Nicotto Town


かおりの徒然


12/13日   

画像

昨夜のきぐるみクラブ^^

久し振りに行ったの^^



アバター
2011/12/14 12:50
コンニチハ...φ(´ー`*)今日は雲で覆われて青空が見えません
{{(>∇<)}}寒いよぉ。。。

かおりんお誕生日?

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
アバター
2011/12/14 12:42
昨日誕生日やったね~
おめでとう
アバター
2011/12/14 12:37
こんにちは☁/☀
お誕生日おめでとう∠*゙・~゚♪
´_ゝ`)ノ゙゚・*.。彡✿メガ水+ステプです!
アバター
2011/12/14 12:32
遅くなりましたが誕生日おめでと~w
この一年が楽しい一年になりますように…(。-ܫ-)
アバター
2011/12/14 12:19
水遣り巡回ありがとー青バラ手持ち、完成しますた。(号泣
アバター
2011/12/14 11:34
 こんにちは
アバター
2011/12/14 10:59
おはようございます
アバター
2011/12/14 10:16
おはよ^ ^ こよみは、もう少しで・・・今年・・・終わりですね^ ^:(吉幾三 雪国より)
アバター
2011/12/14 09:45
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪陽射が無いと寒いです(((p'д'q)))プルプル
アバター
2011/12/14 09:41
おっはw 今日も1日笑顔で過ごせますよおにw ニヤンw
アバター
2011/12/14 09:37
ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!! 今朝は雨が降って 乾燥した空気が和らいでます♪stp&メガ水お届け☆彡
アバター
2011/12/14 08:55
(o゚▽゚)o オハョ~ 寒いけど☀が出ているので気分いいね~
アバター
2011/12/14 08:23
こんケロ♪(=´∇`=)カノンのイベント楽しみケロ♪
1日遅れでゴメンケロ♪
お誕生日おめでとう!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
アバター
2011/12/14 08:19
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆帽子皆かぶってるの見てイベに気付き慌ててもらいに行きましたㆀかわい~な☆
アバター
2011/12/14 07:44
おはようです^^ 一日遅れですが 誕生日おめでと~^^
アバター
2011/12/14 06:39
にゃんはアイテム倉庫で
新しい服を達見したにゃん!
フリマで交換が成立したのを忘れていたにゃん♡
アバター
2011/12/14 06:35
誕生日おめでと~(◞‸◟ㆀ)ショボン 一日遅れてしまった~ごめ~~ん
             
アバター
2011/12/14 06:02
( /O`)オハヨ~ 今日の天気は朝のうち雨らしいけど、今は降ってません。予報はずれかな?ww
アバター
2011/12/14 05:59
かおりちゃん、お誕生日おめでとう!

美しく歳を 重ねてくださいね^^
アバター
2011/12/14 05:56
リース お 惜っしい~~ 

またガンバロ。
アバター
2011/12/14 01:56
お誕生日おめでとうございますヾ(*^▽^*)〃

アバター
2011/12/14 01:53
お早う御座います^^この時間に起きたのは早起きというのか 何と言うのか┐( -"-)┌ヤレヤレww
アバター
2011/12/14 01:46
こんばんは、忍び足で深夜の訪問。

誕生日おめでとうございます^^

あっ、もう14日だ^^
アバター
2011/12/14 01:36
今晩は、まだまだ寒さは序盤戦ですかね?でも寒いものは寒いですw
アバター
2011/12/14 01:20
お誕生日おめでとうの トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/14 00:53
自分自身を愛することは、 一生涯続くロマンスを始めることである。
アバター
2011/12/14 00:14
(o^∇^o)ノこんばんは~♪カノンの宝石箱のイベントが始まりますね^^おやすみなさいのポチっとな☃
アバター
2011/12/13 23:53
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ ポチリ!
アバター
2011/12/13 23:53
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステプお届けにきました^^
アバター
2011/12/13 23:46
こんばんはぁ~もぅねむぅねむぅZzz。・。(つ。◡✿おやすぅみⓢⓣⓟ&ぉ水ぅだよぅ❤よぃ夢を☆彡^^
アバター
2011/12/13 23:28
こんばんわ☆
お水&ステプの高速便です~☆駆け足でごめんなさいw
アバター
2011/12/13 23:27
この時期、慌ただしくなるのは日本人ならではですね。しょうがないですね。^^
アバター
2011/12/13 23:26
かおりさん、お誕生日おめでとうございます~(●^o^●)
素敵な1年になりますように・・・^^
アバター
2011/12/13 23:26
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
      かおりさん、お誕生日おめでとうございます。
・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
アバター
2011/12/13 23:16
ううん^^
着てくれて有難うヽ(´▽`)ノ  
アバター
2011/12/13 22:35
久しぶりぶりだったのかw
アバター
2011/12/13 22:32
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2011/12/13 22:29
おおっ、誕生日じゃったか。 おめでとうございやす。<(_ _)>
ま、でも、大人じゃったら年取るのが嬉しくないじゃろ?
アバター
2011/12/13 22:29
こんばんは~^^

お誕生日おめでとうございます~
アバター
2011/12/13 22:28
こんばんは(。◕ ◡ ◕。)ノ  今日くらいの暖かさなら 冬も乗り切れるのになぁ^^;
アバター
2011/12/13 22:20
かおりさん、こんばんは^^
ヒヒ~ン♪
お誕生日おめでとうございます♪
アバター
2011/12/13 22:16
お誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* ございます。
アバター
2011/12/13 22:01
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2011/12/13 21:40
お誕生日 おめでとう
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

今日が素敵な1日でありますように

これからの1年が素敵な思い出いっぱいの1年になりますように(^^)
アバター
2011/12/13 21:39
お誕生日おめでとう^^
アバター
2011/12/13 21:33
かおりさん^^お誕生日おめでとうございます♫

