Nicotto Town


☆・゚:*:゚


19万突破!!∑(〇Д◎ノ)ノ

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
197828
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
95
獲得した宝石数
2762
今回の称号
朝の黄緑な異国
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
2
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
22
2011/12/15 09:14

指輪がもらえればいいや~程度でやってたんだけど……

ついに20万リーチ

3ラウンドチャレンジしましたが、
196757、175849、197828
Σ全部新記録ですよアナタ!!!

結構無心でやった方がスコアって伸びるもんですね。嬉しいなぁ~o(*≧ω≦*)o


次は20万突破の日記、書けるかな!?
書けるといいなぁ(*´∀`*)

アバター
2011/12/26 10:46
アロマさん>
ありがとう!頑張ったよ~~!ヽ(´∀`)ノ

ゆみちぃさん>
300人も訪問!?1000人まで行かずとも十分すごい@@お疲れ様でしたー。
コメントどうもありがとう^^
アバター
2011/12/25 13:16
おおおおおおお(;´Д`)スバラスィ

♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
アバター
2011/12/24 23:12
O*▶▪◀,*コンバンワ(✿亝౪ 亝)ノ|本当は1000人訪問だったのですが、500訪問にし、それでも無理なので300人訪問にしてしまいましたが、見事300人達成しましたっ!!!!

すごぉぉぉぃぃぃぃぃぃ
アバター
2011/12/18 21:35
ゆなさん>
コメントありがとうございます。
どうやったら……??うーんw
とにかく連鎖を途切れさせないように、もう狂ったように手を動かすと出ます(笑)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工弟子入りするならもっとスゴイ点取り屋さんにしといた方がいいですよっっ^^;

祈子さん>
コメントありがとうございます。
スコア8万クラスから10万に行くまで壁がありますよね~><
10万越えられれば、またどんどん伸びるようになりますよ☆
一緒に頑張りましょう~◯´∀`)oファイトォ♪
アバター
2011/12/17 15:22
凄すぎっ!!!

どうやったら こんなスコアがでるのか。。。(汗)



弟子入り・・・お願い致しますっ(笑)
アバター
2011/12/17 09:37
す、すごい…!
わたしはまだ10万満たないです←

指輪企画に乗っかってまずは10万超えを目指します✿
アバター
2011/12/16 09:52
秋桜悠さん>
ありがとうございます☆
対抗ですか?受けて立ちますよwwww

みっちーさん>
まだまだ若いもんには負けてられん!!!(笑)
って、ただダンスしてるだけのおばぁちゃんってwwどんだけwwwww
みっちーさんはピンクな称号なのね、なるほどぉ……(* ̄ー ̄)☆ニヤリ

みゃーこさん>
20万取れるとよかったな~って今更ながら思ってますw
今日も15~17万くらい取れましたよ!!
みゃーこさんに対抗できる日も近いかしら!?( *´艸`)クスクス
って強気に出ると途端に取れなくなるので注意ですなwwww

なづなさん>
そう言えば異国って称号になってますねw気にしてなかったww
カノンの称号って珍妙なものが多いですよね(笑)

智さん>
ありがとう~~*^^*
もともとこの手のパズルは好きだったし、凝り性なせいもあるかもしれないw

ミユさん>
取れちゃった♪えへ。
脳みそ見たいの~?パカッ☆(やめなさい)
アバター
2011/12/16 09:01
伸びますねwww
おめでとうございます☆

わたしも対抗しようかな←
アバター
2011/12/15 20:36
凄――!!
ただダンスしてるだけのおばぁちゃんじゃなかったんだぁwww
私はいつも「〇のピンクな〇〇」って称号がつく...
なんかエッチじゃねぇ!?
アバター
2011/12/15 19:51
20万王手ですね!
3Rすべていい感じでスコア伸びてるじゃないですか♪
いよいよゆりさんにスコアを追い抜かれる予感が…( ̄  ̄;)

やっぱり上達早いですね、ゆりさん^^
アバター
2011/12/15 18:16
すごいです!
まさに、異国のスコア…。
アバター
2011/12/15 13:31
すげぇなぁww
うらやましw
いつもテキトーにやってるからw
アバター
2011/12/15 12:58
すごっ!!! ◎◇◎
ゆりさんの脳みそ、見てみたぁいww (*^m^*) ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.