Nicotto Town


さやみどり


黄色は難しい。。

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 星雪【イエロー】を見つけました。

なかなか巡回もまともにできてなくてすみません。。


ピンクもちょっとコンプまでかかりましたが、

黄色ボトルはもうすこしかかりそうですね。


今週もまともに回れていませんが、

来週は忘年会続きでさらに少なくなってしまうかもしれません。。

内への訪問はスルーしていただいてOKです~。


では、おやすみなさい。

アバター
2011/12/19 00:58
>たなおさん

なんとか、あと1種のところまで来ました。
ハロウィンのようにならなくてすむかもしれません^^
出現率(?)最後のを高く設定してほしいものですね~。

ニコタ疲れ。。
やってしまいそうなので気を付けますw
アバター
2011/12/19 00:55
>三月さん

黄色もクリスマスまでにはなんとかしたいですよね^^;
いつもすみません><
アバター
2011/12/19 00:54
>Darksnowさん

いらっしゃる間におへんじできてなくてすみません。。
なるべく伺います^^
アバター
2011/12/18 21:39
こんばんは。
このイベントのように昔の色と一緒に出るパターンだと、
新しいものほど揃えづらいですからね。
まぁ、まだ1週間ありますから多分大丈夫です~。

無理にニコタするとニコタ疲れになっちゃいますから。
無理なさらないように~。
アバター
2011/12/17 16:02
私も黄色は出る種類にかたよりがあります^^;

訪問は時間あるときだけで十分ですよ~。
アバター
2011/12/16 18:57
お忙しいんですね。
訪問の事は気にしないで下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.