Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


たんじょー石ゲット!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
2
スコア
1878
獲得コイン
10
モード
10ステージ
連鎖の最大数
12
獲得した宝石数
293
今回の称号
昼のマーブル海外
2連鎖
8
3連鎖
4
4連鎖
0
5連鎖
3
6連鎖
1
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2011/12/14 15:35

たんじょー石指輪がもらえるというのでカノンの宝石箱やってみた^^
なんと・・・・・・はじめてステージ1クリアしました!
どのたんじょー石もらおうかな・・・・・
せっかくなんで自分のたんじょー石(ダイヤモンド)をもらいました。
ステージ2もクリア!(やったー)
綺麗なのでガーネットもらいました。
それから今は8個ぐらい指輪持ってます。
どれも綺麗~ どれも素敵~

アバター
2011/12/14 18:29
あっ、そんなイベント・・・ほんとだ指輪もらえるんだね^^
ジャックは最高ステージ3だけど2は確実にクリアできるかな・・・^_^;
よっしゃ、あとでやってみよ^^

ラッキーちゃん、クロちゃんみたくステージ10めざしてお互い頑張ろう(^O^)/
アバター
2011/12/14 17:08
よかったね^^

ステージ1クリア初めてだったんだ^^;
ぐりりさんの裏技見てがんばれ~
何度も書いてるけど^^;↓

http://nikottoguriri.blog111.fc2.com/blog-category-3.html



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.