Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


ニンテンドー3DSは…


結構、目に悪いよね。

きょう、某大型電気量販店で初めて実物のゲーム画面を見てみました。
視点がちょっとずれただけで目がチカチカする(>_<)
でも、たしかに立体的に見えるのはスゴイと思った。

ついでにPSvitaの実機もあったので触ってきました。
画像がめちゃくちゃキレイ…だけどそれだけ。
予約してまで欲しいとは思いませんでした。
まだ発売日が未定ですが、FF10がPSvitaで発売されるとのことなので
その時に同時購入したいと思ってます。

あ~ぁ、DQ10も携帯ゲーム機で発売されたらいいのにな…。
そしたら3DSだろうがvitaだろうが即行でハードを買うのに(^^)

アバター
2011/12/18 00:55
3Dって流行りだしましたよね。

少し前まではぜんぜんなかったのに今ではテレビや映画やゲーム機にまで・・・。

でも個人的には3D機能よりもっとほかのことに力を入れて欲しかったです><

アバター
2011/12/17 21:02
そんなに売れなかったよ・・・
アバター
2011/12/16 10:31
アバター
2011/12/15 22:38
おっ!PSvita買うんですか!!!
ボクはvitaよりSONYタブレットが欲しい・・・
アバター
2011/12/15 08:57
どやうびですな。
どろいどにもFFアプリありまつなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.