Nicotto Town


かおりの徒然


12/13日   ゆり

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/12/06 ~ 2011/12/12
順位 大きさ
40位 ユリ【白】 22.10cm

ランキングにはいった^^

デモ40位www

まぁいいかwwww

昨日は,

おたんじょう日プレおおきに^^

kちゃん、sちゃん、mさん、hさん、rさんおおきにね^^

で、お祝いメッセみんなおおきに^^

家でも、

ケーキでお祝いしてくれたよ^^

アバター
2011/12/15 20:49
入賞おめでとう
アバター
2011/12/15 20:31
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日は晴れて暖かい1日でした(^u^)ステブと花の水やりです。
アバター
2011/12/15 20:28
こんばんは☆
stp&水やりをどうぞ^^
アバター
2011/12/15 19:47
あたたかかったね^^
ケーキおいしかったかなー
アバター
2011/12/15 19:36
ワニワニ(^^)
アバター
2011/12/15 19:32
こん。冬はやっぱりスキーだな、家で飲む時はウイスキー。音楽聞くなら、チャイコフスキーだな。
アバター
2011/12/15 19:22
*゚:* こんばんは 遊びに来ました^^ 龍に抱かれたい私(笑)
アバター
2011/12/15 18:46
やっと 元気になってきました^^気分爽快ww
アバター
2011/12/15 18:37
こんばんは❁少しずつイベントを消化してほっとしてます❁
アバター
2011/12/15 17:55
黒・・・回したかい?悪魔じゃ。。。><Pが。。。。
アバター
2011/12/15 17:36
手裏剣屋でございます・・・
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/12/15 17:06
あしあと~
アバター
2011/12/15 17:05
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 寒過ぎて温かい所にきてしまいました~(。-∀-)ニヒッ
アバター
2011/12/15 16:50
(^-^*)/コンチャ! 今日もぽかぽか陽気でした
アバター
2011/12/15 16:44
こんにちは~(*^^)vご訪問感謝♪
ガーデンランキングおめでとうございます
お庭に❀お水のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2011/12/15 16:39
おめでとう!

人が多くても無言のタウンは寂しいね。 
そんな時、bonoは裏で訪問したり
ブログを書いているんだ。
アバター
2011/12/15 16:26
なんか忙しい。。。
アバター
2011/12/15 16:20
こんケロ~w
アバター
2011/12/15 16:03
こんにちは~^^
アバター
2011/12/15 16:02
(´ω`){今日和✿給料日一週間前、急遽仕事後に呼出を受けました…オサイフ空っぽを宣言しようかな…
アバター
2011/12/15 15:49
2回回したら、龍と手裏剣が出たので、このコーデwww
アバター
2011/12/15 15:42
こんにちはー^^今日も納豆食べたよぉ~^^
アバター
2011/12/15 15:36
こんケロ~w
アバター
2011/12/15 15:34
こんにちわ^^今日は暖かいです^^
お誕生日オメデトウ(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2011/12/15 15:12
おめでとー
誕生日もユリも
おめでとー
アバター
2011/12/15 14:33
おはなし ありがとう

じしんでした
アバター
2011/12/15 14:23
こんケロ~w
アバター
2011/12/15 14:02
12月も半ばになり気忙しくなってきましたね☆サンタさんもプレゼントの準備で大忙し^^
アバター
2011/12/15 13:23
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2011/12/15 12:47
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!(*^。^*)
アバター
2011/12/15 12:44
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆ ぃつも ありがとぉ☆
アバター
2011/12/15 12:36

アバター
2011/12/15 11:47
こんちゃwお昼の訪問w今日はあったかいですねw
アバター
2011/12/15 11:22
おはようございます
アバター
2011/12/15 10:31
ハロケロー♡
風邪だか鼻炎だか分からないけど…
鼻水がズルズル止まらないケロ^^;
アバター
2011/12/15 10:06
おっはw 3日禁酒終了♪ 今夜は飲むぞぉおw 今日も素敵な1日をw
アバター
2011/12/15 10:02
おはよ~う✿今日も1日がんばろうね(*´∇`*)
アバター
2011/12/15 09:58
遅くなっちゃった^^;

お誕生日おめでとー☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
アバター
2011/12/15 08:35
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/15 08:23
(o゚▽゚)o オハョ~ 黒ガチャ今回も好みでなかったです~><
アバター
2011/12/15 07:36
こんケロ♪(=´∇`=)指輪したけどゼンゼンはめてるのがわからないケロ♪www
ランキング入賞おめでとう!
アバター
2011/12/15 06:22
 おはようございます
アバター
2011/12/15 05:47
あららら お誕生日だったのねぇ。

おめでとう。
アバター
2011/12/15 01:50
けろ
アバター
2011/12/15 01:36
こんばんは☆
レア、メガ スノードーム完成しました
(★≧∇≦) ☆ありがとうございます
アバター
2011/12/15 01:36
こんばんは。熱いお茶を飲んで体の中を温めています。
アバター
2011/12/15 00:40
かおりちゃん、こんばんは^^

ケーキでお祝い、良かったね

うちなんて、彼氏がデートしてくれなかったら
母親も帰省中でひとりやったよ(涙)

来年は何か贈ろうっと♪
アバター
2011/12/15 00:27
(o^ω^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☃
アバター
2011/12/15 00:26
おやすみケロ~w
アバター
2011/12/15 00:17
人生は旅行であって、死はその終焉である。
アバター
2011/12/14 23:51
こんばんわ☆
お誕生日おめでとう♪
昨日はお誕生日だったのね~☆
アバター
2011/12/14 23:48
遅くなっちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございます♪o(^∇^o)(o^∇^)o
アバター
2011/12/14 23:21
ちょこっとぉ鼻炎風邪ぎみですぅ^^;w

