Nicotto Town


何もかんがえてません。


おちこんだりもしたけれど私は元気です

こんにちは,2月末の国試に向けて猛勉強中のまーさんです.

国試の点数は現在7割~7.5割弱と思ったように伸びません...

どうにも生理学と内科学,精神医学あたりが足を引っ張っているようです.

12月中は,このあたりをメインに義肢,装具,神経筋疾患を適当にと言った感じ.

・・・つっても,何その教科???って人が多いでしょう!!

でも,国家試験なんてそんなもんなんです(’’

大学,専門へ行けば,勉強もよく分からんものに特化するわけで・・・

点数が伸びなくて,おちこんだりもしたけれど私は元気です.

アバター
2011/12/16 15:43
はあ~難しそうですねぇ><
継続は力なり。ですよね。
頑張ってくださいね^^
アバター
2011/12/14 00:13
こんばんは!とりあえず、元気そうでよかった✿
勉強って、やった分だけすぐに伸びる・・・ってわけにはいかないですからね~。
勉強して勉強して、勉強して少し伸びるみたいな感じ。

いろいろ大変だろうけど、悔いが残らないように全力疾走で頑張ってくださいね!
応援してま~す☆
アバター
2011/12/13 17:05
難しい勉強をしてるんですね@@



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.