Nicotto Town


九州男児(?)日記


買っちまっただ^^;


一目惚れしまして、新しい髪型ば買ってしもうたです
リアではこげな可愛か髪型はできんけん(そもそもロングでもない)もはや開き直りの境地(笑)

そもそも最初はこん可愛らしかアバに抵抗ばあって
なかなかリアの自分とかけ離れた格好いうんは出来んかったとです
で、九州子やら別んキャラば作って自分に出来ん格好ばさせちょりました
そしたら、どげんでしょう!
最近では面の皮が厚うなったとか、平気で制服やら購入すっけんね(笑)




ちゅう訳で、本日はお気に入りで固めてみたとです
惜しむらくは、肩の上のしらすじろう先生のせいで可愛か髪型が半分しか見えんコツやね^^;




ちなみに『自分そっくりキャラで遊ぼう』がウリ文句のアメーバピグにも登録したばってん
あんまりにも自分そっくりに作りすぎて、気味が悪うて部屋からでられんようになってしもうたですΣ(゚Д゚|||)
最近やっとこ顔を変えれたんで、ぼちぼち遊び始めました

・・・っち、何か犯罪者んごた発言やね(笑)

アバター
2011/12/16 19:53
>まいさん

あはははは!そうかもですな~(笑)
わしはリアはボーイッシュな格好が多かです
せっかく可愛かアバですけん、憧れの格好で楽しまんばね~^^
アバター
2011/12/16 19:40
私思うにwwwニコタで変コスしてる人=リアはかっこいい人。。
         ニコタで可愛い娘ぶってる=リアは、ざんね~ん^^; で憧れできれいなカッコしてるような気が・・・・
アバター
2011/12/15 21:28
>まいさん

アメーバは顔のパーツがイロイロあるけん、結構似せるコツが出来るとよ
で、自分に正直にやっちょったら、似すぎてしもうて気味悪うなってしもうたと(笑)
何かリアの写真貼ってうろついちょるごたあって、知っちょる人に見られたら
『あんたエエ歳して、そげなことして遊びようとね!!!(;`O´)o』っち言われそうでっくさ^^;

ええ~!まいさんリアはジミーちゃんなのけ?
いっつも可愛ゆうしちょるけん、リアでん同じかっち想像しちょったばい
あ!わかった!!!ジミーというよりシックでカッコ良いオフィスレディ路線やな^^
アバター
2011/12/15 19:54
ウンウン^^なんか若くなった気がするよ☆かーいいよ~w
リアでは出来ないことが出来るのが、私は楽しくて^^;リアはジミーにしてるからwww

アメーバーって自分そっくりキャラなんだ^^@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.