素敵な一年になりますように^^♫
アバター
2011/12/13 21:32
今晩は、スノ―ドーム作りたのに、お庭に栄養がないのかな?メガりませんもうちょっと頑張ります♫
アバター
2011/12/13 21:02
こんばんは。。お誕生日おめでとうございます♥今週もよろしくです^^
アバター
2011/12/13 20:58
鼻水が止まらない><
アバター
2011/12/13 20:54
こんばんは☆
Happy Birthdayです♪
アバター
2011/12/13 20:47
お誕生日おめでとう^^
アバター
2011/12/13 20:36
( ゚▽゚)/こんばんわ ランチ食べに行って来ました♪ 遅めのstp&お水のお届けです^^
アバター
2011/12/13 20:33
お誕生日おめでぼの♡

今日はbono曜日だから
普段できない事を沢山したんだ。 
なんだか疲れちゃったな・・・・ 
Z~~~
アバター
2011/12/13 20:11
お誕生日おめでとう^^
アバター
2011/12/13 20:08
こんばんは・・・。

「かおり」さま。

ご訪問、ありがとうございます…。

今日は、「お誕生日」なんですか???

本当に、“お誕生日、おめでとうございます…。”

ここまで、成長出来たのは…。おとうさん、お母さんのおかげです…。

そして、おとうさん、お母さんも、「かおり」、君がいたから…

毎日がんばって、お仕事も続けられている事だと思います…。

時には、わがままを言って、おとうさん、お母さんと、けんかになってしまった事もあるでしょう…

でも、「かおり」の事を、一番大切に、一番大事に、いつも思っている事は、確かなんだから…

学校の友達でも、“Nicotto Town”の皆でもない。

世界のどこにいても、おとうさん、お母さんは、かけつけてくれるし…

世界中の誰よりも、「かおり」の事を、愛しているよ…。

今日は、自分(かおり)にも、大切は日だけれど…

おとうさん、おかあさんにも、「ありがとう…」って、言えたら…

もっと、すてきなお誕生日になる気がするよ…。

まだまだ、寒い日が続いています…。

怪我や、体調を崩す事なく、元気にお過ごし下さいね…。

今日も、ありがとうございました…。
アバター
2011/12/13 20:03
誕生日おめでとう御座います!
stpどうぞ/
アバター
2011/12/13 19:53
こんばんは♪

先ほどは、釣り堀でどうも^^

レア魚は釣れましたか?♪

ステプと水やりに伺いました^^

アバター
2011/12/13 19:48
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^
アバター
2011/12/13 19:30
こんばんは^^
携帯が壊れてしまった><
アバター
2011/12/13 19:20
こんばんは!
昨日は東京に行って綺麗なイルミネーションを見ることが出来ました~
アバター
2011/12/13 19:05
ばんちゃノノ
黒ねこみみ狙ってますが、
うーんこんなに価値高かったっけ(・ω・;)?w
中々成立しませんw
アバター
2011/12/13 18:47
こんけろーw
お誕生日おめでとう!
アバター
2011/12/13 18:45
お誕生日おめでとうございます♫
こんばんは❁家の中はホカホカしてて気持ちいいです❁
アバター
2011/12/13 18:38
お誕生日おめでとう~!
タウンで見つけて、なんとなく一緒に並んでみるあたし^^;
きぐるみクラブも楽しそうだね^ー^
アバター
2011/12/13 18:28
Happy Birthday かおりちゃん^^

本当にいつもありがとう^^

ニコッとで楽しくやれてるのもかおりちゃんのおかげです

何もプレゼントできなくてごめんね
アバター
2011/12/13 18:27
☆今晩は。STPお届けです☃.:*:・'゚☆
アバター
2011/12/13 18:26
寒いから・・・ももひき着用!!!
アバター
2011/12/13 18:18
こんばんは☆彡
かおりちゃん誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
ろうそく何本ですかぁ^^
アバター
2011/12/13 18:02
あら~・・・
残念ですね。
アバター
2011/12/13 18:00
こんばんは♪今日から復活~コメントしてくれてありがとうございました(^-^)☆
アバター
2011/12/13 17:53
こんばんは~さきほどは、どうもでした^^
アバター
2011/12/13 17:48
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノダイエットしたサンタって感じのアバ?(。-∀-)ニヒッ

うちのサークルってホンマに団結力ええな~^^

お誕生日、おめでとう~\(=^O^=)/'`*:;。・★
アバター
2011/12/13 17:21
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
アバター
2011/12/13 17:17
レア逃げられたの@@
小梅なんて、間違って売っちゃったよorz
アバター
2011/12/13 17:14
こんばんわ^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2011/12/13 17:12
おばんだケロ!!!
アバター
2011/12/13 16:50
こんケロ~wレア逃げられた@@;こんケロ~wレア逃げられた@@;
アバター
2011/12/13 16:49
こん茶( ^^) _U~~
お誕生日おめでとう^^
これからも宜しくねヽ(´▽`)ノ  
アバター
2011/12/13 16:49
お誕生日、・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
アバター
2011/12/13 16:48
(^-^*)/コンチャ! 小春日和の一日でした
アバター
2011/12/13 16:36
☆╋┓┳┃┃K☆★┃┃┻┃┃C★☆倶楽部┃┗ ☆
↑ これです
アバター
2011/12/13 16:30
ごめんごめん^^;
放置してたw
アバター
2011/12/13 16:22
(´ω`){今日和✿大好きなカフェでクリスマスケーキを予約しちゃいましたの❤モンブランノエル❤

お誕生日おめでとございます❤
かおりさんに幸せがたくさん降り注ぐ一年でありますよう❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.