントは夜 写真を撮りたかったけど、タイムリミットが3時なのでしかたなく ^_^;

雪だるまが4個、青いツリーが1本、緑のツリーが えーと5本かな^m^

1本飾りの少ないツリーがあるのは ご愛敬 (笑)

アバター
2011/12/19 15:37
きたゆみさんもツリーファッションですね。^^

ウチは雪だるまがひとつメガってしまった為、

アイテムGETが出来ませんでした。(/_;)

ブルーのツリーの種は来年蒔こうかなぁ~なんて

セコイことを考えています。(^^ゞ
アバター
2011/12/18 08:11
今年の収穫祭は終わったけど、ニコッとタウンは続くのだから

また、来年の今頃 プラスアルファで楽しめると思います。

こうしてアルバムにしてあると、マイガーデンの歴史(*´∀`*)に

なるのかなぁ。もうじき門松の種が・・・どのお庭にも門松だらけに

なることでしょう(-^〇^-)私は、去年、数が足りなくてお部屋アイテムに

できなかった門松が倉庫にあるので 今年の種で完成できるのが楽しみです。

きたゆみさんは、アルバムにするタイミングとネーミングが抜群です。

見習いたいです。私のアルバムにはタイトルがありません。次回から考える

ことにします。ありがとうございます♥



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.