Nicotto Town



あ、終わってた(^^;

収穫祭2が終わっているのに、

またクローバ植えちゃった(^^;;;

種も買っちゃいましたし、

一応、育てきりま~す

アバター
2011/12/17 17:09
香料も天然のお花やハーブだけ!

自然自然でいいですね~(^^

いつかはご自身の育てた植物で作りましょう♪

・・・そんなに簡単かどうか知りませんけど(^^;;;
アバター
2011/12/17 15:54
あっ、コメお返事をいただいてたこと、わからないとこでしたっ
あぶない、危ない。

そうですね、収穫祭2残念さんの私に励ましをありがとうです♪
めげずに、”がむばりまっす”!!

シャンプー、信じる者は救われる…ですね。
(ことわざ返し!?)
合成成分が一切入ってなくて、香料も天然のお花やハーブだけの
ステキシャンプーなんです。
ガーデナーを目指す私にはぴったり…かも??

駄文失礼しました。
またお会いしましょう♪
アバター
2011/12/17 13:26
りんさん、コメントありがとです♪

10日からですと、さすがに収穫ポイントは貯まりませんよね(^^;

まだ、勝手も分からないでしょうし・・・


でも、こういうイベントは頻繁にありますので、

これからがむばです!


シャンプーに関しては・・・ん~、どうなのでしょうかね???

気に入った物を使うのが一番ですよ!きっと(^^
アバター
2011/12/17 01:31
訪問、ありがとうございます♪
収穫祭2、10日からデビューの私にはちときつかった 汗
種欲しさに課金して初めて植えたツリーはメガりました♪
ビギナーズラックです。

髪のきれいは七難隠す…ですね。
そうかも。
そして、私の髪はつやが失われつつあるような…。
数年前から石けんシャンプー使ってるのがいけないのかなっ。

いきなりおしゃべり失礼しました~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.