Nicotto Town


かおりの徒然


12/15日  伝言板

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 扇雪【イエロー】を見つけました。

今日から黄色だって^^

アバター
2011/12/18 12:58
゚*。コンニチハ(゚▽゚☀)STPお届けです✉。*゚
アバター
2011/12/18 12:42
こんにちはー^^水やり巡回どぇ~っす。^^
アバター
2011/12/18 12:32
訪問有難う御座います♪
お礼のすてぷどうぞ(´・ω・`) !
アバター
2011/12/18 12:13
やっほやっほ~ん^^
今日はガス灯初点灯の日で,イルミネもええけど,Xmasは
ガス灯や蝋燭の灯りだけってどう?のお昼の訪問
アバター
2011/12/18 10:28
もう~静電気凄い><発電してるんだから、エコ人減税とかしてくれればいいのにwww
アバター
2011/12/18 10:17
こんケロ~w
アバター
2011/12/18 09:56
はおゆす。お水stpす。いつもありがとす。\(^o^)/
アバター
2011/12/18 09:45
おはよ~^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^
アバター
2011/12/18 09:41
おはよう~(^o^)寒いね(>_<)
アバター
2011/12/18 09:36
かおりさん(♥◠‿◠)ノおはよう.:*今日はお掃除デー、早朝(?)より巡回しております。
アバター
2011/12/18 09:28
こんケロ~w
アバター
2011/12/18 09:14
おはようございますですの❤
イエローって金色っぽくて得した気分ですの❤
アバター
2011/12/18 08:38
黄ボトル 昨日で5種類そろったよ。
アバター
2011/12/18 05:41
お早う御座います^^昨日の忘年会は 今一だったドョ~━il||li(●′△`)il||li━ン
アバター
2011/12/18 03:07
黒ガチャ2日目にコンプしました(^-^✿)
何か交換あれば教えてくださいね♪

アバター
2011/12/17 23:53
こんケロ~w
アバター
2011/12/17 22:26
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)2日分のステプです●(*´∀`*)●
アバター
2011/12/17 14:11
各地で☃みたいだね。東京は快晴だけど、風が冷たい><
アバター
2011/12/17 10:05
こんケロ~w
アバター
2011/12/17 09:39
おはよ^ ^さたでいもうにんぐステプフラーッシュ!! 風邪注意報f発令^ ^
アバター
2011/12/16 20:48
おばんだケロ!!!
アバター
2011/12/16 20:41
こんばんは(。・ω・。)
アバター
2011/12/16 20:38
風が冷た~~い!!耳痛いよww
アバター
2011/12/16 20:37
今夜は高島礼子主演の
ミステリーがあった様な気がするな、
科捜研の勉強になるから見ないとね♡
アバター
2011/12/16 20:36
こんばんは

逢えてよかった(^_-)-☆
アバター
2011/12/16 20:24
やっぱり白が1番^^;
アバター
2011/12/16 20:05
かおりさん、こんばんは~♪
アバター
2011/12/16 19:59
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やりお届けです~^^
アバター
2011/12/16 19:52
黄色
ラッキーカラーです^^
アバター
2011/12/16 19:51
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今晩は冷える~クリームシチューにしましたwすてぷ♪
アバター
2011/12/16 19:28
ばんちゃノノ 
今回の黒ガチャ久しぶりにイイのでましたねぇ(´∀`)
しぇんろん欲しすww
アバター
2011/12/16 19:19
❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿あと2日でお仕事から解放でふ^^
アバター
2011/12/16 18:55
今日からMi!
アバター
2011/12/16 18:26
龍に・・・やっと出会えた><
アバター
2011/12/16 17:56
こんばんは★寒いからもう外には出たくないニャン(^・x・^)☆
アバター
2011/12/16 17:47
ワニワニ(^^)
アバター
2011/12/16 17:44
ハロケロー♡
カエル断捨離修行中☆
捨てるのは勇気がいるケロ^^;
アバター
2011/12/16 17:43
今晩和☆2011年の音楽仕事が終わり、いよいよ年末!って感じのちもですの(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2011/12/16 17:42
こんばんは・・・。

