Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


「坊やだからさ・・・」とつぶやいてみた


昨晩は男3人で忘年会

1次会は「坐わたみ」で
というのも
月曜にテレ朝「お試しかっ!」帰れま10で
居酒屋の庄屋をやっていて
ついつい久しぶりに
チェーン系居酒屋に行きたくなったのよ
クーポン割引で3人で7,000円で済んだわ
味もまあまあで良かった

2次会はこの日の本命
シャア専用バー「クワトロ・バジーナ」へ
店のドアを開けると
人間サイズのシャアザクがお出迎え
店内は赤が基調で
バーテンのオネエサンは連邦軍制服
モニターではガンダムが

でもね
メニュー見たら凝った商品名とか無くて
うーん(汗
まあ、話のネタに1回行けば
いいぐらいだったかなぁ

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2011/12/14 23:55
wwガンダム焼きとかあったらたしかにいいかも❤("▽"*)
シャアがとってきた氷入ってます、とかw
アバター
2011/12/14 22:54
やっぱ焼き鳥は大事♡
アバター
2011/12/14 20:50
帰れま10は見ました。
が、我が家のそばにはそのお店はないです^^;

シャア専用バーは残念でしたね。
ペプシのおまけを集めるときにシャア専用系を
必死に集めたのを思い出しました…
アバター
2011/12/14 17:39
決まった時間にガルマのお葬式映像を流して、
カウンターのお客さんはサングラスをかけ、「坊やだからさ」記念撮影ができる、
とかの、サービスがあればいいのにーー。

あと、お姉さんはできればジオン公国軍制服でww。。^o^ムフ!
アバター
2011/12/14 13:54
帰れま10見た見たw
私も、アレ見てたら無性にトマトとアボカドのサラダ(10位だったやつ?)食べたくなって
昨日作ったもん(*≧m≦)=3

シャア専用バーっていうぐらいだから、
商品名もそれっぽかったらよかったね(・ω・;)

アバター
2011/12/14 13:12
へぇ(゚∇゚ ;)シャー専用バーがあるんだぁ♪
おもしろそうヽ(^∇^*)ノ
こんど連れてけぇ~(。→ˇ艸←)プッ



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.