Nicotto Town



No.196 メガクリスマスツリー☆彡

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
○○○○○×
○○○×
C×○○×
D○○×   家
E○○×
○○×
G××○○○○×
H×××○○○
I ××××○○

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/12/12 08:26 No.196 クリスマスツリー E-3

出勤前に、お庭を覗いたら、クリスマスツリーの3本目が

メガってましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも、喜んで、一括出荷したら、レアツリーまで出荷しちゃった(゚ーÅ)

メガツリー収穫時に、もう一個レア種を拾えると良いんだけど^_^;

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

2年のブランクは、大きく、仕事から帰ってもバタンキューで、

なかなかご挨拶に行けず、本当にごめんなさいm(__)m

明日は、仕事がお休みなので、ご挨拶に伺いますね~♪

アバター
2011/12/14 02:29
>マック さんへ

 ありがとうございます♪
 そうですよね。。。仕事前にバタバタ出荷したのが、失敗でした(゚ーÅ)
 メガだけでなく、レアも再確認して貰えないかな??(^^ゞ
アバター
2011/12/14 02:27
>Gacchan さんへ

 ミラクルGETおめでとうございま~す☆彡

 でも、我が家で、ミラクルのお話は、禁止なのですよ(笑)
アバター
2011/12/13 23:28
196個目のメガ化おめでとう♪
レアツリーの出荷は残念でしたね(>_<)
出荷ロックしておかなきゃ(^_^;
アバター
2011/12/13 22:56
こんばんは、 レアも出荷することなく合成して、せっせと家具をGETしました。

なんと、ミラクルで鼻が光るクマをGETしました。
アバター
2011/12/13 07:57
>yona さんへ

 ありがとう♪
 今年ももう少しだし、お互いに頑張りましょう(。◕‿◕。)v
アバター
2011/12/13 02:14
お仕事お疲れ様です(*´∀`*)
ウン十年仕事してても年末&この寒さで
つかれますぅ~(´Д`|||) お身体気をつけて下さいね^^
無理のない様に☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.