『かおり』さん。

ご訪問、ありがとうございます…。

いつも、お世話になっております…。

Stp & お水のお届けです…。
アバター
2011/12/16 17:31
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ 今日は更に寒い!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

↑うちは後、一個だす~^^
アバター
2011/12/16 17:12
こんばんわぁ 佐賀県鳥栖市からノ凸ポチ 筑後川の清流水お届けです メチャ寒いですよ~^^;

ブログコメントありがとう^^

イブはささやかなクリスマスしてから夜に名古屋に向けて出発しますよ^^/
25日 日曜日は総健のカラオケ大会で優勝したゲスト出場やから力まずに歌ってきます^^/
アバター
2011/12/16 17:01
こんばんわ^^だんだん寒くなってきましたね^^
アバター
2011/12/16 16:59
こん茶( ^^) _U~~
黒ガチャ回した??
アバター
2011/12/16 16:50
この前の東京の初雪、気象庁の人が見てなくて、観測記録に残らないんだって( `д´)
アバター
2011/12/16 16:42
こんちゃわに^^ 今日はクラムチャウダーけろん^^♡
アバター
2011/12/16 14:20
こんにちは(◕‿◕✿)今日も良いお天気で家の中はポカポカです♪

黄色も可愛いね^^
アバター
2011/12/16 13:53
お誕生日だったんですね〰(←遅)
おめでとです~ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

またカエル姿が見たいでし( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2011/12/16 13:52
こんケロ~w
アバター
2011/12/16 13:48
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
今朝、愛知に到着しました。
夕方には荷物が届くので頑張ります(*^-^)ニコ
アバター
2011/12/16 13:48
こんにちは^^ようやくトナカイ帽とベル揃いました~^^
アバター
2011/12/16 13:33
こんばんは!
遅くなったけどお誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2011/12/16 12:55
こんケロ~w
アバター
2011/12/16 12:50
こんにちは♪めっきり朝晩冷え込みます、残すは半月、
風邪ひきに気を付けてください(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/12/16 12:46
(^-^*)/コンチャ! 今日は強風で、寒いですよ。
アバター
2011/12/16 12:45
こんにちは♪黒龍に巻かれながらステキをお届け!!(^◡^)ノ
アバター
2011/12/16 12:11
おはよ~~~^^昨日ガチャ回して散々だった挙句、今日は朝から滅茶寒い@@
アバター
2011/12/16 11:48
おはよ~☀ 明日から20日まで留守にしちゃうね。よい週末を過ごしてね~(*´∇`*)
アバター
2011/12/16 10:34

