Nicotto Town


潮風と太陽


雨降りイベントもそろそろ終了ですね

画像

今日までに3個の雨降りペアが成立してお部屋アイテムが増えたので、久しぶりにお部屋に配置してみました。
ホワイトデーのときはセーターや手編みの手袋だったので欲しいと思いましたが、お部屋のアイテム貰ってもねぇ...

まあ、将来お部屋アイテムもプレゼント出来る様になるでしょうから(勝手な憶測ですが)持ってて損ではないですよね。
ありがたく頂きます。

アバター
2009/05/28 06:06
でもこうやってブログにでも貼らないと部屋に入ってくれる人ってホント少ないですからアイテムを仕入れる意味がないんですよね。
だからコインが減らないんだ。
アバター
2009/05/28 01:38
自分も、バタバタ雨降りイベントやりましたよ…持ってて損はないかな、と。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.