Nicotto Town



忘年会

そろそろ忘年会も始まり、すでに複数の会に突撃された猛者もいらっしゃると思いますが、私も先日行って来ましたよ^^
今回の場所は”お好み焼き屋さん”ですよ~

「え、お好み焼き!?」
と思われる方もいらっしゃると思いますが、これがなかなか楽しかったです。
運ばれてくる料理を食べるだけでなく、自分たちでワイワイ盛り上がりながら焼いたお好み焼きの味は忘れないでしょう。

キコキコ _占(⌒¬⌒*)お好み焼き♪

来年は、”たこ焼き新年会”もアリでしょうかo(*^▽^*)oエヘヘ!

アバター
2011/12/13 17:18
ジェーニャさん

でしょ~?^^
美味しく頂いちゃって下さい!
あっ、でも健康診断のことは忘れちゃダメですよ^^
アバター
2011/12/13 17:10
ピアスさん

お好み焼きなら、別に夜じゃなくてもできますよね♪
友人なんかと女子会のノリでやっても楽しめると思いますよ~^^
アバター
2011/12/13 11:06
ナイス幹事さんですね(^^)b
ブログ読んでいるだけで楽しそうだし美味しそう〜♪
よし。今日はお好み焼きにします!
アバター
2011/12/13 09:20
いいなぁ、忘年会。
お好み焼きなら、さらにいいなぁ~ 楽しそう^^
アバター
2011/12/13 07:41
香織(〒〒)さん

なぜかマズイ方が思い出に残るんですよね~(爆)
アバター
2011/12/13 07:41
つばめさん

そりゃあもう^^
アバター
2011/12/13 07:40
さっきぃ所長

(゚д゚)メチャウマー
アバター
2011/12/13 07:40
ヨナ♪さん

クルクル。。。φ"(⌒¬⌒*)たこ焼き、上がったよ!!
アバター
2011/12/12 22:11
いいですね♪
自分たちで焼いたお好み焼きは、お店のものとはまた違った味がするんでしょうね^^
アバター
2011/12/12 21:09
楽しそうですね(^_^)/~
アバター
2011/12/12 20:41
お好み焼きw 食べたいw
アバター
2011/12/12 18:21
いいなぁw
お好み焼き・・・(*゚∀゚)

あ、でもわたしはたこ焼きのほうが好きw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.