Nicotto Town


✪マークは作り話でし


雨上りの午後
          水たまりを覗き込んだ

そこには私が求めている
                 大切なものがあるような気がして

少しずつ    少しずつ
                 何かが分かり始めてきた 

でもそのかわりに

ひとつずつ  ひとつずつ
                 
                 かけがえのないものを
 

                             失っているような気がする
    


ふと  空を見上げると  虹が出ていた                                  

アバター
2012/02/29 16:44
パンさんコメントありがとう。

ナノイオンドライヤーですから~~~~。
アバター
2012/02/24 11:45
お手軽だがや。
アバター
2012/02/23 19:30
パンさんコメントありがとう。

ドライヤ~で乾かします。
アバター
2012/02/21 16:41
パンが湿気たら 不味いぉ;;
アバター
2012/02/18 19:59
パンさんコメントありがとう。

バンの芝生も濡れてます・・・。
アバター
2012/02/15 21:51
最近 真夜中にスコール・・。 朝の芝生が濡れてます。
アバター
2012/02/13 08:28
パンさんコメントありがとう。

今日は曇りで夕方からは雨の予報。
アバター
2012/02/10 15:24
今日は外の方が涼しかったぉ・・。
アバター
2012/02/09 21:44
パンさんコメントありがとう。

イエッサー。
アバター
2012/02/07 21:37
あぃ。
アバター
2012/02/07 11:00
パンさんコメントありがとう。

ラジャ !! 。
アバター
2012/02/07 10:53
ほめてるんだから 謙遜 しない。
アバター
2012/01/27 23:26
パンさんコメントありがとう。

いやいや・・・そんなーーー。
アバター
2012/01/27 21:12
ブラちゃには負けますよーだ。
アバター
2012/01/18 16:22
パンさんコメントありがとう。

大人なんだね~~~。
アバター
2012/01/18 11:35
老いると幼児帰りするのそれでまた大事な物を取り返すの、別ものをおいてね。。。
アバター
2011/12/20 23:17
みかんさんコメントありがとう。

それは・・怖いかも~~。
アバター
2011/12/20 22:57
水たまりに映る景色が、別のものに見えたりしますよね。

水たまりをしゃがんで見ていたら、何者かの手が出て、別の世界に連れていかれてしまった・・・

というような、漫画を読んでから、水たまりが除けなくなってしまったことが

子供のころですが、一時期りましたよ~。
アバター
2011/12/17 17:12
さけ美さんコメントありがとう。

私も忘れてるし~~~色々と。
アバター
2011/12/17 04:23
かけがえのないもの。やはり 気付かないで次々忘れてくように 失っていってるワ。
虹を見つける機会が少なくなってきたことと、それは 関係あるんだろうかなぁ・・。

てか、あんまり次々忘れてるのって、別なる心配??
アバター
2011/12/15 22:48
aki さんコメントありがとう。

虹を手に入れました・・・手のひらの中の水に映して。
アバター
2011/12/15 22:47
失われたような気がした物は

虹になったの・・・
アバター
2011/12/15 21:58
さちさんコメントありがとう。

優しいのだ~~~~。
アバター
2011/12/15 21:57
鄙千代さんコメントありがとう。

ふふふ・・・よく御存じで。
アバター
2011/12/15 21:56
リトさんコメントありがとう。

いっぱいあり過ぎてーーーー。
アバター
2011/12/15 21:55
雪子さんコメントありがとう。

だから・・楽しい。
アバター
2011/12/15 21:55
olive さんコメントありがとう。

いつまでも子供。
アバター
2011/12/15 21:54
亞九亞さんコメントありがとう。

案外忘れちゃうものでし。
アバター
2011/12/15 21:53
美砂さんコメントありがとう。

得るものは大きい。
アバター
2011/12/15 21:52
けむけむさんコメントありがとう。

中々止まらない。
アバター
2011/12/15 21:52
水って、蒸発して雨になって川になった海になって。。。。水蒸気になったら。。。虹になるのよね!
当たり前だけれど、うれしいサイクルですね。
アバター
2011/12/15 21:52
めるさんコメントありがとう。

その・・ずーーーっと奥の物・・とって。
アバター
2011/12/15 21:51
まやさんコメントありがとう。

入れ物には限界があるからね。
アバター
2011/12/15 21:50
おおちゃんコメントありがとう。

眩しい太陽。
アバター
2011/12/15 21:49
うらんしゃんコメントありがとう。

キレイな色が見えます。
アバター
2011/12/15 21:47
mimi さんコメントありがとう。

水たまり・・・長靴でザブン。
アバター
2011/12/15 21:47
忘れもの?
ダイジョブ
ブラさんは欲張りだから^^
ナンカの影に隠れてるw
アバター
2011/12/15 21:39
かけがえのないもの・・・
ブラボーさんにとっては、なんなのでしょう・・?
手をはなしては、いけませんよ^^
アバター
2011/12/15 20:48
ひだまりころんさんコメントありがとう。

いゃーそんなことないでし、その辺に転がっているただの男でし。
アバター
2011/12/15 17:04
生きてるってそういうことさ。
アバター
2011/12/15 16:39
大人になっていく過程のようですね~
アバター
2011/12/15 14:55
失ったもののかわりに手に入れられるものもある!
ただ、失うのは怖い・・・
アバター
2011/12/15 13:58
何かを失って 何かを得ているのですね
アバター
2011/12/15 13:00
かけがえのないものを失うのはイヤ。。

細かい地震多いです><
アバター
2011/12/15 09:38
うん、わかる。
でも、私は失わずに進む!
アバター
2011/12/15 08:26
失うものもあるかもしれない・・・でも得るものもあるよ、きっと。
over the rainbow~
アバター
2011/12/15 07:39
 自分の顔がうつったら恐ろしくって倒れるかもしれんっ(´-ω-`; )ゞ

 虹だけ見たいなぁ(´ー`)
アバター
2011/12/15 01:28

なにが映るのか見るの怖いや。


アバター
2011/12/15 00:43
水たまりに移る虹何回も手でスクってみたけど
手にできなくて・・・あれは幻だったのかと
アルバムをほどく・・・
アバター
2011/12/15 00:32
何かを手に入れることによって、何かを失うってことは、ありますよね・・・^^
例えば・・・
結婚をすることで、自由を失ったとか・・・。
誰かのうたで、”ペテン師”ってうたが・・・。かぐや姫だったかな・・・?
価値をどこに置くかで、見方とかも全然違いますよね^^
ブラボーさんて、どんな感じの人だろう・・・??
女性に近い感性の持ち主かな・・・??
結構、ほろっとくるブログが多いから・・・^^
アバター
2011/12/14 23:53
ふうさんコメントありがとう。

虹をまたいで。
アバター
2011/12/14 23:53
紅蓮さんコメントありがとう。

喜びや悲しみ。
アバター
2011/12/14 23:52
みーぴこさんコメントありがとう。

人生は色々だーーー。
アバター
2011/12/14 23:39
水たまりに映る景色に虹は映っていたのでしょうか。
失って 初めて気付く事もあります。
アバター
2011/12/14 23:35
悲しみが終わり、希望のその向こうへ。
とても素敵ですね^^
アバター
2011/12/14 23:32
うん・・・そうだね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.