Nicotto Town


九州男児(?)日記


ううう(´;ω;`)


最近の青ガチャの運の悪さと云うたら・・・( ̄▽ ̄;)!!
今回もびみょ~にダブダブだぶついとりますし
前回の33弾に至ってはトナカイが詰まって絶賛停滞中

そんで、しつこう毎日400C消費してガッチャガッチャやっとる訳ですが
本日は目玉が2つ出たとです~wwww\(*´∀`)/パカパーン



いえ、喜ぶところ違います


34弾でもなく、33弾

しかも


クリスマスツリー×2  Σ(゚д゚lll)



・・・・ああ、自力コンプ諦めようかなぁ(* ̄□ ̄*;

アバター
2011/12/14 22:23
>紺さん

これは来年良かものになることを祈るばかりですな~(;´Д`)
ちなみに今日は34弾のスカートが出たとですよ。こん調子やと新青ガチャの方が先にコンプしますな(笑)

はい。ボチボチ頑張るです^^;
アバター
2011/12/14 21:07
現行青のクリスマスツリー、3つの中で今一番人気な気がします…
ああ、でも、↑この2個のクリスマスツリーがフリマ可になる頃にはもういらない物かも…^^;??
…て、ならないところが目玉の良いところです!
(まあ、24日当たりから確実に価値は下がるとは思いますけどwww)

期間限定品にしては持ってて損は無い物かと♪おめでとうですw♪頑張ってくださいw^^
(青ガチャはどんだけ回しても無料wwwww!←ここ重要)
アバター
2011/12/14 19:16
>まいさん

そうそう、まさしく思い込み(笑)
しかしあんまりしつこぅするんも、嫌われる理由やけね^^;
いや、だから毎日回すな!っちゅう話ですな
アバター
2011/12/14 19:13
>アッサムさん

そうですなぁ^^;他ん目玉も4つずつ揃っちまいましたし、いい加減飽きてきたとです(´Д⊂
自力コンプは諦めるかぁ・・・負けた気ぃするΣ(゚Д゚|||)
アバター
2011/12/14 19:04
そーそー青ガチャが、簡単にコンㇷ゚したら面白くないでしょ^^;でも、2つやってるとわwww
♫思い込んだら試練の道を~行くが男の~・・・・♬ 九州男児は諦めんとがんばるですたい^^@
アバター
2011/12/13 22:32
ハハハ・・・
青ガチャってそんなものですよね。
トナカイ入用ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.