あったかぁ゙ⓢⓣⓟ&お水ぅですぅ♪風邪に気をつけてぇねんღ^^

かおりちゃぁん。。お誕生日おめでとぅ~♪(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

素敵なぁ一年に。。なりますぅよぅにねん♪(*´ェ`*)w
アバター
2011/12/14 23:18
こんケロ~w
アバター
2011/12/14 23:04
☆ポチッとな凸皆さんありがとうございますポチ('Θ')ノ感謝!
アバター
2011/12/14 22:59
となとなとーな、とーなぁ~♪
ドナドナでしょ?はいっ、おあとがよろしいようで・・・㋜㋢㋫笑
アバター
2011/12/14 22:43
こんばんは~^^
アバター
2011/12/14 22:41
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日はサンタで幸せをお届けに(o^ ^o) /
アバター
2011/12/14 22:41
かおりさん✿☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは~☆彡抜き足差し足千鳥足^^

遅れちゃったけど
お誕生日おめでとー!!
アバター
2011/12/14 22:35
お誕生日(*σ_σ)人(σ_σ*)おめでとう♪
アバター
2011/12/14 22:23
こんケロ~w
アバター
2011/12/14 22:16
こんばんは☆ 入賞おめでとうございます(*´ω`*)
アバター
2011/12/14 22:05
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧こんばんわ トナカイ帽ゲットのために 今夜もタウンに出動です!
アバター
2011/12/14 22:04
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
年末特別巡回実施中・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/12/14 21:54
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡今日は駆け足でごめんなさい><;
アバター
2011/12/14 21:30
おひさです^^
久々にまとまった時間がとれました^^
もう少しで自宅に帰れるので、ニコッと存分に楽しみたいなぁ~
またその時はよろしく^^
アバター
2011/12/14 20:40
数日遅れてしまったけれど、お誕生日おめでとう^^
そしてお花のランキングも。
コツコツ育てたお花、嬉しいですね♪
素敵な1年になりますうように❤
アバター
2011/12/14 20:30
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^
アバター
2011/12/14 20:19
こんケロ~www
アバター
2011/12/14 19:50
あしあと
アバター
2011/12/14 19:35
こんケロ~w
アバター
2011/12/14 19:16
ランキングイン
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
40位・・半分より前なので良しですよ。
アバター
2011/12/14 19:11
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 今日はサンタのオフで絵画に夢中~゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

↑よかったな~^^

40位でも凄いやん!おめでとう~\(=^O^=)/'`*:;。・★
アバター
2011/12/14 19:03
おめでとうございます^^
こんばんは★外がうるさくてTVが聞こえにくいです☆
アバター
2011/12/14 18:44
かおりさん、こんばんは^^ 布団の魔力がだんだん強くなっていくこのごろw
アバター
2011/12/14 18:42
こんばんはケロン♡
12個も指輪もらったけど使い道が分からないケロ^^;
アバター
2011/12/14 18:39
こんばんは!
明日からの黒ガチャ 『龍を操る者たち』 回してしまいそうですねぇ~@@ 
アバター
2011/12/14 18:28
昨日は頭痛でどこも行かなかった><なんもネタがな~~~いww
アバター
2011/12/14 18:15
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2011/12/14 18:15
こん茶( ^^) _U~~
良い一日だったかな??
アバター
2011/12/14 18:02
こんばんは♪

かおりさん、誕生日だったんですね!
遅くなってしまいましたが、お祝いさせていただきます^^

誕生日、おめでとうございます♪

掲示板に書き込めなかったので、
こちらでご挨拶をさせていただきましたw

アバター
2011/12/14 17:22
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚カノンの指輪、どういう風に使いますか?^^俺は・・
アバター
2011/12/14 17:20
ワニワニ(^^)
アバター
2011/12/14 17:10
こんばんわ~♪やっとひと段落ついてご挨拶~♪今週もどうぞよろしくね(*´∇`*)
誕生日おめでとう~♪
アバター
2011/12/14 17:07
こんケロ~w
アバター
2011/12/14 16:54
こんちゃノノ 
今日は流星群が見えるらしいですw 
頑張って見てようかなぁ(´∀`)w
アバター
2011/12/14 16:48
(^-^*)/コンチャ! 今日も小春日和でした。
アバター
2011/12/14 16:32
ケーキ、美味しそうですな
☆╋┓┳┃┃K☆
★┃┃┻┃┃C★
☆倶楽部┃┗ ☆
アバター
2011/12/14 16:22
(´ω`){今日和✿15時に来客、いきなり7人で会議!事前に言われなかったから、ぬる茶出しちゃった❤
アバター
2011/12/14 15:09
こんケロ~w
アバター
2011/12/14 14:47
こんケロ
アバター
2011/12/14 14:28
こんにちは^^
おお~!ランクインおめでとうです(*^_^*)
アバター
2011/12/14 13:34
寒いのでお野菜をたっぷり入れたボルシチを煮込んでいます^^

一日遅れですがお誕生日おめでとうございます^^
アバター
2011/12/14 13:12
こんにちはァ~~遅くなりましたが 今週もよろしくでつ(o*。_。)oペコッ

お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!
お祝い イ~~パイよかったでつね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.