アバター
2011/12/16 10:28
おはよぉ~^^今日は苺豆乳飲みながらの巡回でぇ~っす。^^

黄色も綺麗でいいねー^^
アバター
2011/12/16 10:12
かおちゃんおはようございます、
福岡やっと今日初雪の予定です、
(^o^)/
アバター
2011/12/16 10:00
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪中々揃わないよ~^^;
アバター
2011/12/16 10:00
真夜中に~ふらりとガチャ~起きてすぐ~課金へ走る^^;
アバター
2011/12/16 09:50
おはよ^ ^ ♪もうーいーくつ寝ると・・・寝正月? ^ ^:
アバター
2011/12/16 09:48
今年も半月をきりましたね✿
悔いのないようにすごしたいです♪
アバター
2011/12/16 09:37
おっはw 寒いっすね~ こんな日はジャガイモタップリのシチューでも食いたいなっ♪w
アバター
2011/12/16 09:18
(o゚▽゚)o オハョ~ 朝から雪だよ~寒くて嫌です><
アバター
2011/12/16 08:56
毎日。気温の変化が激しいですね><風邪をひかないように手洗いうがい宜しくねw
アバター
2011/12/16 08:30
おはよぅ~(๑◕‿◕๑)。o♡昨日は訪問できずごめんね(。♋‸♋。)お祝いコメントありがとう❤
アバター
2011/12/16 08:22
(=^‥^)ノ☆ おはよぉ☆ 今日も気温マイナス…ㆀ ポカポカスタイルで行かねば…w
アバター
2011/12/16 08:15
こんケロ♪(=´∇`=)最後の背景が出てやっとコンプしたケロ♪
アバター
2011/12/16 07:33
おはようです^^ もう後12月も半分ですね~
アバター
2011/12/16 06:03
まだ3種類しか集まっていないなぁ。
アバター
2011/12/16 05:59
おはよう^^、宝石12個も 増えました^^、誕生石は ルビーです。
アバター
2011/12/16 05:45
すみません 21日に撮影会変更しました^^;
アバター
2011/12/16 05:36
お早う御座います^^週末だね^^忘年会^^楽しんでますか~~~
アバター
2011/12/16 04:35
こんばんゎ~^^黒白龍探しの旅中ですぅ…何処かで見かけませんでしたかぁ(*´ω`) ステプシャワ~✿
アバター
2011/12/16 02:45
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/16 01:13
こんばんは、風が吹いているので一段と寒いです。おやすみなさい。
アバター
2011/12/16 01:07
かおりちゃん、こん~w

黄色もきれいだよね~^^

なんかAmeba釣りしながら愚痴ばっかだから
最近ヒロさんと連絡とってない
仕事中とか寝てるときとかTELくるし
どないしよ…
アバター
2011/12/16 00:43
青春の夢に忠実であれ。
アバター
2011/12/16 00:40
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☃
アバター
2011/12/16 00:06
こんパンわ~♪
アバター
2011/12/15 23:49
こんばんは^^ 

取り敢えず、新ガチャを回してみたくなります!(^^)!
アバター
2011/12/15 23:44
こんばんは。これ黄色? 金色かと思ってた・・・・今、金麦 飲んでます、関係ないけど。
アバター
2011/12/15 23:39
こんばんは♬
アバター
2011/12/15 23:38
(*゚▽゚)/ こんばんは★彡
アバター
2011/12/15 23:37
ドシュ!シュピン!ズバっ!かかって来なさい・・・(笑)
目玉アイテム出ません・・・㋜㋢㋫
アバター
2011/12/15 23:33
こんばんは^^
アバター
2011/12/15 23:30
かおりさん、こんばんは~♪
アバター
2011/12/15 22:50
さっき、回線がまた切れたので、帰ってからニコタを
見ようとしてたら、色んな用事が入ってしまって、
ご飯も食べたら、こんな時間に。。。

何度も来てくれたのに、会えなくてゴメン。。。。

アバター
2011/12/15 22:44
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
年末特別巡回実施中・・・また寒くなるらしいから気をつけるのじゃ。
アバター
2011/12/15 22:32
こんばんわ☆
やっとゆっくりニコタイン♪さぁて、カノンしに行かないと~♪
黒の誘惑に負けないぞw
アバター
2011/12/15 22:06
あ!タウン行ってこなくちゃw
アバター
2011/12/15 22:05
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/12/15 21:32
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^
アバター
2011/12/15 21:32
こんばんわ^^ あの日は良い釣果でした^^
アバター
2011/12/15 21:29
こん茶( ^^) _U~~
黄色も素敵だね♪
アバター
2011/12/15 21:13
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/12/15 21:04
かおりさん、お誕生日おめでとうございます~!
素敵な1年になりますように(●^o^●)
これからもよろしくお願いします~♫
アバター
2011/12/15 20:50
(。uωu)<こんばんゎ  今日は高速巡回ですみません (*- -)(*_ _)ペコリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.