Nicotto Town


潮風と太陽


こうもりカチューシャの出品がありました


珍しく男性からの出品だったので、黒猫にゴシックコーデ(ブリースト)、袴羽織を二種類とあとなんだっけ?
期間限定物のレア物5品でドド~ンと応募。


でも選ばれなかった。
落とした人は何で応募したんだろう?

さすがにこうもりカチューシャはハードルが高いですね。
さすが666個の限定品。
白猫並みのレア物ですからまるで歯が立ちませんでした。

アバター
2009/05/29 22:01
やっぱり過去アイテムのコンボですか。
それぐらいやらないと落ちないとは思っていましたが、でも出した物も痛いですね。
アバター
2009/05/29 20:46
順番間違えましたね
黒猫に羽織袴とゴシック付けて、くまのきぐるみをまず取りました
そのくまに、もみじと、ノエルスーツを付けて落としました
kikuさん、次狙うなら、くまのきぐるみを取って腰巻きシャツ(アクセサリータイプ)とフォーク付けたら
落ちると思います相手が男なら(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
このセットが組めなかったので、ノエルスーツともみじが無くなりました
ごめんなさいm(_ _)m

アバター
2009/05/29 08:17
ど~やら私と入札に競合して落としたのはレムさんの様です
なにを出品したんでしょうね。
アバター
2009/05/28 20:16
mi-noさん。こんにちは。
私は最近になって力業でかき集めているだけなので、精々12月の途中まで揃ったぐらいです。
全然大したことないですよ。
今考えると、お試し期間中にもっとアイテムが充実してたら最初からたっぷり仕入れていたんですけど、当初はしょぼくてね。集める気が起きなかったんですよ。



ちびかのさん。こんちゃ
ホント弄ばれているって感じが嫌ですよね。
でも持っていない人はどんな物をつぎ込んでも欲しいから、ますます相場が上がっちゃう。
つらいです。
アバター
2009/05/28 19:33
こうもりカチューシャは交換アイテムとしては
とってもいい部類に入りまちね
茶猫出品なったけど、もうね 歯がたちまちぇんw

昔からの人ってもう全部持ってる勢いで欲しくないから
遊び出品するんだおねw なんか自分が思いつかないような
いいものあるかもとかでw

うにゅw もてあそばないでほしいでちw (ΩАΩ)
アバター
2009/05/28 16:56
わぁ~(・0・。)
その応募をけるなんて・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
めっちゃアイテム持ちさんだったんでしょぉ~ねwww

てか、それを複数で出せるkikuさんもすごぉ~い(*・艸・*)
さすが大人回しwww
アバター
2009/05/28 16:17
はるぴんさん。こんちゃ。
一番難しいのは白猫の限定100個ですよね。ほぼ入手不可能です。
持っている人が偶に出品しますが、多分遊びで出品しててキャンセルしてるはず。


ジタンさん。こんちゃ。
会員数がまだ数万人程度のときの話ですから個数限定での発売でも行けますが、ここまで会員が増えると数を限定するのはガチャを使わなくちゃ不公平になりますよね。
ショップで売るのは期間限定のみでしょう。


ゆーうさん、こんちゃ。
こうもり持ってたら鼻たっかだかでしょう。私も欲しいけどほぼ無理だと思っています。
アバター
2009/05/28 10:39
きゃああ^^
すごい お宝品をけるとはー
すごいですね(>△<)
恐るべし こうもり
アバター
2009/05/28 09:01
666個て…買えた人って、超ラッキーな一品です。
今後も、このような限定品って、出るのか???
アバター
2009/05/28 08:37
えーーーっっ☉o☉!!!

666個の限定品なんて 知らなかった★
じゃあ私は 憧れるだけ、無駄なのね・・・(T_T)

kikuくんは 負けるなぁヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★ いつか 必ずGETするのだっっヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.