Nicotto Town


✪マークは作り話でし


歯をモチーフに作られた、
TOOTH SERIES には遊び心が込められている。
ショップウィンドーを覗いているうちに、
またまた手に取り買っていた。
虫歯によって4っあいてしまった歯、
歯ブラシホルダーである。
本来、虫歯は痛く・切なく・悲しいものだが、
これはマイナスにとらえるのではなくプラスにとらえ見てる。
そして、機能性を追加すると、
不思議でユーモアのある商品になる。
その他にも色々あったけど、
今日はこれをお買い上げ~~~。
奇想天外なデザインがまたいい、
自分で使う商品は見る・見せる・使う楽しさが欲しい。

やっぱり歯は、白色がイイ。

アバター
2012/02/29 16:43
パンさんコメントありがとう。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
アバター
2012/02/24 11:46
あーんしてみて・・。
アバター
2012/02/23 19:29
パンさんコメントありがとう。

はぃ。
アバター
2012/02/21 16:42
もう ちびてるの・・。
アバター
2012/02/18 19:58
パンさんコメントありがとう。

ちびる・・・。
アバター
2012/02/15 21:52
あんまりすると ちびるよ・・。
アバター
2012/02/13 08:27
パンさんコメントありがとう。

歯磨きをせっせせっせ・・・。
アバター
2012/02/10 15:25
ないのー? いいなぁ・・。
アバター
2012/02/09 21:42
パンさんコメントありがとう。

それもないし。
アバター
2012/02/07 21:39
親知らず あるの。 抜いていきたかったのに。 日数が足りなかった。
アバター
2012/02/07 10:59
パンさんコメントありがとう。

全然・・私もないもん・・。
アバター
2012/02/07 10:53
虫歯ないって・・?おかしいな~・・。
アバター
2012/01/18 16:21
パンさんコメントありがとう。

早く行きんさい。
アバター
2012/01/18 11:40
そろそろ歯 医者さんに 行くべきかな かな? ^^;
アバター
2011/12/17 17:11
io❤io さんコメントありがとう。

早く治るといいネ~~~。
アバター
2011/12/17 07:53
今歯医者いってるんだけど・・・・・

あたし麻酔がダメで・・・・麻酔打つたびにー
心臓どきどきしちゃうから、治療が中断しちゃってなかなか
すすまないんだよ・・・困ったぁ。。


ぶらちゃんが素敵な週末になりますよぅに♡
アバター
2011/12/14 23:24
紅蓮さんコメントありがとう。

私も似たようなものかな~~~。
アバター
2011/12/14 23:18
そういえば、「乳歯を大事にとっておくケース」的なモノがあるみたいですね!?
僕はもっぱら「〇〇の歯に変えてくれ〜」っていろんなところに投げ捨ててきましたけどね^^;
アバター
2011/12/14 22:34
ジョニコさんコメントありがとう。

そうだったんですか。
アバター
2011/12/14 22:34
リトさんコメントありがとう。

変なやっでし。
アバター
2011/12/14 22:33
こねずみさんコメントありがとう。

歯もキレイで息スッキリ~~~~。
アバター
2011/12/14 22:22
ふと昔むかし、歯が作りたくて歯科技工士になりたかったことを思い出しました^^そのほか手や足を作る技師さんにもあこがれました。。だて人間の身体は神秘に満ちてるから触覚でもイメージをとどめておきたくて・・
アバター
2011/12/14 22:10
ははは^^   見てるだけでも楽しそう^^
おもしろい物がお好きなんですね♪
アバター
2011/12/14 19:58
歯磨き、好きですよ。
しかし、磨きすぎて歯が磨り減って知覚過敏になった・・・(T_T)
アバター
2011/12/14 17:57
アップルティーさんコメントありがとう。

それも面白いですね~~~~。
アバター
2011/12/14 17:47
そういえば、おっきい1本の歯の照明を前に見たことがある!
もちろん白く輝いていました~(*´∇`*)
アバター
2011/12/14 16:34
olive さんコメントありがとう。

歯に穴があいてる~~~~。
アバター
2011/12/14 16:33
まやさんコメントありがとう。

それはすごいでし。
アバター
2011/12/14 16:33
さけ美さんコメントありがとう。

確かに・・・負ける。
アバター
2011/12/14 16:32
おおちゃんコメントありがとう。

キラリ~~~ん。
アバター
2011/12/14 16:32
とめさんコメントありがとう。

やっぱり実物を触らなきゃ・・。
アバター
2011/12/14 16:29
m a i さんコメントありがとう。

そぅでし。
アバター
2011/12/14 16:29
ひだまりころんさんコメントありがとう。

雑貨屋さんで売ってる~~~。
アバター
2011/12/14 16:27
亜我夢さんコメントありがとう。

綺麗な歯・・・すきでし。
アバター
2011/12/14 16:25
SAKURA さんコメントありがとう。

ネットで見れるヨーーー。
アバター
2011/12/14 16:24
aki さんコメントありがとう。

眠りんしゃい・・。
アバター
2011/12/14 12:21
歯ブラシホルダー?
ない歯のところに、歯ブラシ、さすのでしょうか?
アバター
2011/12/14 09:16
歯って大事だよね^^
うちの子供たち歯並びはイマイチだけど、生まれてから今まで虫歯なしでーーす^^
アバター
2011/12/14 08:12
歯ブラシホルダーなんだ!?
毎日の楽しいハミガキタイム!

因にホワイトニング中だが、あれ、結構めんどい。
よって、ホワイトニング欲は、この時期赤ワインに負けてるっス!
アバター
2011/12/14 07:05
 『芸能人は歯が命』って思い出したじゃんっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 歯は結構見られとるもんだよねっ☆ 
アバター
2011/12/14 04:13
歯の形ってなんとなく可愛い❤

どんなものなのか、実際みてみたいなぁ~♪
アバター
2011/12/14 01:46
ほ~~

おもしろそう^^

虫食いの穴の部分にさすのかな?
アバター
2011/12/14 00:52
今度、見てみたいなぁ・・^^
アバター
2011/12/14 00:30
何?歯ブラシホルダーって・・・?

虫歯ないからわからない。
アバター
2011/12/14 00:27
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆いいねそれwwwwwうちも見たい^@^
アバター
2011/12/13 23:57
そういうユーモアって大事だし・・・
私も大好きですよ 奇想天外なデザイン(*^_^*)

寝ようと思ったけど 歯ブラシホルダーが欲しくなって
眠れなくなりそう(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.