Nicotto Town



明日に備えて

今日発売のPものですが、欲しいものが一つもありませんでした。

クリスマスツリーは去年とほぼ変わらないしね。
バンダナ付きの髪型はちょっと気になった程度です。

両手持ちアイテムはオイラ好みじゃないのでスルー。
P背景は基本的には買いません。

そんなわけで、明日の黒ガチャは心おきなく回せそうです。

うわぁ~~ん。
こわいよーーーー。

でも、
ちょっぴり楽しみ。
(ダメ人間発言でした)

アバター
2011/12/15 00:49
黒ガチャ…龍いいですねぇ(*´▽`*)
私もしばらくの間は心おきなく回そうと思います(笑)

Pの通帳からは出来るだけ目を背けて( *´艸`)
アバター
2011/12/14 22:37
黒ガチャ「おいで…ほら、怖くない、怖くない❤」

…と、某風の谷にお住まいのナウ○カさん風に
黒ガチャさんが申しておりましたので、明日は怖がらずに近寄ってあげて下さいね♪

ちなみに、先程告知イラストをみたのですが…
某ドラゴンボールにお住まいのシェ○ロンさんかと思いました!
アバター
2011/12/14 21:26
うぬ、もっと手持ちのツリー期待してたのに残念だったよ・・・
明日に期待・・・

ハマるアイテムがないことを祈る(*-∀-)ニヒ

アバター
2011/12/14 20:26
私は今回髪型が気に入って買っちゃいました^^
色何にしようか悩んだ~~><

黒ガチャははまらないことを祈ってます。w
アバター
2011/12/14 20:23
今回こそ黒ガチャ卒業したいんだけどぉ~><
踏みとどまれるか 大人になれるかの大勝負!!

ターキーゎ 好みじゃないけど
裸族アイテムとしてゎ 魅力的だった~><
アバター
2011/12/14 20:09
明日から黒ガチャね・・・
どんだけ回すのか、報告を楽しみにしてますわw
アバター
2011/12/14 19:35
まだ見てないから、今からじっくり見てみるぅ(`ー´)イヒヒ

黒ガチャもあるからセーブしなきゃ><
アバター
2011/12/14 17:27
素敵な人を求めて、さすらい中。。。ლ(◉ืൠ◉ืლ)
あ・・みろりんかw

黒がちゃ、ドキドキだけど、楽しみだねw
アバター
2011/12/14 16:32


素敵な人を求めてさすらい中...(◕◞౪◟◕`)

あ、素敵な人発見。stpして行きます。


アバター
2011/12/14 16:09
ん~今週の新作は確かに。。ときめくものは、なかったですねぇ。
明日、黒ガチャだっけ??それも回すかどうかは、とりあえずデザイン見てからかなぁ^^;
アバター
2011/12/14 15:31
明日の黒ガチャ、楽しみだけれど、怖い・・・。
アバター
2011/12/14 15:28
ほんとだよー・・
今日の入荷は、全くもって、試着もしないくらいだったわ・・。
明日の黒ガチャ、怖い~。
でもドラゴン物って別に惹かれないし、最近全身服、手抜き感満載だからなー。
後日フリマでそろえるって我慢できるのを期待ー(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.