Nicotto Town


小桃のかんづめ


ばっ・ばっかも~ん!!


うちのアパートは事件が多いなぁ・・^^;

ネットで知り合った みかん♡ ってタメの子が
「みかんいるところ事件あり」ってチャット部屋をよそとこで
作っていたけど リアであたしもそうかも・・

話すと長くなるから 要約するけど
うちの市はゴミ分別が やたら細分化されてんだけど
それを 知らない したの部屋の人が いい加減に分別したごみ袋を
玄関のとこに ためていたのさ・・そこに

カラス が来て 荒らしまくり・・・

うちとこあたしが子供のころから カラスのゴミ荒らし問題になっていて
可燃ゴミの人など ネットの装置があって そこ置かないといけないわけ。

アパートのドア前に置いとくなど 論外!!
あとね
外出ている 猫ちゃんたちも おいしいごはんもらっているから
残飯荒らすことないです・・

なのに あたしとこ 猫いるから と管理会社に通報したみたいよ~
冗談じゃない!! 
小夏姉さん は部屋飼いだぞ~!

管理会社の人や 町内会の人きて
これは カラスの仕業だし そもそも 外に置いては いけませんよと
いわれ 納得したみたいだけど
まだ あたしとこに
「すみません!」の一言もないぞ~!

ま でも 引っ越すみたいだから(そのゴミらしい。。)
ガマンしようかなぁ・・^^;


 

アバター
2011/12/15 23:44
マンションに住むんだったらマナーゎきちんと守ってほしいですよね;

すてぽ◎
アバター
2011/12/15 18:51
しょぼいですがプレ企画やってます。

(サークルにて)
アバター
2011/12/15 18:41
ェィッ!!(●`・д・)ノ⌒○⌒○   ○)゚д゚;) ヒィ!ツメタィ!! (雪合戦)

アバター
2011/12/15 17:59
からす・・・・
うざいね`益‘



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.