Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


ならべクイズ02

7ならべ で遊びました。

1位
11
2位
3
3位
3
4位
1
獲得コイン
126
2009/05/27 23:52

今晩は全部で18回

獲得コインは 126枚でした。 あまり出来はよくないです。


さて問題

最後に残り四枚ともキングになりながらも、

1位を獲得したのは、18回のうちなんかいめでしょーか?

答えは、ブログでね!




応募者、正解者にはいいことある。

かも・・・。\(^-^*)



発表は、忘れた頃(1週間後くらい)です。のんびりしてますから。。。



アバター
2009/06/05 07:39
【「「ならべクイズ02」に応募してくださった皆さんへ、お知らせです】


クイズ出題の日から(忘れた頃の)、一週間もとうに過ぎてしまいました。今回も、予想をはるかに上回る、
多くの方々から応募の書き込みをいただきまして、たいへんうれしく思っている次第です。

さて・・・「解答」ですが前回同様、たくさんの応募をいただいたにもかかわらす、残念ながら、「正解者」が
ひとりもいないという、たいへん残念な事態となってしまいました。
主催者で協議の結果、今回も正解発表を見送り、さらに「賞品は次回に持ち越し」とさせていただくこと
に決定致しましたので、大変おそれいりますが、ご了承いただきたく存じます。       o(≧ヘ≦o)

末筆ながら、
皆様のご健康とご多幸をお祈りするとともに、今後とも、末長いお付き合いをよろしくお願い申しあげます。


「ならべクイズ02」  主催者 : KOMBOLOI
アバター
2009/05/29 01:31
>SALAさま
そこの表現がヒントになっているというのかね。。。
「それ」は、どーでしょーねー?
アバター
2009/05/28 04:17
>ミーちゃんさま
せっかくを「誕生月」書くなら、「日にち」も入れときなさいな。
このページみれば、友だちの「誕生月日」が全部わかるよーになる、便利なページの
できあがりだったのにぃ~。(>_<,)
アバター
2009/05/28 04:09
>yottieさま
次回があったら、ヒントのこと、かんがえておこうなぁ。
ま、「オンナの勘」でなんとかしてみなさいwww
アバター
2009/05/28 00:33
最後って言ってるから
18回目でww
アバター
2009/05/28 00:31
じゃ、11かい。
ミーの誕生月w
アバター
2009/05/28 00:29
え”~~~18回中って多くないか~!?
もうなんかヒントくれよぉおおおお。。。
ま、いいや・・・・・・・・・8回目!!!!(よってぃの誕生月だあw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.