Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪クリスマス

彼女を待っていた、
あと一時間はかかるだろう。
クリスマスソング特集のA面は20分30秒、
B面は21分15秒。
懐かしいレコード、
針を落とすとシャリシャリと待ち遠しく鳴いている。
その間わたしは3杯のホットウィスキーを飲んだ、
2度目のビングクロスビーのホワイトクリスマスが流れた。
わたしは5杯目のグラスとともに夢の中にいた。
そして夢の中で一足お先に現われた彼女に、
わたしはメリークリスマスと云った。

アバター
2012/02/29 16:43
パンさんコメントありがとう。

言ってるやん・・。
アバター
2012/02/24 11:47
ダッチワイフじゃなくて・・?
アバター
2012/02/21 17:12
パンさんコメントありがとう。

これは・・・言えない。
アバター
2012/02/21 16:42
へー。どんなん?
アバター
2012/02/18 19:55
パンさんコメントありがとう。

大人のオモチャでもあるんでし。
アバター
2012/02/15 21:53
やだ・・。
アバター
2012/02/13 08:26
パンさんコメントありがとう。

人工のね・・・。
アバター
2012/02/10 15:26
うその人肌ってあるの・・?
アバター
2012/02/09 21:42
パンさんコメントありがとう。

ホントの人肌だね。
アバター
2012/02/07 21:40
人肌のが温まるけろね。
アバター
2012/01/18 16:19
パンさんコメントありがとう。

あったまる~~~~ぅ。
アバター
2012/01/18 11:42

ホットウィスキー飲みたくなりました^^
アバター
2011/12/14 15:24
さけ美さんコメントありがとう。

A面で恋をして・・・・。
アバター
2011/12/14 08:08
A面/B面
な、体内感覚は、未だに残ってるよ・・
アバター
2011/12/13 23:12
鄙千代さんコメントありがとう。

飲み明かしましょ。
アバター
2011/12/13 23:10
クリスマスMIXいいよね^^
もっとほしぃ・・
5杯目なんてベッド行きw
アバター
2011/12/13 22:53
みかんさんコメントありがとう。

うん・・いいね。
アバター
2011/12/13 22:32
ブルークリスマス・・・この曲が好きです。

クリスマスソングは、1年中聴いていたいな~。
アバター
2011/12/13 22:05
こみずみさんコメントありがとう。

幻探偵だ~~~~。
アバター
2011/12/13 22:05
olive さんコメントありがとう。

のんびり行こう~。
アバター
2011/12/13 22:04
エマニ~さんコメントありがとう。

もうすぐでし・・・。
アバター
2011/12/13 22:03
ルールーさんコメントありがとう。

残念だ~~~。
アバター
2011/12/13 22:03
けむけむさんコメントありがとう。

ほとんど見かけなくなりました。
アバター
2011/12/13 22:02
あびにゃんこさんコメントありがとう。

おーノ~!! 。
アバター
2011/12/13 22:01
arisa さんコメントありがとう。

温かイイ~~~~。
アバター
2011/12/13 22:00
SAKURA さんコメントありがとう。

チキンを食べながら、ニコタでしょ。
アバター
2011/12/13 20:00
夢かうつつか・・・
アバター
2011/12/13 18:25
気が長い~(^^)
アバター
2011/12/13 17:04
メリークリスマス☆
アバター
2011/12/13 14:19
後から来た彼女が夢の中に追いかけてきて、目が覚めたらクリスマス終わってた~;;
なんちゃってw
アバター
2011/12/13 12:12
レコードって何かイイですw
アバター
2011/12/13 09:02
どうやったら起きるかなと
鼻つまんだり頬つっついたり……
寝顔と一緒にクリスマスもまぁいいかと、ひとりでケーキ食べて帰ったよw
風邪ひかないでね♪
アバター
2011/12/13 01:15
テーブルにうつぶして うたたねするブラボーさんの肩に
そっとストールをかける彼女の姿が思い浮かびました^^
アバター
2011/12/13 00:18
クリスマスは夜景を見ながらワインを飲むの?!
アバター
2011/12/12 23:28
ふうさんコメントありがとう。

だね~~~~。
アバター
2011/12/12 23:27
リトさんコメントありがとう。

チークをご一緒に。
アバター
2011/12/12 23:09
レコードで流れる音は優しくて
待つ事も楽しいかも。
クリスマスの夜は特別なのね。
アバター
2011/12/12 22:58
夢の中で会いましょう。。。
アバター
2011/12/12 22:45
aki さんコメントありがとう。

ありゃ・・・ま。
アバター
2011/12/12 22:41
お先に^^
アバター
2011/12/12 22:41
紫さんコメントありがとう。

プレゼントは・・何がイイ~~。
アバター
2011/12/12 22:40
まやさんコメントありがとう。

ウレピー~~~。
アバター
2011/12/12 22:39
うらんしゃんコメントありがとう。

グーーースカ・ピー~~~~~。
アバター
2011/12/12 22:36
待ってる時間て待たせてる時間の5倍は長いよね~
リアルには翌朝Merry Christmasなのかなw
アバター
2011/12/12 22:22
ごめんね、待たせて^^

メリークリスマス~chu^^
アバター
2011/12/12 22:03
待ってる時って・・・楽しいんだけど
ながーく感じる夜もあったり。

早く起きて!夢の中から覚めてよぉ〜


アバター
2011/12/12 21:44
おおちゃんコメントありがとう。

実は・・・おらんのょ。
アバター
2011/12/12 21:42
 まだ現れてくれてないんかなっ(; ̄д ̄A …

 ブラちゃんを待たす女性って どんな人なんかなぁ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.